スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

休みってスバラシー

2007.08.05 *Sun
ちょ、昨日13時間とか寝たせいで朝方まで寝れなかったのに、ようやくねれたと思ったら6時半という平日と同じ時間にイタチどもの起きろ攻撃に起こされ。


今ね、9時半。ゲゲゲのきたろー見てたんだけどさ。

驚いた。
予告でネコ娘が

「どんだけぇ~」ッテ。

…(゚Д゚)…すごいアニメになった気がしたんだが、気のせい?


さてー。
昨日今日とー
久々のーーーーー2-れーんーきゅーーーー!
ヒャッホ。

DSCF1949.jpg


忙しいから、どいてでち。

ああ、はいはい。


DSCF1927.jpg


置き去りやん。

いつもの家来、おきざりやん。

元気やよね、あんたら。

DSCF1926.jpg


走るムム。顔ぶれてるやんね。

DSCF1933.jpg


てか、また。ころさんぶっさいくな。。

この子、なに咥えてるかってーと。

DSCF1932.jpg



!!

DSCF1934.jpg


!!!!!

DSCF1908.jpg


移動されたチョロさんが中で寝てるんですが。


さて。

ひっさびさに彼ネタ。

ほぼ毎日電話で喧嘩。

なんでだろ~なんでだろ~(古)

そんなこんなで別れる話にもそりゃーなってしまったりしていますが。

お盆休みには久しぶりにコッチに来るようです。

いろいろ話し合って今後どうするか決めかねていますが。

とりあえず資金なきゃ動けん。

今の職場は正直居心地いいし。

こんなに喧嘩になるならそっちで一緒に暮らしたほうがいい!と彼が言ったこともありますが、拠点をどっちにするかというよりも

何が大事か。

離れて暮らすようになって1年近く経ちます。

彼が仕事を変えるということもあるし、なかなか会えないってこともあるし。

醜いヤキモチが出てしまう自分がものすっごいいやなんだけど。

アリエネーアリエネーと自分で言い聞かせつつ。


とにかく一人でも生きていけるという自信がなくなりそうで、イヤ。

何書いてるか不明ダナ、こりゃ。
スポンサーサイト
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いづみさん>>喧嘩になるのは仲がいいからみたいに思ってたけど売り言葉に買い言葉になってしまうのが寂しくてねー。
でも電話だと喧嘩になるのに実際会うと同じようなこと喧嘩はなしてても喧嘩にならないのは不思議だなw
やま&はやさん>>(;つД`)ほんとごめんなさいー!!
何回も書き込みしタンだけど、送信ボタンがおせなくって。(ノД`)
ちあきさん>>はやいおね、1年って。ちょろももう6歳ちょいになるし、なんでこんなに早いんだろうとおもうよ~。
電話では喧嘩になってたのにやっぱり会ったら違うものだねw
2007/08/12(日) 08:33:26 | URL | 女鈴 #- [Edit
ああ、もう彼と離れて暮して一年になるんだ?早いねー。
離れてると色々不安でしょう。
でもそう簡単に一緒に、ってもなれないよね。距離もあるし。
でもお盆には久々に会えるんだね。
電話では会いたくても会えないもどかしさから喧嘩もしちゃうかもしれないけど、会えばきっとラブラブだお!v-238
あと少し、頑張れ!!
風邪、早く治りますように☆
2007/08/10(金) 11:00:02 | URL | ちあき #- [Edit
えっ!書き込みができなくなってるの?!
んじゃ テンプレートかえる~~
女鈴さんからのコメントないとさみしいもん(T T)
2007/08/10(金) 10:19:58 | URL | やま&はや #- [Edit
うちも
なんか 昨日喧嘩したよ。
いっつも第三者が入ると喧嘩になるんだよねσ(^◇^;)

会って話をしたら
また 違う風になるかもよ。
元気出してね。フェレズに癒されてくださいませ。
2007/08/10(金) 05:07:23 | URL | いづみ #tjT4FRaA [Edit
めぐさん>>FFネタで喧嘩にもなりかねないんですよw
共通の趣味でもあるんだけど、彼の場合、半端ぢゃないからねえ。いったい何考えてるかと思うことさえw
まあ、離れているから楽できるって思うこともありますけどね。
コロ、すごいでしょ?(;^ω^)
この子、いっつもチョロキチ号進ませてますよw
のんちー母さん>>すごいでしょ?力持ちでしょ!!
前歯1本かけてて短いにもかかわらずw必死ですよ。
あさっての朝一番の新幹線で来るみたいですが正直起きれるかどうかw
会えばまあ、何とかなると思いつつ、彼は絶対気持ちは変わらないと言い張るので信用しないとねぇ。。というか最近私が疲れはじめてるのがあるのかなー。
kukuさん>>早いでしょ。もう1年だお。あっちゅーま。そりゃ年取るのも早いわなw
暑いのは超弱いフェレ。
電気代、今年は意外にかかってないかも?今月は。。。恐ろしいかもだけどね・・
やま&はやさん>>あ!やまはやさん!ブログね、書き込みできないの(;つД`)なんでだろー。何回も試してるんだけど、たぶん、あたしのPCが古いせいか、バグってしまって・・
ブログのデザインによって自分のブログもバグるときあるんです・・
あさってとうとう彼はやってきますよ~。4ヶ月ぶりだわ(;^ω^)
相当髪の毛も伸びてるらしく。。。どんな風に成長してるか楽しみです
2007/08/09(木) 22:14:57 | URL | 女鈴 #- [Edit
もうすぐ1年近く経つんですね
早いなぁ~時って
でも お盆には会えるようなのでよかったじゃない☆
お互いの顔が見れればきっと大丈夫
ちゃんと気持ちを確かめあえれば 安心できるよ
2007/08/07(火) 19:34:22 | URL | やま&はや #- [Edit
お休み
堪能できた??
フェレちゃんも暑さ弱いんだよね~。
大丈夫?そっちも最近暑くない?
また今年もすごい電気代かな(笑)

彼とはもう1年近くも遠距離?
もうそんなに経つの?
んー、難しい問題だよね。
とりあえず後ほどメールするわ。



2007/08/07(火) 17:35:01 | URL | kuku #nTREbQHI [Edit
力持ち
コロキチさん、すっごい力持ちやん!(笑)
その調子で、私をお姫様ダッコして下さいv-10<ムリムリ
女鈴さん、連休だったんだね。ゆっくり休めたかな?
きっとお盆に会えたら、いっきに不安なんてぶっ飛んで、
また目標目指して2人で一緒に頑張ろう!って思えるよv-290
顔見たら、笑顔見たら、彼に触れたら、きっと問題なんて解決しちゃう。
お盆休みまで、もう少し!早く彼にギュッと抱きしめて欲しいねv-344
2007/08/07(火) 16:26:51 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
まぁここは一つFFで…
彼氏との距離感とか、難しく考えちゃうと
どんどんドツボの螺旋に引き込まれてしまうものですよね…。
いや、ここは一つFFで仲直りっすよ。
共通の趣味があるのは良いことです。
一緒に居れば許せる事もあるし
離れているからこそ目をつぶってあげられる事もある。
いつかは一緒に暮らすんだなーと思って
色々悩むのも大切かと思いますYO。
て、恋愛経験少ないくせに生意気な私;;


フェレズは相変わらずやんちゃで可愛いですね!
コロさんの必死さがたまりませんわ♪
2007/08/05(日) 14:08:01 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
