
--.--.-- *--
EDIT | 

みんなありがとー

2007.08.28 *Tue
お返事遅くなってしまっておりまして。

スイマセン。

もう少し時間によゆーができたらお返事書きます(つд⊂)

コロたんの今の状態ですが

黄疸が少し薄くなった気がしますがまだまだ油断できない様子。

ゴハンも先週あまり食べなかったので少し痩せてしまいました。

試供品でもらったものを少しあげてみたらガッツリ食べるし、おやつも食べます。違う味がよかったのか・・・

今は今までのゴハンも食べてくれるようになったし。

少しだけ安心なのかな・・

お気に入りのアンパンマンは鼻を取ってしまうほど元気はあるようです。

現状維持の状態で頑張ってくれたらなと思ってます。

つか

毎日毎日暑いし、人間もばて気味やねん・・

彼も広島戻っちまったし。

とにかくガンバル


これしか今のあたしにはない気がします
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

kukuさん>>いろいろありすぎてめまぐるしいですι(´Д`υ)
またメールするからね
応援ありがと!だいぶよくなってきたみたいで前みたいにがっつり食べてくれてますよっ
コロネさん>>返事おそくなってごめんです~
ほんと、少し一安心。
だいぶ顔色も戻ってきたし、ご飯の量も増えたし。
現状維持でコロともどもがんばります!
2007/09/08(土) 00:25:50 | URL | 女鈴 #- [Edit
愛媛、今日も暑いです~
本当、人間もばててしまいそうですね
(ーー;)

コロたん、鼻をとっちゃうパワーがあると聞いて素直にうれしい!
現状維持、そしてそれ以上を本当に願っています。

返事はお気になさらず、無理せずですよ(><。)普通の状態でも、疲れが出やすい季節だから(;;)
2007/09/03(月) 23:00:33 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
心配で・・・
また覗きにきたよ。
コロちゃん、落ち着いているみたいだね。
食欲が出てくれたら安心だもんね。
コロちゃん、がんばれー。

女鈴ちゃんは彼が帰っちゃって寂しいね。
でもデートはまた会える時にとっておいて
今は遠距離を楽しんでね☆
2007/09/03(月) 18:27:02 | URL | kuku #nTREbQHI [Edit
めぐさん>>なんだか最近めっきり涼しくなり始めたせいか、風邪気味・・・ι(´Д`υ)あんなに暑かったのにねー。
だいぶコロの顔色もよくなってきました!
のんちー母さん>>ほんと、よくなってきたようです!ゴハンをたくさん食べてくれるのが嬉しくて。
私も頑張んないと!
といいつつ、夜中までの残業があったりでバテバテですw
やま&はやさん>>うん、ありがとー!
コロが元気になってきてくれてることが嬉しくてね。あたしも負けてらんないわ!
蜉蝣 さん>>ありがとですー。
蜉蝣 さんところはみんなばててなぁい?最近こっち涼しくなってきたよね~。風邪引かないようにしないとね(゚д゚)
2007/09/02(日) 19:38:33 | URL | 女鈴 #- [Edit
暑いですね~
コロちゃん少しは元気になったんですね
よかった~
先日の記事を読んでなんてコメントしていいかわからなくて…
まだまだ暑い日が続きます
女鈴さんも体調崩さないでくださいね!
2007/08/29(水) 22:44:37 | URL | 蜉蝣 #8kSX63fM [Edit
頑張りすぎないでね
っても 女鈴さんのことだから頑張っちゃうんだろうな
でもね 自分の体も時にはいたわってあげてね!
2007/08/29(水) 19:33:41 | URL | やま&はや #- [Edit
うんうん
ここに来て、また暑さがぶり返したような気がするし、
今頃になって私も夏バテしそうよ。
こう暑くちゃ、食欲も落ちるよね(>_<)
でも少し食欲も戻ったようで良かった!
レスなんて気にしなくていいから、
めぐさんが言うように、女鈴さんも
自分の体のこと、大事にして、くれぐれも無理しないでね...
2007/08/29(水) 16:15:44 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
確かにバテる
人間じゃなくても、暑さの疲れが出てくる頃だし。
食事摂ってくれて、元気もあるなら
数値も良くなってるといいですね~。
心配もしつつ、頑張らなくちゃいけない所だろうけど
女鈴さんが倒れないようにね。
2007/08/28(火) 08:37:49 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
