スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

3れーんきゅー

2007.09.16 *Sun
今週、来週と3連休が続きますね。

ものすっごい嬉しいんだけど4日間の間に1日分余分に働くことになると思うと・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン微妙ですね。

昨日は実家へ夕食をご馳走になりに行ってそのあと姪っ子と母と妹と私でスーパー銭湯へ。

姪っ子3歳半。

大きいお風呂と大はしゃぎ。
まだ髪の毛をシャワーで洗うことが出来なかったのですが、スーパー銭湯へ行くようになって周りを見て洗えるようになったのに家では相変わらずシャワーは無理w

母と妹がサウナに行くのでその間、露天風呂で二人で入ることにしたのですが同じくらいの子がいたので恥ずかしいのかべったりひっつかれ、身動きとれずw

まあ。なつかれてしまっているのも嬉しいやらうっとうしいやらw
でも、やっぱりかわいいものですね。

さて、今日は一歩も外に出てない!w

大雨だしね(;^ω^)

昨日の夜中から久々ゲームに熱中し朝方4時までやってました。

そんな私を彼らは
DSCF2055.jpg


よぉやるわ・・・てな感じです

しかもムムさん思い切りつぶされ、コロは家来を枕に寝てしまってる。


DSCF2050.jpg


まあ。仲良きことは・・・・・・・・・・ですな。

最近仕事も忙しくあまりかまってあげれなかったので一緒に遊ぼうと思っても、やはりチョロも6歳超えて寝てることが多くなり、しかもイタチ同士のほうがいいのか・・・・たまに大はしゃぎしますが兄ちゃん大好きなコロが一緒に喜んではしゃいで嫌がられてます。いんだか悪いんだか

ムムは相変わらずマイペースですしね。

平日の夕食もあまり作る気にもならず、実家に行って食べたりもあるので興は久々簡単ですが大好きな

味噌チキン丼!を作ってみたり。

コッチのほうは味噌カツが当たり前なのでやっぱソースカツ丼より私はコッチのほうが好きなのです。

ブタより少しヘルシーにチキンで。

簡単だし、おいしいし、野菜も取れるしね。

ジャーン。

コレ。


20070916202601


カツこげt・・・しかも横向き。。。。しかも

キャベツが乗っかってるのに見えてない!w


(;つД`)

でもおいしいの!

揚げてから味噌に少し漬け込んで煮ます。

んでキャベツを乗せたゴハンに置いて上から残りのお味噌を!

味噌はちなみに少し甘いです。

味噌カツと同じ味噌なので。

興味と勇気のある人はお試しあれw


今日はドクタードリトル2やりますな。というかやってますが。

こんなふーに動物と会話できたらなぁ。。

(;^ω^)きっとチョロにいつも怒られそう。

2はたしかフェレットもすこーしでてくるような?
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コロネさん>>イタチでてましたね~
なかなか味のある役柄でww
かわいい(〃 ̄ー ̄〃)
うちも・・・話せたらきっとチョロキチに(;^ω^)

のんちー母さん>>味噌カツ丼おいしいよねー!
下のコメでもあるようにちょっとあたしの作ったものはグロテスクですがwwwww
あの丸いお顔のイタチ君もそうだけど動物と話せるなんて羨ましいよねー
2007/09/24(月) 21:42:20 | URL | 女鈴 #- [Edit
味噌カツ丼
一ヶ月くらい前に偶然にも、味噌カツ丼を食べたよ!
私は、超美味しく感じましたv-10
関東の普通のカツ丼も好きだけど、
味噌カツ丼は、また全然違って、お気に入りになったよ~v-344
また食べたいv-411
映画のドリトル先生、途中から気付いて観ました♪
ちょうどイタチが出る寸前から(笑)
でも、映画館まで観に行ってるので、
途中からでも充分ストーリーを思い出せたv-290
丸顔でかわいいイタチだったわ~♪
2007/09/18(火) 20:33:07 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
ドリトル見ました♪
今回は「イタチ野郎」というフェレットがちらっと出ていてめちゃんこかわいかったです(^∇^*)

しなちくとなるとと話せたら。。。
なるとに馬鹿にされそうで怖いかも
(^∇^;)きゃ~

2007/09/17(月) 23:02:06 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
めぐさん>>普通に卵でとじるカツ丼もおいしいよね~
ソースカツよりやはり味噌カツなのでゴハンに乗せてみました♪
FFイベ、大阪であるんですな。ほ~いつなんだろ。
ぜひ名古屋にも来てみて下さい!ひつまぶし(あたしはすきぢゃないけど)やら味噌カツやら味噌にこみウドンありますよ!

ほるもん>>こら!!!!!!!!!w
それをいうなっwwwww
あたしもどうかとおもったんだけどさー。。あぇていいやがってありがとう(;つД`)
2007/09/17(月) 13:21:30 | URL | 女鈴 #- [Edit
みんなは優しいからきっと言わないだろうから

みんなを代表して あえて 言おう


そのカツ丼

う○こ にしか見えないよ!!
2007/09/17(月) 12:38:30 | URL | ほるもん #I4t1ZHtI [Edit
味噌味未体験
そうか!やっぱり味噌味なんですね!!
うーんうちの方はだしつゆみたいなので
タマゴでとじます…
味噌&ご飯て相性良いからまずいわけがないですね~。

そのうち名古屋に観光に行こう!と思いつつ
今年も大阪方面になってしまいそうです;
FFのイベントあるから、それ行くかもしれません。
2007/09/17(月) 10:54:35 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
