スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

イタチども、事件だぞ!

2007.12.02 *Sun
大変です。
事件です。

大事件です。

心の準備が出来てなかったです。

どうしましょう。この先どうしましょう。

先週の日曜の夜。
妹宅で両親、伯父、姪っ子、妹、私で夕食を食べていると。

彼から電話。


「今、話せる?」なにやら深刻モード。

「んーまあいいけど、なに?」

「俺、家でてくから、明日」

「はぁ????????ええぇぇぇ?????????」

意味わからんちーん。

まあ、家でなにやらあったのだろうが少し落ち着けば何とかなるっしょ。と思ったのが甘かった。

家に戻りとりあえず話しをすると本気な様子。
つか家出てどこ行くんやちゅーねん。

ま・さ・か

うちーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

あたしんちーーーーーーーーーーーーーーー?

まあ、最初は二人で住んでた部屋だけども、今はすっかり一人暮らし満喫中であり、かなり快適生活になってきたところであったんだがね。

彼はイタチーズが苦手というかほぼ嫌いらしく、放牧するにもこっちも気を使うし、とにかく自由奔放にしていたのだからいきなりはこっちとしても・・・

そりゃーね。遠距離1年してみて、寂しくないってわけではない。

でもね。今仕事も落ち着ついて出来てるし、かなり自由にやってたわけですよ。

夕食の準備に悩むこともなく、時間気にせず仕事もできて、休みも朝早く起きようが遅くまで寝てようが、自分の好きなようにできたのよね。

DSCF2244.jpg



まあ、でも今年目標としてた結婚はできないし、結婚するつもりであったならまた一緒に住むのもありなのか。

ここで。

彼は仕事をどうするのか?っということ。

今なーーーーーーーーーーーーーーーーんもしてなかった。
バイトをしてたがそれも今はやめていたのでコレではいかんと思い立ったようです。

いつまでたっても一緒に住めない。

私も広島に行く気が失せていている。

そんなこんなで。

こっちで根をおろすことにしたようです。

とりあえずもちついてくれ(落ち着け)。いや、もちつけ、あたし。

「とにかく。こっちにおいで」と言ってしまったのも事実。

アァー(´д` )どうなるんですか、今後。

現在、就職探し中の相方と再び一緒に暮らすことになり、1週間が過ぎようとしています。

こんな状態でまた暮らし始めたものだからイライラも爆発しっぱなしで。

「やっと笑ってくれた」と今日彼に言われハッとしたね。

あーあたしいらつきすぎてたね。
すまんすまん。

自由にできないこと、やりたいことが出来ないことに腹が立ち、彼のせいにしていたんでしょうね。


DSCF2156.jpg


8個も年上なんだもの。
どーんとかまえて見守ってやろう。

彼も気を使ってないわけがない。

「今までどうり生活してね。なるべく迷惑かけないようにするから」

そうね。

どーんとかまえよう。

だめになったらダメでそれでいいぢゃないか。

今すべきこと。

愛すべきイタチと彼、両方がそばにいるということ

それを胸に、明日からも頑張ろう。

今日、病院へ3ニョロ連れて行ってまいりましたが、コロの脾臓も大丈夫なようですし、肝臓の数値もすっかりよくなったとのこと。

ムム、チョロも副腎の注射をしなくてもいいほどの大きさなので薬もいったん止めになりました。

ただ、チョロキチの左に腫瘍らしきものがいくつかあるとのこと。

リンパ腫かもしれないとのことですが、チョロさん、もう6歳半。
手術するには負担が大きいし、私はこのまま家で出来ることをしてあげて見守ってやろうと思っています。

そして27日、モモの誕生日でした。

お祝いも歌を歌ったりとか好きだったオヤツくらいですが
今年もお祝いしました。

モモッチ、チョロを応援してやってね。

すっかりおじいちゃんだけど、よくゴハンも食べるしウンニョもいいウンニョなんだよ!

DSCF1819.jpg


コロもムムもすっかり状態が良くなってきてるし。

愛するってことは素敵なことだとモモが教えてくれたこと。

優しさは大事ということもモモが教えてくれたこと。

いつまでも見守っててね。

m13.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさん>>旦那さんすごいねー!
うちの相方はずっとカンパニエやりつづけてますわ。。あれ、メンテで少し改善されたからまだいいみたいだけど行ったらすぐおわりとかむかついてたw
チョロもすっかりおじいちゃんだからねぇ~。なんとか平穏に過ごしてくれるといいかなー。

cawaiさん>>正直あせるというよりも一人暮らしながいと邪魔になるというかなんというかwwwwwww
自由にならない分ストレスすごいですわ。イタチどもが一番かわいそうで。
追い出すのもなんだし。。。と思いつつ毎日喧嘩です(;^ω^)

のんちー母さん>>急に決まったのでこちらとしても何も準備できてなかったし、困りまくりです。
何よりコロが相方を相当嫌ってるのでビビって遊ばなくなったりしてるのが嫌でたまらなくて。
こんなときあたしはどうしていいものか。
どっちを選ぶこともできるわけもなく。
のんちゃんとモモ、ダンシング~楽しかったかな?
モモはいい女だからね~wほんと。あの子みたいないいイタチ、みたことないぜっw
ヒーリング是非お願いします。
毎回返事遅くてごめんです。
のんちー母さん、精神年齢低いってでたのー?(∩゚∀゚)∩ワーイあたしも会社で言われまくってます。仲間ですっwwww
2007/12/08(土) 10:28:12 | URL | 女鈴 #- [Edit
なんと!
いつの間にか、同居が始まっていたのね?!
それはそれは突然のことで、女鈴さんも、
びっくりしたことでしょう。
嬉しいやら恥ずかしいやら、困ったやら(笑)
でも、そうだよ!どーんと構えてp(^^)q
ダメになっても、何度でもやり直せるさ!!!
今は、「今このとき、瞬間」を大切に。

私ね、この間、ヒーリング先生のお友達の占い師さんに
占ってもらったんだけどさ、精神年齢がマイナス20歳で、
実は今もまだお子ちゃまだったの(T-T)
7つ年下ののんちー父よりも、
○×歳も年下ってことになっちゃうんだよ~(>_<)

モモちゃん!お誕生日おめでとう!!!
かわいいモモちゃん、
お空の上のモモちゃんの誕生パーティでも、
みんなからダンスを誘われて大変だったね!(^_-)
のんちゃんとも踊ってくれたみたいで、
どうもありがとう\(^o^)/

もしご迷惑でなかったら、
コロキチさんと一緒に、チョロキチさんにも、
ヒーリング送らせてもらってもいいですか?
2007/12/03(月) 17:04:55 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
なんとなんと!!
ニヤニヤ。
一緒に住むと!!
ニヤニヤ。
遠距離に慣れちゃってたら、急に近くにくると(しかも近すぎる)どう対応してよいかわからなくなりますもんね(経験者)。
ゆっくりあせらず!これ一番!

モモちゃん誕生日おめでとう!!
2007/12/03(月) 16:11:50 | URL | cawai #- [Edit
いろいろあったのね
関係ありませんが、FFネタ。
旦那様は昨日大阪イベントで貰ったオマケBCに行き
LSメンバー6人で五蛇将に勝利していました。
マーシナリキャンプっていうやつ。
観ていて面白かったよー。1回しか挑戦できないから
私まで緊張しましたぜ。称号が「准蛇将」になってた。

通院。チョロ様の様子は気になるけど
みんなで仲良く過ごすことが来ているなら
ひとまず良かったです。モモちゃんも応援してるんだね。

彼氏さんとも仲良くねー。
て言わなくても仲良いよね(笑)
2007/12/03(月) 11:24:32 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
