スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

トリアェズ

2006.07.24 *Mon
もうすぐ復活しまw
なんだかんだで一応復活しようかと考えています。
ようやく・・・・ですが。
相も変わらずニョロニョロ達は元気です。
今朝少しコロが吐いていたのが気になりますが・・・・
しばらく様子みようかと。
朝食はいつもと変わらず一番最初から一番最後まで食べてましたしw

とりあえず報告まで
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです~。
会社からコソーリなので顔文字一切ございませんので私らしくなさげですw
もうそんなにたってるのね、出会いから。
早いものですなぁ。。。
色んなことがありましたよね。
悲しい事も辛いこともうれしいことも。。。。
HP立ち上げて何年たちますが皆さんに支えられてやってこれたと思っています。
まだまだ悲しみから立ち直れず下を向きそうなときもありますが、8月中ごろには復活しようと思っています。

またよろしくお願いしますねっ
2006/07/25(火) 12:45:42 | URL | 女鈴 #- [Edit
わーい!
女鈴さ~ん、もうすぐ復活?!やったぁー♪
毎日気になってブログ見ちゃうんだよ~(笑)
フェレズもみな元気そうで良かったでっす!
また女鈴さんとお話出来るのを、楽しみにしてるよーーー♪

女鈴さんと初めてお話するようになってから、
かれこれ3年なんだよね。
いつかみんなで飲みたいねぇー!とか
色々盛り上がって、楽しかったよね♪
のんちー父は一緒に、FFもやってもらったし。
あれから3年...
その3年の間に、色んなことがあって...
たった3年のことなのに、
10年くらい経ったような気さえすることがあるわ~。
2006/07/25(火) 09:03:26 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
