スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

驚いた・・・

2007.08.13 *Mon
昨日は私の誕生日でしたが、彼がプレゼントを買ってくれるというので買い物へ。

かばんが欲しいなーと思って、いろいろ見ていたんだけど、仕事でも使えて普段も持っていけて。

少し大きめで、ポケットも中についていて、赤いのがいい・・・

と探したところ。


気に入ったかばんめっけました!

そんなに高くはないけれど、私には大事な宝物のひとつになりそうです。
去年は腕時計を頂いて、これも仕事に毎日していけるもので重宝しています。


驚き1

彼が私が思っていた以上に先のことを考え、思っていた以上に私のことを考えていてくれたということ。
正直驚いた。

私のほうが子供だったのかもしれない。

ひどいことを言ったりしてごめん。

純粋な気持ちを傷つけてごめん。

うちの相方は25なのだが、ほんとに女に対して純粋な気持ちというか、まっすぐというか。
綺麗すぎて恐いと思うときもあったけど、だからこそ選んだ人。

広島へまた戻っても今度は喧嘩はなるべくしないように頑張っていこうや。

驚き2


そして昨晩の夕食は実家へ(またかよ)

作るのが面倒ってわけではないのよ?(;・∀・)
あたし達が実家に着いて、しばらくすると妹が2階から降りてきました。

目が真っ赤ぢゃないか。


すると突然大泣きした。驚いた。

妹はきっと相当いろいろ我慢していたのだろうと思う。

姪っ子がゴハンを食べていたが、妹を見て「ママ、手ー」と差し伸べた。

きっと泣いたママを心配したんだろうね。

正直あんな大泣きの妹を見るのは久々だった。

高校のときくらい?ではないだろうか。

5つ離れている妹だが私よりずっとしっかり者である。

興信所を使っての今回の騒動。

証拠はつかんでいるらしく、これ以上我慢はできない模様。

妹は「今までお姉ちゃんにもひどいことをしてごめん。言ったりしてごめん・・・。反省してる」と。

いやいや、あんたが悪いわけぢゃなかろう。

妹も自分の旦那をかばおうとしたのだろうし、夫婦であればきっとあたしも旦那を味方するであろう。

それが実際旦那に裏切られ、ウソをつきまくられたらどうだろう。信じていたのにもかかわらず。それを何度我慢し、耐えてきたんだろう。

そう思うと小さいときくっついて歩いていた妹を思い出し、切なくなった。

頑張れ。あんたにはおとんもおかんもおねーも子供もいるぢゃないか。

いつでもどんなときでも味方だ。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さん>>(●´Д`●)ゞ ェヘヘ喧嘩もしてるえど、結局あたしのわがままなだけであって、電話でよりはずっと仲直りするのもスムーズだし、すぐ仲直りできるのが嬉しいです。
妹の件は本当に前からよく我慢してるなと思っていたんだけど、これでよかったと思っています。

めぐさん>>めぐさんのお姉さんもバツイチでしたか。私も実際バツイチですが、子供がいなかった分まだ楽にできたのかもしれないです。家も買って、子供もいる中やはり大変だと思う。
そうだね、きっとこれから幸せにやってくれると信じてます!

やま&はやさん>>お祝いのお言葉ありがとー!!
そうですよね、離婚って結婚する以上に体力も精神力も使うし、疲れきってしまいますよ。
姉妹って大きくなってからも仲良くできるんだよね。
うちは本当に家族が仲いいほうだと思うのでみんなで支えてあげていきたいと思います。
2007/08/14(火) 07:13:23 | URL | 女鈴 #- [Edit
おそくなりなりましたが
「お誕生日おめでとうございます」

どうです?彼氏さんとのお盆ライフ(笑)は
離れていると不安なってすれ違うことも多くなっちゃうけど
会えば そんな不安は帳消しになっちゃうよね
それに 先のことまでちゃんと考えてる彼氏さんだもん 女鈴さん幸せものぉ~~♪

妹さん色々とあったんですね・・・
私の友達も元旦那さんの方に問題があって離婚した人が数人います
結婚するときよりも数十倍・・いや数百倍離婚するとき大変だとみんな口を揃えて言ってました・・・
でも これらを乗り越えたら
きっときっと 女鈴さんの妹さんもお子さんも 楽しい幸せな毎日が訪れるんだと思います!!
妹ママちゃんがんばれー
私もあなたの味方です☆

PS 妹って幾つになっても可愛いし心配なんだよね・・・
私も2つ下の妹いるんだけど
結婚して子供がいても なんだか心配なんだな(笑)
2007/08/14(火) 00:05:06 | URL | やま&はや #- [Edit
よかったね~!
宝物がまた一つ増えて良かったv-25
彼氏さんとも、良い感じだねー。

うちの姉はバツイチだけど、結構大変だったと思う。
私は嫁いで離れてしまったから
あまりその時期の姉に会えなかったけど。
私もショックだったな。姉の元相手のこと好きだったし。
私以上に、うちの旦那の方が仲良かったからね。
でも今うちの姉は、幸せそうだ。

女鈴さんの妹さんにもそのお子様にも
きっと悩んだ分の、いやそれ以上の幸せがやって来るよv-218
2007/08/13(月) 14:42:03 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
うんうん♪
会えば、彼を見れば、
色んな不安もウソのように消えてv-290
しかも新しい彼に対する発見もあったようで、良かったねv-343
翼くん似の彼は、女鈴さんのこと、
心から愛しているんだねv-392

妹さんのこれからの日々が、
今までの悲しみを忘れさせてくれるような
たくさんの幸せに満ちた日々となるよう
応援しているからね!祈っているからね!
2007/08/13(月) 12:26:38 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
