スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

さむーーーーい

2007.09.29 *Sat
ちょっと!ちょっとちょっと!(微妙にフルッ)

なんだか朝晩と急に寒くなってきたね。

昨日は残業時間、6時間半でした。エヘッ
頑張ったあたし。

乙カレーあたし。

風邪ひーたっちゅーねん。
鼻水ダラダラー

これ、風邪?

鼻炎ちゃう?


ねーねー。聞いて。鼻水が


DSCF2039.jpg


僕、いそがちいんでし。
あとにしてほしーんでし。


あ。そ。

素敵男子の言うせりふぢゃないわね。

寂しくなって坊に電話(彼氏)

「今、ちょっとサルベージ㊥で(ゲーム)」

あ。そ。

いつからそんな生意気になったねーーーーーーーーん!(#゚Д゚) プンスコ!

どいつもこいつもなー


ねねね、チョロく・・・・・・・・・・

聞く気ないよね。



DSCF2031.jpg



皆さんも、風邪に注意してくんなましー
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さん>>あはははーって最後はみんななんか笑ってましたw今週は土曜が仕事だったので2連休~でしたが結構寝てましたOrz

めぐさん>>カエルかわいいねー、相方モリガンゲッツしてうちのサルメンバーのモリガン着てる人は2人。今私はクロマ堀り堀りちゅーです。。いつ集まることやら・・
2007/10/08(月) 16:14:52 | URL | 女鈴 #- [Edit
うちも
たった今うちの旦那様も、サルベージでカエルにされてますv-12
このカエル可愛いからSS撮れるようにして欲しいですね~。

急に寒くなったので、私も風邪ひかないか心配です。
旦那様にもひかれちゃ困るわ。
なもんで、今日は暖かいシチューを作る予定。
残業多いね;お疲れ様でした。
2007/09/30(日) 12:08:30 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
ギョエッ!
女鈴さんっ!残業六時間半って...v-12
会社よ!そんなに働かせていいのか?!v-406
昨日は休めたかい?
休日はたっぷり休んで、疲れを取ってね。
風邪こじらせないよう祈ってるよー!
2007/09/30(日) 09:59:53 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
