スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

秋ですね。イタチの毛のマフマフ時期です!

2007.10.20 *Sat
すっかり寒くなりましたよねー。
一人新しく派遣できてくれたのですっかり残業なしになっちまいまして。

なのになのに。
業務課は3人体制なのでっていう理由で1人いなくなるとな。
新しく入ったばかりの子。今月でいなくなるそうな。

急遽切られることになって泣いちゃってました。その子。

2週間前にいきなりだもんなー。
かわいそす。

でもこれが派遣の定めだわなー。
来月からまた忙しくなるんかいねー。

【●´Д`】=3 ハァ

なことはさておき。
定時に帰れるにもかかわらず、会社出ると、外真っ暗。

「エ…(д・`●)暗いのコワーイ」

なんて言ってる年でもないですし。

すっかり寒くなって朝とか起きにくいし、すでにエアコン、暖房つけてたり。

(;・∀・)寒がりの暑がりなんですね、あたくし。

昨晩もぐるない見てたらそのまんまリビングで寝てしまい、寒気とともに起きた・・・やべえ、風邪かも。
とそのまま風呂にも入らず、飯も食わずベットに。

6時半起床。

10時間も寝たせいかすっかり気分良好。

Σ(`∀´ノ)ノ なんかリビングに毛が舞ってる気がしない?


来たね。とうとう。
あんたたちもひしひしと体で寒さを感じてるのね。

DSCF2116.jpg


ん?
なんか言った?


いあ。。いいの。掃除すればいいことだし。


DSCF2070.jpg


あぁぁ毛がまた舞うよう~(;つД`)


なんて言っても元気が一番なので問題ないよ。


DSCF2137.jpg


やっと落ち着いたので掃除と思いきや。

掃除機の音でまたまた

「ダセコラ、ダセコラ」

掃除終わるまでチョット待っててよぅ。。

DSCF2129.jpg


・・・・・・・・・・わかった。

出すから。

今日は休みだし、天気もいいしね。


DSCF2141.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

cawaiさんへ
チョロくん、いつもクールなのに振り向いたらこんなブタに変身しててw
かなり大笑いしちゃいました。
毛抜ける時期って本当に大変(;^ω^)
3人いっぺんにだといいけれどそれぞれバラバラだから余計に長いw
冬の毛はマッフマフでスリスリしたくなりますよ!!
2007/10/27(土) 20:45:57 | URL | 女鈴 #- [Edit
ブタッ鼻可愛すぎです!
萌え!!!!
私も夏と冬が嫌いなんで、女鈴さんの気持ちすんげー分かります!
しかし、いまだにうちのやつらは毛がぬけないんですよね・・・。
もうすぐ10ヶ月なのになぁ。
2007/10/26(金) 00:43:28 | URL | cawai #- [Edit
めぐさんへ
お~~いけることになったんですね!
いいないいな。
どんな感じなんだろ~。
ゲームショウとかも行った事がないので少し興味あるなぁ。
楽しんできてね!!
2007/10/22(月) 22:06:58 | URL | 女鈴 #- [Edit
アルタナ祭り
結局FFイベント行くことになりました。
何だかんだと楽しみだったりw

お仕事楽になったと思ったら、束の間の…って感じなのかな;

フェレズは元気そうですね!
やっぱり掃除=イベント的なモノなのかしら。
海も掃除機が動いてると、にわかに興奮します。
2007/10/21(日) 23:24:19 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
のんちー母さんへ
そうなの~
会社の都合で見事1ヶ月ほどでバサリと切られてしまうので本人からしてみれば納得いかないだろうね、長期という話だし、来月末までは契約してたし。

ナイスブー顔でしょ。チョロクン。
わかったわかったって振り向いたらチョロ、あんな顔してるんだもんw
2007/10/20(土) 22:19:25 | URL | 女鈴 #- [Edit
せっかく...
新しいコも増えて、残業も無くなったのに、
契約切られちゃうの?!
それは本人も女鈴さんたちも辛いね...v-406
そのコがいてくれる間に、しっかり早上がりして、
たっぷり体休めてね。
下から二番目の「ブヒッv-16」となったおさしん、かわい過ぎ(笑)
2007/10/20(土) 20:31:19 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
