スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

3れんきゅーの締めは!

2007.09.24 *Mon
またまた今週3連休でした~

明日からまた忙しいし、更新できるかどうかわかんないし。。。。

昨日今日と親友Tちゃんと。

久々会ったのですが、お互いココ最近いろいろありすぎて。

11月に子供が生まれるのでもう大きなおなかになっててびっくり。
男の子だともうわかってるとのこと。

昨日はランチに行ってから新築のおうちを買ったといってたのでお邪魔しました。

゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚

いいないいな~やっぱいいな~

9年付き合った彼と結婚して2年目のTちゃん。

お母様が小さい頃亡くなり、お父様とおば~ちゃまに育てられ、苦労はあったはず。
そのおばあちゃまが亡くなり、先日、お父様も亡くなられてしまい。

さぞかし生まれる子供を楽しみにしてたでしょう、お父様も。

でも今はすごく素敵な旦那様と旦那様のお母さんと暮らしていて幸せそう。
よかったよぅ(;つД`)

10年以上も友達してるといろいろあったよね~


今日は起きたらうちの母から電話があったのでかけ直すとTちゃんが妹宅に遊びにきてるとのことだったので妹、姪っ子、母、私Tちゃんでランチを。

母とも妹とも仲良しなTちゃんはすぐ姪っ子とも仲良しになってました。

チビのときの服をいろいろ持っていってくれと妹が出してきましたが、まぁぁぁ~~~~~~その量のすごいこと。

男の子だけど新生児や1歳までの服はどっちも着れそうなもの多いしね
赤ちゃんが生まれるのがうちの家族みんなが楽しみにしてるよ!

Tちゃん、頑張って産むんだよ!

夜は。

実家でゴハンを食べた後いつも風呂も入って帰りますが、ヘイヘイヘイSPを見たくて早めに帰宅。

大好きなポルノグラフティとB'Z

( ゚∀゚)やっぱ素敵男子。

というか
歌が好きで。

ポルノもB'zも歌がすっごい好き。

オレンジレンジも平井賢もむちゃ好きなんだけどね(*´∀`)アハハン♪

満足した後はゲームでもやって寝るとしますw

(;・∀・)最近画像ないな。。
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさん>>めぐさんのお母様も小さいときになくなられたんですか・・Tちゃんもいつも元気で明るい子ですがきっとお父様、おばあちゃまの愛なんだな~とおもいます。めぐさんもきっとそうなんでしょうね!!
イベ、あたしはいけないと、思いますが楽しんできてください!(いけたら・・・)
のんちー母さん>>そうそう、大親友なので本当に特別な思いで一杯。姪っ子とも兄弟のように仲良くなってくれたらいいなーとおもうし、Tちゃんも休み、夜など気軽にきて面倒みてよってw旦那さんも仕事が遅いし、出張多いし、旦那さんのお母さんも仕事で夜おそいときあるみたいでね~。
どんどん幸せになっていくTちゃん見ると嬉しくなります。
cawaiさん>>ほんと、宇多田。ちょー金もってんだろな・・・・クソー(謎)
来週は土曜も仕事なので、連休はないけどまあ、しゃーないね。仕事だし(;^ω^)
やま&はやさん>>お仕事お疲れ様っす。
家事しながら仕事ってほんと大変だと思います。
無理しないようしてくださいね。
子供の服って小さくてかわいいよねー。あれこれ見てるとほしくなるw
2007/09/29(土) 23:10:19 | URL | 女鈴 #- [Edit
連休はお仕事でしたぁ(T T)
なので 本日から2連休の私です☆
っても 扶養に入ってるから調整のための休日なんですけどね(残業しすぎた・・・)

赤ちゃんかわいいよねぇ~~
妹弟の子供可愛く思えるし
悪友の悪ガキも可愛いし(爆笑)
自分の子供じゃないんだけど
服選ぶの楽しいんだよねぇ~~♪
2007/09/26(水) 14:59:27 | URL | やま&はや #- [Edit
おひょー!
連休は休めたのですね!
よかったです。
私も観てましたよ~HEYHEYHEY~!
久しぶりに歌番組を観てドキドキしてたのですが、知ってるアーティストばかりだったのでホッとしました。
それにしても宇多田ヒカルどんだけ金持っとんねんちゅー話ですね。
2007/09/26(水) 01:25:50 | URL | cawai #- [Edit
お友だち
お友だちのTちゃん、きっとどんどんどんどん幸せになって行くよ(^^)
お空の家族が見守ってくれている。
ちっちゃな頃から苦労した分、これからはたくさん幸せにv-343
11月に出産なんて、もうすぐだねー!
親友の子どもって、なんか特別だよね。
兄弟姉妹の子どももそうだけど、
血のつながりはないけど、親友の子って、なんか格別。
大きくなると、どんどん遊んでくれなくなるけど(笑)、
いつも遠くから見守っていたい存在です♪
2007/09/25(火) 16:43:21 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
良い連休過ごしましたね
うちも母が早く亡くなったから、子供ながらに
色々苦労しましたよ。
なんか読んでて、見ず知らずの方とはいえ
Tさんの幸せを応援したい気持ちになりましたv-91

FFのイベントは10月1日チケット発売なので
まだ行けるかどうか分かりません;
開催日は11月3日です。
うん、名古屋もいつかグルメ旅行したいなー!
2007/09/25(火) 09:01:43 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
