スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

コロキチの原因はなに・・

2007.12.29 *Sat
コロですが、薬を飲んでいる間は顔の腫れもなく赤くなかったのですが、3日間分出していただいた薬がなくなり飲まなくなったらまた顔が腫れてしまうという。。。

彼がコロの頭を触り気づいた。

ブニョブニョになってる。

先生に言うと骨肉腫かもしれないと。

フェレットの場合、骨肉腫であると、1ヶ月ほどで骨がとけてしまうそうだ。

頭に注射を打ち、細胞を検査に出すことにしたが結果は来年。

リンパ腫かもしれないし、原因は不明。
脳のレントゲンでも今のところ脳に異常はないし、骨がとけてる様子もない。

薬で腫れもおさまるし、骨肉腫とは限らないよといわれたが、もしもそうだったらあと1ヶ月しか一緒にいられないの??今この腕にダッコされて寝ている穏やかな顔のコロ・・

おでこのあたりがやわらかく、血液がたまってる可能性もあるとのこと。
心配で心配でたまらない。

このお正月休みの10日間、どこかに遊び行こう。

コロはあまり外で遊んだことがない。

車の中でも病院の待合でも私のひざの上で寝てしまい、みんなにかわいい~と言われるコロキチ。

一番お茶目で一番やんちゃで、優しくみんなに愛されているコロキチ。

骨肉腫だと本人に自覚はなく、そのまま星になるそうだ。



イヤダ。
まだコロと離れて暮らしたくないぞ

なんでもないという結果からいきなりこのような結果を言われ動揺は隠せなかった。

きっと大丈夫だよね、コロ

まだまだママと一緒がいいよね。
私のエゴであろうと思う。
だけど・・・

ポン、モモ、お願い、まだ連れて行かないで。
DSCF2059.jpg


こんなにかわいい子。

見たことないよ。
DSCF2363.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさんへ
うん、わたしもそう願ってます・・
なんだか少しブニョった感じから硬くなってるようです・・・
そうだ、あたしのパソでめぐさんのブログが見れなくなったの(;つД`)なんでだろー。相方さんのブログもみれないのー!
うちの彼も相方さんブログ見たいみたいなんだけど・・・【●´Д`】

病気と闘うフェレちゃんもみんなみんな頑張ってますよね。
いい年を迎えて欲しいです。
2007/12/30(日) 12:42:04 | URL | 女鈴 #- [Edit
心配だろうと思うけど
コロちゃんまだ若いし、きっと違うことが原因だと思います。
そうであって欲しいと、私も願っています。
うちの海も、原因不明の腫れ物があるのだけど
悪性腫瘍とかじゃなさそうなので、様子見しています。
病気と闘うイタチは多いですが、
みんな元気に年越しして欲しいです。
2007/12/30(日) 11:08:16 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
のんちー母様へ
そうだね、コロはきっと、大丈夫だよね。
考えると暗くなる一方で。
ヒーリング是非お願いしてもいいですが?
引き続き申し訳ないんだけど、チョロにも・・・
彼が気づいてくれなければ倍以上触っているあたしも気づけなかったかもしれないです。。感謝。。
2007/12/30(日) 10:50:27 | URL | 女鈴 #- [Edit
大丈夫だよ!骨肉腫じゃないよ!
骨肉腫だったら、きっとお薬で腫れが引いたりしないんじゃないかな...
って、根拠のない慰めでゴメンね...
でもきっと違うよ。違うって信じてる!
今日から、コロキチさんの、お顔と頭にも、
ヒーリング送らせいただいてもいいですか?

コロキチさんの腫れ、彼が気付いてくれたんだね。
彼とフェレズの距離、確実に縮まっているんだね。嬉しいね(^-^)
2007/12/29(土) 11:54:47 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
