スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

生と死と

2007.11.17 *Sat
母のおねーちゃん。
私の伯母は若年性アルツハイマーと診断され、入院していました。

伯母のうちは床屋さんなのでおじさんは一人でお店を頑張って切り盛りし、伯母さんのお見舞いに毎日2回は行っていました。

伯母を家に戻らせて、デイリーサービスを頼むことになり1週間ほど経った昨日。

伯母が呼吸停止になり一時危なくなった。

肺に食べ物が行ってしまい、その量が多く呼吸ができなくなったのだそうだ。

昨日今日とお見舞いに行ったが見ていられなかった。

峠は越したようだが、自分で何とか呼吸できるようになってもおじさんと朝の散歩はもうできないかもしれない。

私たちを見てわからないことが多かったが2週間前まで、歩いていた姿をもうみれなくなるかもしれない。

だけど。

頑張って欲しいと願う。

そして今日、親友Tちゃんが頑張った!
元気な男の子を産んだそうです。
明日早速見舞いに行ってきます。

泣けた。超嬉しかった。

胸が一杯になった。

おめでとう。よく頑張ったね

名前は寛太(カンタ)君。
病院がうちのアパートから歩いていけるところなので毎日見に行ってしまいそうだ。

本当は今日も行きたかった(;つД`)でも疲れてるだろうし今日は遠慮した。

明日が待ちどーしーじょ!!!!!!写メかわいかったー!
DSCF2161.jpg



DSCF2157.jpg


僕だって負けてないでしょ?
うん・・かわいすぎるよ。あんたたち。


ん。いてら
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お詫びと訂正
下のレスの名前が思い切りゲームで使用している名前になっていましたw
すいません、管理人の女鈴が書いたレスです(;^ω^)
2007/11/24(土) 10:23:30 | URL | 女鈴 #- [Edit
のんちー母さん>>伯母の心配をしてくださってありがとう。状態はあまりよくないようですが、なんとか頑張ってくれてます。
親友の子供、カンタは本当にかわいかったですよ!!!
今度の休みに写真をアップしようと思ってますが、本当にかわいくて小さくて。周りからたくさん愛されて見守られています。私も成長するのを見守っていきたいと思います。
おお、この子達のカラー、なんとなくだけどそうかんじたんですが、あたってたなんて嬉しいわー!!

めぐさん>>お父様、心配ですね。やっぱり身近な人の病気ってとっても心配になるし、落ち着かないですよね。
めぐさんも体調崩してるんですか?無理なさらないようにしてくださいね。寒くなってきたし、風邪など引かないように。
めぐさんのお友達も出産されたんですね!おめでとうですっ
会社もなんか妊婦だらけなんだけどwそれとはぜんぜんちがってやっぱり仲良しの友達の子供だと待ち遠しくて仕方なかったんですが、やっとうまれてきたかー!ってw

cawaiさん>>ご心配ありがとうです。
なんとかがんばってくれてるようなのでこのまままた少しでもよくなるように祈るばかり。
名前忘れられても私たちの心にはたくさんの思い出もまだ残ってるからね!
少しくらい忘れられても平気なんですよねーw
2007/11/21(水) 21:36:44 | URL | Rozarina #- [Edit
肺に・・・そんなことってあるのですね。。
でも峠を越されたようで、なによりです!!
うちも父方のバーちゃんが介護施設にいるんですが、
たまに行くと名前覚えてなかったりw
根気よく自分の名前を繰り返して忘れられないようがんばってますよ!
辛いこともありますが、この怪獣いたち様たちが
ついてます!!!
2007/11/19(月) 03:48:36 | URL | cawai #- [Edit
生きると言うこと
先日実家にいったら、父に大腸癌の疑いがあるので
内視鏡検査するんだと言われました。
まだ66歳だから、多分あってもポリープくらいと
思っているけど、やっぱり心配です。

自分もちょっと体調が悪いので、旦那様に心配かけちゃってるし。
海の様子も気になります。
やっぱり家族には、いつまでも健康でいて欲しいものですよね。
生きることは、それだけで誰かの励みになってたりするしね。

私の友人も、無事出産してママになりました!
メデタイわー!そうやって命は繋がっていくのね。
年明けて落ち着いたら、遊びに行こうと思ってます。
写メくれたんだけど、チョーかわえぇv-238
やっぱりベイビーって、例え血の繋がりが無くても
「守ってやんなくちゃな」
って気にさせるものですわ。
健やかに育って欲しいですな~!
2007/11/18(日) 21:35:43 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
おばさま、峠を越えたとのこと、良かったです...
頑張って欲しいよね、うん、頑張って欲しい...
頑張って、そして、私たちに、たくさん、
お世話させて欲しいよね...
なんて言ったらいいのか、言葉が見つからないよ、切なくて...
おばさまの気持ち、おじさまの気持ち、
そして女鈴さんや家族みなさんの気持ちを想うと、切なくて...


親友のTちゃん、男の子誕生おめでとう!!!
早く明日が来るといいね。
Tちゃんと赤ちゃんに、早く会いたいね~♪
兄弟姉妹の産んだ子とは、また別に、
親友の子どもって、なんだかやっぱり特別だよね(^v^)

チョロキチさんもコロキチさんも女鈴さんも、
女鈴さんの予想通りのテーマエッセンスみたいだよ~♪
レスするのに調べてたら、なんだかピッタリ!
女鈴さん、さすがだなぁ~と思って。
自分ちのフェレズのこと、すっごくよくわかってる♪
それってやっぱ、愛だよね、愛\(^o^)/
2007/11/17(土) 22:16:37 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
