
--.--.-- *--
EDIT | 

もう1週間??

2007.10.08 *Mon
1週間がはやすぐる。

あっつーまにもう月曜日じゃまいか。

何してたんだろう、先週・・・・・・・


仕事行って帰って飯食って寝て。起きて仕事行って帰って・・

普通はそうなんだよねー。

でも、仕事から帰ってくるともう寝るまでの時間があんまない!!!!!

3週間ほど続く頭痛も何が原因なんだろー

イタヅラしまくりのイタチども。

怒る気力すらねーよ。

かといってほっとくと危ないし。

元気って証拠やね。
DSCF1977.jpg


だいぶ年齢的にもじーちゃんになってきたチョロ君は寝てばっかりのことがおおくなりました。

でもここまで大きな病気もせずに俺様思考できてるチョロキチ。
どんな新人がこようが来ようとも、ビビルことなくw

我が家のボス。

DSCF1979.jpg

このまま元気ですごしてちょんまげ。

チョロを踏みつけるムムは・・・・・・・やっぱカカー殿下なのかね。
DSCF1984.jpg

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
