スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おまたせしました!!!!

2007.09.13 *Thu
今日はもう定時で帰ろうと決めてたので時間ができました!!

仕事ですが、今の私の部署は業務課なのにもかかわらずありとあらゆることをしています。

発注やら電話応対やら受注やら梱包やら・・・・・・・・・・

電話も代表ダイヤルが私のデスクの電話にかかってくる為午前中は20~30本近くあるし、もちろん午後からも。電話とりながらの作業なので

「何してたっけ・・・・・・・・・・」ってことも多々w

月末月初めにゃ~請求書やらなんやらの手配もあるし。なのに3人でこの仕事を回してるんです。


おまけに9月からシステムが変わりまた覚えなおし。

しかも。3人のうち1人の1個上の人がね。

パニック症候群?みたいな感じで忙しさのあまりここの所途中でいなくなり2~3時間どこかへ行ってしまったりで挙句来週より1ヶ月~2ヶ月休むそうで。

(;つД`)戻ってこないかもねー。ってみんなで話してますが、また別に派遣の人を入れてくれた。でも残業は1時間くらいしか出来ないそうで。

引継ぎ全くナシ。来週からくるのですがどうなることやら。

ますます忙しくなることは目に見えてるし、月末も家に何時に帰ってこれるんだろう。。。。。。。。。。。。。みたいなー?wwwww


さて。仕事はさておき。


コロちゃんの様子ですが。

DSCF2037.jpg



心配してくれてみんなありがとう!

DSCF2045.jpg




家来も健在!!!???



DSCF2038.jpg

コロタン、あん@んまんぢゃなくなってるやん!!!!
てかこのぬいぐるみ、何????w



DSCF2059.jpg

元気一杯でゴハンもいっぱい食べるし

DSCF2060.jpg

これからもがんばろうね!
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さん>>かなりのストレスがきてたみたいですが、この休職者、これで3人目だそうです。体調不良とかなんとかでw
もともとその方は細かい人で病気がちだったのでヤバイナーと思ってたんですけどね。
コロたんかわいいっしょー
なんだかぶれて写真とってしまったようで(;つД`)
cawaiさん>>私の友達にも鬱の方いますがなんともかんとも・・素人が変に声かけないほうがいいのかとそっとしてますが。
そう、あれこれ考えてる時間がないのよねwその時間あればイタチのこと考えますな(;´Д`)
めぐさん>>海たん、よかったー!どんどん回復にむけて頑張ってるねっ。
うちもオヤツとなると3ニョロが一斉に飛び掛ってくるのでアチコチばりかかれてイタイデスw
コロは気づいたらアンパンマンの鼻だけくわえてたので驚きました(;^ω^)いつのまにか真剣に勝負したのでしょうか・・・・・
この忙しさで今のポジションで辞めた方3人目なので戻ってくるかどうか・・・不安です
蜉蝣さん>>昨日は案の定、残業でしたがあっというまに1~2時間経ってるんですよね・・忙しいと。なので私にはあってるみたい。回りも面白いひとばかりだし、かなり大笑いしながら忙しくすごせてますw
コロたんはアンパンマンではなくなったアンパンマンの今度は腕を食べようと必死なようですι(´Д`υ)実際食べられたら大騒ぎですけどもw
2007/09/15(土) 08:31:14 | URL | 女鈴 #- [Edit
お疲れ様です~
早く帰れてよかったですね!
明日からは3連休でしょうか??

私も部署が変わってから結構ストレス~な毎日です
でも、ウダウダ言ってても仕方ないので働いてますが(苦笑

コロちゃん元気そうで良かった♪
家来を引き連れてるし~
正義の味方が家来なら安心ですね!!
この調子で病気をアンパンチでふっ飛ばさないとね~!!
2007/09/14(金) 17:55:43 | URL | 蜉蝣 #8kSX63fM [Edit
コロさん可愛い!
もしかして
コロさん…「ボクの顔をお食べ」を実戦したのですか…
鼻無いですねv-17
お元気そうで、なによりです。
うちの海も、ピーマンおねだりするほど回復しています♪

女鈴さんの職場は、そんな脱落者(?)が出るほど
お忙しいのね。
うちの旦那様の会社も、中途採用したのが
ことごとく辞めていきましたよ。
忙しすぎるのも、暇すぎるのも大変ですよね。
また風邪ひかないようにね。
2007/09/14(金) 15:20:38 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
コロちゃん元気でなによりです!
しかし最近多いですね、フラッとやめちゃう人。
私の大学の連れも、うつで休職中ですよ。。
冷蔵庫でナスビが腐ってるの見て、たまらなく悲しい気分になって、1ヶ月料理ができないでいるらしく。
うーん、ちょっと気を抜くと私もそうなっちゃうのかなぁ・・・。
実際のところ、あれこれ考えてるヒマがねえデスw
社会人になって、逞しくなったのか、鈍感になったのか。。
良いのか悪いのか。。
2007/09/14(金) 00:32:58 | URL | cawai #- [Edit
お仕事お疲れ様でした!
女鈴さんの同僚、パニック症?で急遽お休みに?!
それって、ストレス性だよね?
具合悪くなっちゃうくらい忙しい職場なんだね...
どうか、くれぐれもくれぐれも、女鈴さんは、体大事にねー!!!
コロたーーーーん♪かわいいv-10
コロたんのお写真から、愛とパワーが溢れてるぞv-344
コロたん、こうして見ると、お耳が大きくて丸くてかわいいね~v-10
チャームポイントだねv-392
2007/09/14(金) 00:11:38 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
