スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

よくがんばった!!!

2007.09.08 *Sat
ころたん、ピンクの鼻、皮膚に戻ってきています。
本当によかった~

少し一安心。

ほんと、今までのようにゴハンもたくさん食べるし、下痢もおさまってるし。

今、仕事が本当に忙しくて毎日残業続き。

挙句、身内が亡くなり木曜早退し、今日も休んでお通夜などでバタバタです・・

体力的には大丈夫だと思っていたら風邪引いて鼻水ダラダラだし、寝不足で顔色悪いしw

さすがに平日11時近くまで残業して、また朝8時半から仕事だと、睡眠時間も減るのできっついです。

システムが9月から変更で新システムの使い方をあまり私たちの部署だけ教えてもらってないので時間もかかるし、システムが新しくなったばかりだとトラブル多いしで。
余計仕事が遅くなる(つд⊂)

コロが心配で早く帰りたいのにと思いつつ・・・

最近調子が良くなってきてるので親孝行な子だと【●´Д`】

現状維持がこのまま続いてみんな元気でいてくれるといいな・・・

仕事が落ち着いたらまたきちんとみなさんとこにも遊びにいきます!
なかなか顔出せず
すいません・・(;つД`)

(;・∀・)とにかく毎日眠くて仕方ない。

とりあえず明日もお葬式だし、今日もずっと朝から動き回って疲れちまったので寝ます・・・
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コロネさん>>コロネさんも仕事どうですか?少しはハードでなくなってきてればいいですが・・
コロはホントにいい子!今ではゴハンの音で大騒ぎするほどにw
めぐさん>>海君の体調、少しずつよくなってきてるようでよかった!大変な時期に温かいお言葉かけにきてくれてありがとう(;つД`)コロはほんと、よくなりつつあって少し安心です。腫瘍のほうよりまずは肝臓の治療をとの先生が言ってたのでとりあえずは一息つけそうです。
cawaiさん>>忙しいのはみんな同じだよね~
cawaiさんもいつも忙しそうですが、無理しないよう頑張ってくださいね!いつもコロの応援ありがとー
蜉蝣 さん>>ほんと忙しいことって重なるもので・・
月曜はさすがに熱が上がりっぱなしだったので病院行って寝てました(;^ω^)20時間近く寝たので元気復活のはず・・がやはり忙しいと体はつらいものですねw
のんちー母さん>>のんちー母さんのパワーのおかげだよ!ころちゃん、ほんとよかった。すごく嬉しいかぎりです。
さすがに仕事はもう休めないので日々の体調管理にきをつけるしかないですね;
2007/09/13(木) 21:01:44 | URL | 女鈴 #- [Edit
女鈴さんもお大事にねー!
今日はお仕事休めたかな...?
お仕事、かなり忙しそうだから、女鈴さんも疲れがたまっているんだね...
どうか風邪が一日も早く良くなりますように。
女鈴さんも、くれぐれも体大事にしてねー!

コロキチさん、偉いね!よく頑張ってるね!!!
コロキチさんのピンクのお鼻は、ママへの愛、ママからの愛の象徴だね!
2007/09/10(月) 17:38:13 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
ゆったりまったりですよ
忙しい時はついついバタバタしがちですよね
コロちゃんちょっと元気になってきたんですね
本当に親孝行な子だこと
残業にご不幸と大変でしょうけど、ゆったりまったりでいきましょう
そうじゃないと女鈴さんもダウンしちゃいますよ~
早く風邪治してくださいね
2007/09/10(月) 09:16:27 | URL | 蜉蝣 #8kSX63fM [Edit
しばらく更新がなかったのでどうされているのかな・・・と思っておりました。
コロちゃん元気を取り戻したようで、なによりです!
それより女鈴さんが心配ですよぅ。
ハードワーク仲間として、応援しとります!!
2007/09/09(日) 23:44:18 | URL | cawai #- [Edit
コロさん 頑張ってるね!
コロさんが回復してきていると聞き、安心しました。
でも今度は女鈴さんの体調が心配になっちゃいますv-40
仕事もフェレも、大切だけど、自分も大切にしてくださいな♪

うちの海、今週インスリノーマの手術をしました。
昨日戻ってきました。術後の経過は順調です。
何だかんだと、海が居ない我が家は淋しかったですよ。
今は幸せそうに眠る海を見て、ニヤニヤしておりますv-238
やっぱり家族が元気でいてくれるのが1番嬉しいわね。
2007/09/08(土) 12:50:49 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
フェレが心配な時に仕事が忙しいのは本当につらいですよね(;;)

でも、コロたんはすごくいい子(^^)
女鈴さんが安心できるように、戦って、お鼻もピンクになってきてるんですね(><。)

女鈴さんも、夏バテ等出やすい季節なので、本当に無理をせず、気をつけてくださいね(;;)
といっても仕事は追いかけてくるんですよね・・・・(;;)

お手伝いできたらいいのに・・・
本当、役に立たない私ですが、コロたんのことは心から回復を祈っています!
女鈴さんも、コロたんと一緒にファイトです(><。)
2007/09/08(土) 01:22:01 | URL | コロネ #SSEw/u0c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
