スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

天国へ届け、ハッピーバースディ

2007.10.27 *Sat
今日はポンちゃんが生きていたら6歳の誕生日。
ポンの魂が天国へあがって、1年半上以上たったんだな~。

はやいもんだよ。ポンキチ。

もうそっちでは仲間とうまくやってるかい?
あんたはとってもわがままな子だったけど、優しい子だからきっとみんなにも好かれてるよね。

モモとちゃんとねんねしてるかい?

モモはあんたが大好きでいっつも側にくっついてってたよね。

はやいじょ。ポンキチー!

線香を久々に。

喘息なのであまりやるとむせてしまい、喘息がでるので最近あげてなかった

ポン、モモ、チョロがね、最近6歳過ぎて少し寝る時間が増えただよ。

ムムは相変わらず年食ってもクックックック言いよるよ。

コロは脾臓がだいぶ小さくなっただよ。肝臓も調子イイみたいで顔色もいいよ。

おめでとう、ポンキチ。

そっからあたいたちを見守ってておくれ。

popo-7.jpg


おまえはママにとって最高の子だぜー

スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さん
ありがとーきっとお空でみんなで盛り上がったんだろうな~~。いつかあたしも参加できることを信じて。
きっと会えると思うから、今は寂しいけれど日々思い思いに生きていかないとね。
本当に生まれてきてくれてありがとう。私のところに来てくれてありがとうだよ!

manaさん
お久しぶりです。本当に驚くことに月日の経つのがあっという間すぎて。
いろいろと大変だろうけど頑張ってくださいね。また遊びにいきますので!!
いたち工房も楽しみにしています
2007/10/29(月) 00:02:28 | URL | 女鈴 #- [Edit
Happy Birthday♪
ポンキチくん、お誕生日おめでとう!
そちらに、社長と営業部長と宴会部長が行ったよ。会えたかな。
楽しくやっていると嬉しいな。
残された方は淋しいけれど、
空の上では賑やかに楽しくやっているんでしょうね♪
お久です(^^ゞ
立ち寄ってくれてありがとうvv
ブログもリンクさせてもらいましたぁ。また遊びに来るね♪
2007/10/28(日) 22:37:43 | URL | mana #uvrEXygI [Edit
はぴばーすでー
ポンキチさん、お誕生日おめでとう!
お空の上でも盛大に、ポンキチさんのお誕生日パーティが
催されたに違いないよ♪
モモちゃんからは、ポンキチさんに、キスの嵐(^v^)
のんちゃんからは、ポンキチさんに、スペシャルバナナケーキ♪
他にもお空の上の家族や友だちから、たーっくさん、プレゼントの山だよ♪
お空の上でもポンキチさんは、みんなから愛されてる♪
そしてお空の上からいつも女鈴さんと、チョロキチさんと、
コロキチさんと、ムムちゃんに、
たくさんの愛を送っているんだよ(^-^)
ポンキチさん、生まれて来てくれてありがとうね!
私もいつかポンキチさんに会える日を、楽しみにしているよ!
2007/10/28(日) 22:19:08 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
やま&はやさん
ありがとう~
ポンちゃんもきっとみんなを見守ってくれてるよね。

めぐさん
そうなんですよね。命の数だけ死がある。私も以前、知り合いに5人分の悲しみを背負う覚悟で育てることを選んだんぢゃないの?といわれたことがあります。
そう、その時はかわいい、運命でお迎えした子達だけど、最後まで一緒にいる覚悟で迎え入れた命。
大事にしないといけないですね。
そして私も土産話一杯持っていけるようにしなきゃ!いつかまた出会えることを信じて。
2007/10/28(日) 21:37:00 | URL | 女鈴 #- [Edit
ハッピーバースデー
ポンキチさん、お誕生日おめでとう!v-274
きっと空の上では、うちのさめや琴と
遊んでくれていると思っていますよ。

この前厄除けに行ったとき、お坊さんのありがたいお話を聞きました。
命の数だけ死がある。当たり前のことなんだけど
改めて言われると、なんか大切にしたくなっちゃいます。
今一緒にいる海も、やがてさめや琴の所に行く日が来るけど
死は生きている限り必ず訪れるモノだから
特別な事じゃないんだなって。
さめも琴も短い命だったけど、出逢えたことに今でも感謝しています。

いつか私も同じ場所に行くのだから、また再会出来る時を
楽しみにしたいなぁと思います。
それまで沢山楽しい思いして、天国への土産話を用意しないと(笑)
2007/10/28(日) 12:43:09 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
遅くなっちゃったけど
ポンキチくん
「お誕生日おめでとう♪」
これからも 女鈴さんたちを優しく見守ってあげてね☆
2007/10/28(日) 11:53:15 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
