スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

心配なこと

2007.11.04 *Sun
その壱


只今体質改善ちゅーのため、今まで使っていた病院の塗り薬を止めたとたんものすごい勢いで指先が切れ、手足の曲げるところは火傷のような状態。

美容師のときを思い出す。。

むっさいてー。夜中痛みと痒さで目が覚めるほど。
でもね。いい加減ステロイドはつかいたくないだーよ。
将来の自分のためにがんばるだーよ


その弐

チョロキチの年齢は6歳と5ヶ月ほど。

最近あちこちでペッターンとする。
飯食おうとして寝てしまうとか。
おじいちゃんだからね。
寝るのはいいんだーよ。

しっかしよく食うので少し安心です。


その参

年末10日間正月休みがあります。

坊主と会えるのかどうか。

ちょっちいろんな事情が(;・∀・)

ウガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
考えてーも仕方ない。

おしりかじりむしぃ~

DSCF2110.jpg


僕かじらない。

あとさーあとさー
どうでもいいんだけどさー


ジャニーズどれがどれだか見分けつかない(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

わっがんねー。今のわかいもん。

関ジャニ?

ヘイセイジャンプ?

あ、関ジャニの今の歌は知ってる!
スーパーでよく流れてるもん。


DSCF1975.jpg

 

おばさ・・・・・・・・・


ヾ(#`Д´#)ノウワーーーーーーーーーーーーーーン

昨日、久々休みの日に家から出ました。

お友達と買い物。
久々お洋服カイマシタ。

ワンピーーーーーーーーーーーーース!

女だもん!
これからなんだもん!
まだ捨ててないもん!!!
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
みやこさま>>はじめましてえ~
新規のお客様、久々ですわぁ~感激~。
お仕事のためにステロイド使わなくちゃいけないんですね(;つД`)でもそれもまた仕方ないですよねぇ・・
うちも遊びにいかせてもらいますー!今後ともごひいきに~

cawaiさま>>ほんと最近は全くわかんないわぁ。久々音楽番組みるとダレコレ・・みたいなw
キャピ感、あたしにも到底むりっすw

めぐさま>>うっはwめぐさんが英語話してるみたいに感じるよ!!!
全く名前すらわかんねー!!(;・∀・)
あかんわー。波にのれねー。
冬は手荒れ持ちには厳しい季節っすね。

やま&はやさま>>わーい、仲間仲間w
みんなわかんないのねー。ちょっと嬉しいw
やまはやさんもアレルギー体質?
きついよねぇ。手が荒れると。
家事もしなきゃいけなくなると余計治りにくいし。
ワカールワカルヨキミノキモチーみたいな。お互い頑張りましょうね。

のんちー母さま>>(●´Д`●)ゞ ェヘヘのんちー母さんもだね!モー娘もさーいつのまにか人数増えたり減ったり、しかも知らん顔ばっかりで。
まーいいかーって思ってるうちにどんどんわかんなくなるwま、ほんとどーでもいいんですけどね。
手荒れはここ1ヶ月ほど続いてますねぇ。酷くなるけどココでまたステロイド使ったら今までの苦労が。。。
がんばるっす!
2007/11/11(日) 02:15:41 | URL | 女鈴 #- [Edit
早くよくなりますように
ステロイドを止めてしばらくは、
すごく辛い症状が続くって聞いたことがある...
どうか女鈴さんの手が足が、一日も早く癒されて、
痛みと痒みが治まりますように...
ちょっとひび割れただけでも、すごく痛いものね...
ジャニーズ、私は嵐すら、ようわかりません(^^;
関ジャニなんて、誰?!みたいな。
大体、あまりにも年齢が若過ぎて、
そこまでいっちゃうと、もー、萌えません(笑)
2007/11/08(木) 13:56:58 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
ジャニーズわかんねぇ~~~
見分けつかねぇ~~
分かるのは嵐までかもよ(^^;)
どんどん世間とのズレが生じてきています(笑)

私も只今アレルギーが発症中ですよ(^^;)
指の間とか腕とか顔とか~
かゆくて痛くてたまんないっす(T T)
しかも赤くなってて 化粧とかもしたくないけど仕事があるからねぇ~
うんざりしちゃうけど がんばるもん!だから女鈴さんもファイトだぁ~~~
2007/11/07(水) 18:17:17 | URL | やま&はや #- [Edit
ジャニーズ…
私も嵐から下の世代はあまり詳しくないわ~;
でもかんジャニはすばるくんが昔から好き!
最近は大倉くんもお気に入り。
へいせいじゃんぷはよく分からんわ。
かとぅーんは断然聖くん(笑)
にゅーすは手越くんが、なんか気になります。
まぁ、どうでも良いんですけど;

私も冬になるとアトピー性の手荒れがね…
そろそろひび割れが厳しい季節だわ。
2007/11/06(火) 14:06:20 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
おっ!みやこさん見っけ見っけ見っけ~!
私も最近のジャニーズ、モー娘。わかりません。
流行の歌もわかりません。
わかるのはお笑い芸人くらいで。。
ええ、私2年前(25歳のときに)に精神年齢鑑定で40歳たたきだしましたから。
キャピキャピしなきゃと思うんですがね・・・
性に合わないっす。
2007/11/05(月) 02:04:33 | URL | cawai #- [Edit
はじめまして!
はじめまして~
cawai様の所から参りました。
2フェレ飼い主です~
あまりの可愛さに惹かれてやってきました~☆☆
宜しくお願いしま~す♪

私も最近手荒れが酷いんです・・
仕事のため、早治の為にステロイドを泣く泣く塗ってます・・(TT)
2007/11/05(月) 01:06:32 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
