スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ゲームとイタチとカンタとラーメンとあたし・・

2007.11.24 *Sat
今週はなんか忙しかったーというか

プライベートが充実してた。

楽しかったっちゃー楽しかった。

まずは先週の日曜、Tちゃんの子供、カンタを見に行ってきた。

んまー生まれて2日目の赤ちゃんってなんつーチビーィの~。

DSCF2205.jpg


おっす、おらカンタ。今後ちょくちょく登場するからよろしくな!

この子の成長ブログでも作ろうかとおもうほどかわいくて。
姪っ子もぎざかわゆすなんだけど、男もやっぱいいねー!

昨日Tちゃんは無事退院。

なんと、Tちゃんはおうちを買ったのだが、これまたうちのアパート近くなので用事もないのにしょっちゅう行くことになるでしょう。

そして、週明けて火曜日。

会社の女7人でラーメンを食べに。
今後、おいしいラーメン屋さんを開拓していこうと決めてる謎の事務&受付嬢の7人組である。

ネットで検索して☆5つ中、3つのところにいくことに。

なんだか怪しい気もするが・・・・・・・・・・・

車で走ること40分ほど。(遠いつの)

大垣というところなのですが中村屋というラーメン屋さんに到着。
駐車場もなくどせまい店。

しかも食券????????????????メニューすくなっ

中華ソバだしなー。

でもまあ、とりあえず辛いものすきの私としては坦々麺をたべてみよー!


DSCF2209.jpg


見てびっくり。スープがねぇぇぇぇぇぇっ。

食べてみてびっくり。
最初の一口食べてあんまり辛くな・・・・・・・・・

後からクルコレ!
も1人坦々麺頼んだ子がいましたが辛くて食べるのが遅くなるって言ってましたw

でもまあ~おいしかったよ。

でもね、大食いの女鈴。

これだけでは足りず。

つけ麺もさらに食べちゃいましたーw

みんな驚いてましたね。エヘ。


DSCF2211.jpg


かつおダシがもんすごいきいてました。

スープはあとから飲めるようにダシを追加してくれるようです。

ま、つけ麺だし、スープの味は濃いめだったです。

麺はうまかった。しかも、2杯目ってーことで味付け卵サービスだったのよっw

若いにーちゃんばっかりのお店だったんだけど7人でカウンター独占してドキドキさせちゃったかしらね(違)

ま、うまいっちゃーうまかった。

でもいつも行くベトコンラーメンのほうがあたしは好きかなー。

そして木曜日。

4年ほどやっているオンラインゲームの拡張がまたまた発売。

予約はしませんでした。前日のよるG@Oに電話したら在庫ありますし、多分夕方来てもあるとおもいますよ~の言葉を信じて。

木曜朝からソワソワ。
出勤もいつもより早めだったw

デスクのフェレぬいぐるみとお話し、10個下の子に怪しすぎ、ヲタすぎると言われショックを受ける午前中。

DSCF2256.jpg



会社の上司からも「今日休むと思った」と言われ
昼休みも

「あーはやく帰りたいー」を連発。「つか、帰れんよ?」といわれる。

5時半にダッシュでG@Oへ。

「売り切れました^^」店員。

「ちょ、マヂデー???????」大声で叫んでしまった。

仕方ない。マニアックゲーム店へ行くしかねぇ。

DSCF2257.jpg


あっさりゲット。

そして早速ダウンロードするも拡張更新できず。

拡張毎回これやねん!!!!!!!!!

いっつも人数多いの見込んで対処してくれよ!!!!!!

マル一日かかりましたよ。
やっと昨日夜中できました。

力尽きて寝たけどねー。

んでもって本日。

イタチーズお風呂。



DSCF2261.jpg

お風呂いやでちー


DSCF2266.jpg

お風呂気持ちいいーでちー


DSCF2286.jpg


早く出たいでちー


DSCF2273.jpg


コロは寝そうになるほどトローン顔をする。気持ちいいんだろうなー。

しかーし、この後は大騒ぎ。
お湯を抜いていったん風呂場でタオルドライ。

DSCF2292.jpg

 大騒ぎ。ホラ大騒ぎ。

そして部屋に戻って大騒ぎ。


DSCF2302.jpg


ギャオース。

2ヶ月ほどお風呂入れてなかったし、こおばしいにおいがきつくなってきてた今日この頃。

久々のお風呂なので余計大興奮だったようです。


DSCF2298.jpg


しばらくはこれでもうお風呂はないな・・・・?

いえ、今年の汚れは今年のうちにであと1回入ろうね。

DSCF2300.jpg

エッ・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さん>>返事おそくなってごめんですー(;^ω^)
みんなお風呂にはいったのだじょー。
コロはいつも半分ウトウトしながらいつまででも浸かってるのでのぼせやしないかと思いますw

カンタはよくおうちで泣いてるようで、元気一杯のご様子。
本日日記に書こうと思ってますが、我が家がてんやわんやの状態なため、退院後まだ会いにいけてません(;つД`)

めぐさん>>時間かかりましたよねー。まじむかつくわー。毎回毎回、祭りやってんぢゃないわよ、みたいなw
ちなみにガルはめっさきもいっすねw踊り子。
うちの相方もジョブはとったけどやる様子なし。。。つーか、それよりもすでにクエ的なことをさっさとすませてるのが恐いw
2007/12/02(日) 17:48:51 | URL | 女鈴 #- [Edit
いいイタチダシが出てそう♪
フェレ風呂お疲れ様でした~。
我が家もお風呂は大騒ぎ!
拭く時はもうタオル祭りって感じです。

アル○ナ、うちも22日に入れました。
5時間くらい掛かったかな~そこら辺は相変わらずですね。
でも旦那様は今のところ、新ジョブに興味無い模様。
観たいんだけどなぁ、エル男が踊るところ…
2007/11/24(土) 22:30:48 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
お湯もしたたるイイいたち
みんな、お風呂入ったのね~♪
コロキチさんだけは、お風呂スキスキなのね~♪
そうだよね~、新年は、マフマフの体で迎えたいね~(笑)
カンタくん、かわいーい♪男の子らしい顔!
友だちが近くにお家買うなんて、すっげー、偶然だね!
そりゃー、用事なくても行っちゃうよな(笑)
私も先々週は、近所のお友だちのとこ、
週3日寄って、毎回昼ごちになっちゃった(^^ゞ
カンタくんもさ、最初に話す言葉は、
「ママ」とか「パパ」じゃなくて、
「じょり~ん♪」だったりしてね。
って、普段は女鈴じゃないもんね(笑)
カンタくん、すくすく育つよう祈ってます♪
2007/11/24(土) 15:37:36 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
