スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

あつすぐるι(´Д`υ)

2007.08.15 *Wed
なんでこう毎日毎日猛暑なんでしょうか。


8月だからです。

今日の最高気温37度とか言ってたよ。ニュースで。

外にいたら死ぬね。

我が家は涼しいけども、温暖化のために28度設定や、ドライ設定にしていましたが、ここのところこの暑さ。

スイマセン。地球汚す女で。

26度設定が限界です。

リビングしかないエアコン。
イタチーズはそりゃ~涼しかろう

DSCF1958.jpg


DSCF1975.jpg


我が家は寝室はフェレ禁止区域。

私が喘息というのもあるし(最近予防の薬のおかげで発作はでてませんが)、アレルギー体質ということもあって。

医者からは二度と動物を飼うなとかいわれちゃったりしてますが

そんなこといわれてもねぇ・・

放牧中は寝室を閉め切ります。

ここで問題なのが今来ている相方。

私は夜結構早く眠くなったりしてる為、朝は6時代に起きています。
なるべく涼しいうちにフェレズを遊ばせようと思うのですが、閉め切った後の寝室にいくとものすごい暑さ。

そんなことお構いなしに夜更かし君の相方は爆睡しています。
昼過ぎまでダラダラと寝たり起きたり。
でも今日は朝から暑い・・・・

しかし出せだせ攻撃のコロ。

放牧中に寝てしまうのでおうちのハンモにのせてまた寝室のドアを開ける。

また30分ほどで起きて出せだせ。


繰り返し・・・・・・・・・・・

まさにイタチゴッコ・・・・・・・・・・

でもこの暑い中寝ていられる相方もスゲーと感心。DSCF2017.jpg


この開放的な感じがいいんだよ。

うん、でも寝てるんだったらおうちのハンモで寝てあげてくれんかね。

DSCF1960.jpg


もう少しだけ・・・・・・・・・
冷たいフロアの感じ味合わせて・・・・・・・・


と言われているようで。

(;・∀・)相方、暑くて死なないだろうかw

でもさっき見たら毛布かぶってたしな・・・・・・・・・

ダイエットでもしてるんだろうか・・・・・

多分、きっと、そうだね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


皆さんも熱射病、夏ばてにご注意くださいませ。

この幸せそうな顔。。。たまりませんね。
DSCF1953.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさんへ
旦那さん、回転マシーンみたいだ!(*´∀`)
しかし海ちゃん、結構強いね!
うちはだめだなー。エアコン入った部屋でもクターって冷たいところに移動してるものw
でも最近寒い!って思うほどエアコンきいてないような・・それだけ暑いんですかねぇ・・・【●´Д`】=3 ハァイヤやわ~。暑いのきらーーーい!
2007/08/19(日) 17:59:54 | URL | 女鈴 #- [Edit
暑くても寝る
海は、エアコンが効いていないところで
暑そうに伸びて寝てたり;
だったら涼しいところに来いと言って
連れてきても、また脱走…。困りますわ。
人間の方は、寝ているといつの間にかエアコン入ってます。
旦那様が、夜中に寝ぼけながら入れてるのね。
寒くて起きたりする事も。よく風邪ひかないわ。
暑いと、旦那様の寝相も凄いことになってます。
180度真逆になってたときもあるの;
いつそうなったんだろうな~。

長いこと寝るのも体力要るよ~。
相方さんは、若くてスタミナあるんだね(笑)
2007/08/15(水) 13:44:45 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
のんちー母さんへ
のんちー父さんも!?
すごいよねぇ~~~。サバイバルって言えてる!!!ある意味そうだよね。
あたしも夜中暑いと起きちゃう。昨日も2回ほど目が覚めて夜だけはせめて28度と思ったんだけど無理でしたι(´Д`υ)
今も相方はぐっすりですよ。不思議ねぇ。男子って。
2007/08/15(水) 10:36:34 | URL | 女鈴 #- [Edit
大丈夫さ
女鈴さんの彼もっ?!
のんちー父も暑かろうが寒かろうが、
目覚めやしないさv-390
うちも寝室にはエアコンないんだけど、
私は暑くて夜中に何度も目が覚めて、
エアコンの部屋に涼みに行くんだけど、
のんちー父は朝までぐっすりさv-403
男子ってそういうものなのかい?!
それくらいサバイバルな方が、
生き残って行けそうだから、まぁ、いいか?(笑)
2007/08/15(水) 10:28:12 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
