
--.--.-- *--
EDIT | 

体質改善と豹

2007.11.11 *Sun
今日はママに変わってあたちが書きますなのね。
DSCF2181.jpg


あたちはムム。このうちで唯一の素敵女子のいたち。

最近ママは体質改善とか言って水に凝り始めたのよね。

あたちたちの遊ぶときに飲むお皿のお水も温泉のお水なんだって。


DSCF2170.jpg


そうね、素敵女子は毛並みが命。

我が家の男子もメタボに気をつけてもらわないとだしね。

コラ、コロたん!
ママの足をまた噛んでる。
もうだめでち。
コロは靴下に目がないのよね

DSCF2169.jpg


きちゃないから噛んだらダメなのよ!(足の心配ぢゃないのか・・・)

にいたんはどこでなにしてるのかしらね~

DSCF2149.jpg


アラアラ。いつまでも元気でいる為の秘訣を教えてほしいのにくつろぎ中。


ママは豹柄が大好き。
ママの髪の毛は長いからよくこれで結んでるでち。

ちょっと拝借してみよーっと。



DSCF2173.jpg


どうでちかー?
似合う?豹になったあ・た・ち。
素敵女子パワーアーップ!

うちの男子にも。。。

DSCF2178.jpg


コロたんは色がかぶるわねぇ。


DSCF2190.jpg


にいたんもぱっとしないわね。

やっぱり我が家のNO1おされさんはあたちね♪

いたち様日記のcawaiさんとこでは手作りのものでやっておられました♪)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さん>>温泉の水はアトピーにも良いといわれているところから取り寄せてるのですが、朝晩飲んでイタチーズには夜遊んでるときに飲んでもらってますw
あれよこれよと試してみるものいいかなーと。温泉の水でも同じところで2種類のものを取り寄せているので頑張って1日2リットル目指してます。
ムムっち、やっぱ女の子だわぁ。というか意外にムムっち、豹柄にあうっ!(オヤバカ)素敵女子におしゃれは欠かせないものねw

cawaiさん>>いあいあいあいあ。れっきとした素敵な手作りですよ!
会社の周りが10個下とかなので一緒になってシュシュとか水玉ゴムとかwww
たまーに年考えろ発言でますが、ソンナノカンケーネーでとおしてます(;^ω^)

蜉蝣さん>>やっぱ、水は基本ですよねー。というかうちの水道水、あんまりおいしくないような?!
なのでイタチーズの普段の水は煮沸をと
りあえずして晩に温泉水www
canonちゃんも素敵ですよ!
きっと水玉も豹柄も似合いますよ(●´∀`●)
2007/11/17(土) 18:51:12 | URL | 女鈴 #- [Edit
ムムたん管理人代行お疲れ様でした
体質改善に温泉水!!
いいねぇ 大事にされてるね~
うちは浄水器のお水です…
もちろん人間も(笑

豹柄よくお似合いですよ~
女の子たるものおしゃれ心を忘れちゃいけませんねぇ
私とうちのぐうたらcanon二人そろってつめの垢せんじて飲まなくちゃ(滝汗
2007/11/15(木) 13:30:43 | URL | 蜉蝣 #8kSX63fM [Edit
いやいや、うちのは手作りというか何というか(汗
ヒョウ柄シュシュいいですねぇ!
ほんと自分用に欲しい!!

うちも独身なのをいいことに、好き放題に健康食品にお金をばらまいてますよ~。
2007/11/13(火) 03:02:39 | URL | cawai #- [Edit
ムムた~ん♪
ムムたん、ママの髪留め、よく似合ってるね~♪
やっぱ装飾品は、女の子の方が似合うやねv-10
そんなにオシャレして、どこ行くのかな~?
誰とデートするのかしら?(^m^)ムフフ

温泉のお水なんて、なんだかすっごく良さそうだねv-291
体質改善、私も○×歳を越えたら色々気になって、
オーガニック食べたり、無添加探してみたり...
2007/11/12(月) 18:17:33 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
