
--.--.-- *--
EDIT | 

メリークリスマス!!!

2007.12.24 *Mon
さてはて。
今日はイヴですね。

クリスマスイヴ!

彼と出会って2年経ちましたが、離れ離れのクリスマスを去年過ごし、今年は一緒に。。
過ごすことができるのは何かの導きなのかなぁ。

とはいえどもすでに昨晩うちではクリスマスパーティーでした。

実家の父母、妹、姪っ子、彼と。


チーズフォンデューやらケンタッキーやら(おきまり?w)

おとといも妹宅でこのメンバーにてご馳走になったんだけど昨日も(;´Д`)

ケーキもすでに食べていたし、すっかり今日はクリスマスという雰囲気ではないですねw

今日はおうちでイタチーズとまったりすごすつもりです。

ちなみに夜はお好み焼ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

貧乏なんで!!!!!!!!!
仏教なんで!!!!!!!!!

クリスマス関係ない!!!!!!!!!!!

DSCF2323.jpg

うちにはサンタくるのかなあ。。


DSCF2388.jpg

えっ。

ウソウソ。今日買い物行くしお土産買ってΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

あ、いや、サンタさん、明日の夜きてくれると思うよ!!!
ママがサンタぢゃないよ!!!

あんたたちはいつもいい子でいつもママを癒してくれる。

そんなあんたたちにサンタさんはきっと、プレゼントをくれるよ。

ママにはもうプレゼントを届いたよ。(´∀`*)

あんたたちがいつまでも元気で穏やかに過ごしてくれること。
今、元気に過ごしてくれていること。

コレが何よりのプレゼント。
みんなで仲良く過ごそうね。

DSCF1800.jpg


プレゼントしたものがすぐこんな状態になるのは
DSCF2303.jpg


元気な証拠かね(;^ω^)
DSCF2032.jpg

もともとちゃんとついてた状態がこれ。

アンパンマンも・・・
DSCF2039.jpg

こんな感じで激しく遊ぶので鼻もげたしね。

元気が一番やね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

cawaiさんへ
なんだかんだで・・お騒がせしてすんませんでした(;^ω^)
コロはちょっと大変なことになってきたので落ち込み気味っす。
2007/12/29(土) 08:15:40 | URL | 女鈴 #- [Edit
およよ!
なんだかお二人うまくいっているようで!
よかったよかった!!
コロキッちゃんも心配して禿げちゃったのかもですね。。
でもまたキット生えてきますよ~!!
2007/12/26(水) 22:49:47 | URL | cawai #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
