スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりー!そして私、おめでとうw

2007.08.12 *Sun
昨日、自宅を5時半にでた彼。

つかはえーだろw
朝一番の新幹線でやってきました。

名古屋まで迎えに行かず、近くの駅に車で迎えに行きました。

9時に迎えに。

それでもはえーだろ!

久しぶりなのでいろいろおしゃれしようかと、6時に起きたものの。

髪の毛巻き巻きしたものの。


この暑さ。死ぬよ!!最高温度36度ってなに?


不快感300%やね。

久々に見た彼は



髪の毛むっさ伸びてるやんΣ(・д・;)

まあ似合わないことないんだけどね。

彼だから言うわけではないけれど彼はよく翼君に似ているといわれる。


キャプテン翼ぢゃないy

なので長いのもなかなかかな・・・・(のろけかy

私がいつも切っているので正月以来切ってないのか。。~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

そりゃ~伸びる罠!

そして今日は、ワタクシ


誕生日でございます。

う・・うれしくないんだけど。

34歳になりました|。´・ω・。)ゞエヘ

話は飛びますが、会う前日の夜まで喧嘩してそのまま寝たのに会ったら全く喧嘩にならないものですね。

なぜあんなに喧嘩してたんだろーと思うほど。

用は顔が見えないと地域によってというか広島と岐阜では方言もあるし、言葉もきつく感じたりひどいと思ったり勘違いになることもあるのではないのかなーと思った。

電話では冗談に聞こえないこともあるようだしね。

そうそう、以前書いたことありますが。

妹旦那。
まーーーーーーーーーーーーた今度は大変なことしでかしまして。

今回は妹も許せないことのようです。

というか女なら許せないでしょう。

浮気ではないのだけど、相当なものでして。

今実家に戻ってます。

でも家も買ったし、子供もいるし離婚に向けて大変だと思います。

すっかり姪っ子は私にもなついてるし、うちのおとん、おかんも大好きなようで。

パパに会いたいと1ヶ月言わないのも結構かわいそうだと思いますが。。。

昨日も妹が友達とゴハンに行くので、姪っ子と母と彼と私でゴハンに行きましたが、あんなに人見知りだった姪っ子が彼と手をつないで歩いたり、笑ったり。

1ヶ月でこんなに変わるんだな、子供って。と思いました。

3歳で父親に気を使う子だったので見ていてかわいそうで。

ゴハンの帰り、彼とできなければできないで二人の生活を楽しめばいいけど、いたらいたでいろいろ大変だね~と。

江原さんも言ってましたが、親が犠牲になって育て上げるのが我が子。

姪っ子でもこれだけかわいいからきっと自分の子だったらかわいいとは思いますが、私はちょっと子宮に問題を抱えているのでできるかどうかは神次第でしょう。
だけど今の彼とは不妊治療をしてまでも頑張るのはやめようと思ってます。

確かに自分と彼の分身は欲しいけれど、二人が仲良く過ごしていければそれでもいいかなー。

結局、喧嘩をあれだけしていても。


まだ彼も私も意思は変わってないとわかったということでw

そうそう、親友Tちゃん、11月に待望のお子が産まれます。男の子だそうです。

少し連絡を取っていなかったのですが、いろいろあったみたいで。

Tちゃんのお父さんは双子でお兄さんのほう。その双子の弟さん、Tちゃんの伯父さんが亡くなり今お父さんは肺がんで入院しているとのこと。

いろいろ問題がある中手放しで喜べないけれど、やはり親友が子供を産むのは嬉しい。
頑張って産んで欲しいです。
うちのアパートから歩いていける産婦人科に診てもらってるそうなので、必要なものが合ったら呼ぶわとw

元気で丈夫な子が産まれますように。

今日は長いし話とびまくりですんませんw
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさん>>9連休、お盆前に終わりですかぁ。。でも9日休めて羨ましい~~!
うちは6連休です。金曜、土曜と仕事(´Д⊂
めぐさんのお友達も11月なんだ!そうそう、授かり物だからね、気にしないのが一番。

蜉蝣 さん>>Σ(´д`ノ)ノ同い年だったんですね!!!なんつー偶然。
ちょっと嬉しい♪
昨日はいろいろあったけど、喧嘩もwでもやはり顔見て喧嘩するのと電話でとは違うものですね。

cawaiさん>>翼似ですよ(・∀・)ニヤニヤ(何がそんなに嬉しい)
でもねー、そんなんでも頭でけーから帽子がほとんどかぶれないのが難点・・・【●´Д`】
cawaiさん、かこいーー彼氏ゲッツ&フェレかわいがってくれる人を探すんだ!w
2007/08/13(月) 07:07:37 | URL | 女鈴 #- [Edit
ぬっほほ~い!
おめでとうございます!
彼氏、翼似でっか~!
ええですのぅ。うっひひ。
私は加瀬亮みたいな人と付き合いな~(死ね)
2007/08/13(月) 02:50:22 | URL | cawai #- [Edit
ぉぉ~
彼氏さんいらしてるんですね♪

喧嘩しても会えば別ですよね~
よかったよかった
いい盆休みをお過ごしください

で!!
お誕生日おめでとーございます
女鈴さんって同い年なんだ~
私は秋生まれですけど今年34ですよぉ
女鈴さんにとって今年も素敵な一年になりますように!!
2007/08/12(日) 23:58:04 | URL | 蜉蝣 #8kSX63fM [Edit
楽しい夏休み
旦那様の9連休も今日で終わり。
うちだって結局毎日FFでしたよ…。
去年結婚した私の親友にも11月にお子様が誕生予定。
それに引き替え、我が家は結婚6年越しても
子宝話は一個もありませんよ~。
いいんですよ。授かり物ですからね。
海が子供みたいなもんですから。

彼氏滞在中、楽しくお過ごし下さい~。
2007/08/12(日) 21:28:12 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
