スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

寝られません!?

2007.10.09 *Tue
今日は祝日っつーことでね。

一日何してたかってーと。

下の日記を書いたのは夕方5時あたり・・・

その前は。

7時に起こされた→母、坊に

姪っ子の運動会だったが起きられず。

いったん7時に起きたがイタチのゴハンやら掃除やらして8時半頃


ベットに→1時まで熟睡

起きて実家へ。昼飯を食べスーパーへ行き3時半頃帰宅。

ブログ更新したりイタチと戯れたり


5時半にベットへ→9時まで熟睡・・・・・・・・・・・・

Σ(`∀´ノ)ノ 寝てばっかぢゃんよ。

昨日もなーんもしとらんしね。

土曜は仕事だったしね。

Σ(`∀´ノ)ノ  休みなんもしてねー

DSCF1962.jpg


イタチ生活を満喫してみた休みなのでした・・・

現在夜の12時40分。

寝られないかってーとベットに入ったら寝れそうな感じですが。

(*´・д・)寝すぎかね。
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさん>>イタチ生活いいものですね、たまにはw
そうそう、ヤフオクですごい値段になってるみたいですね。
うちの鯖でいくフレがいるとのことで坊とおそろいのゴブのストラップお願いしておきましたw

のんちー母さん>>寝だめあたしもできないんだけどねぇ。
先週、ほとんど11時前に寝てしまってて。
仕事もそんな忙しいわけではなかったので残業もなく帰ってきてたのに・・・・・・(;つД`)
偏頭痛は慢性の肩こりからきてるものだそうですOrz
なかなか治らないはずだわぁ
2007/10/20(土) 08:19:53 | URL | 女鈴 #- [Edit
仕事してる時は私も休日は寝てばかりだった(^^ゞ
今はもう寝貯めの出来ない年になっちまいました(笑)
三週間も頭痛が続いているなんて、大丈夫?
あまりひどいようなら病院へ行って、
CTとかMRIとか撮ってもらうんだよ~。
お大事にしてね!
FFのイベント、女鈴さんは行くのかな?
めぐさんとオフ出来るといいね~♪
2007/10/09(火) 11:38:40 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
たまには寝とかないと
私も昨日は寝まくりました;仕事してないくせに
休日になると、よく寝ます。朝寝、昼寝、夕寝…
海と同じ様にね。たまには良いですよね。

ところで、FFイベントアルタナ祭りのチケット
買えませんでした;;
大阪行きは決定だけど、ヤフオク凄い値段で
チケット出てるんですよ;
なもんで、ちょっと考え中;;
2007/10/09(火) 11:30:00 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
