スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

@1日です

2007.08.02 *Thu
明日仕事へ行けばようやく休みです。


とりあえず


イキテマス

とりあえず死にそうですが生きてます


風邪まで引いちまいました


いそがしくて残業だらけの平日です。


帰ってゴハン食べてネルダケー


3週間近くゲームもろくにやらず。

気づきゃ9時とかに寝てます。


イタチ?

すげー元気。


飼い主踏んづけて横切ってくよ。

年くってきたせいか、みんな30分とか1時間で寝ちまうし。

そのかわり、あたしも夜寝るの早いから助かるけどね。



朝、むっさ元気です、奴ら。

1時間ほど飼い主が用意してる間遊んでます。


つことで

今日もゴハン食べて寝ます(;つД`)

体痛いし。
のど痛いし。

休めないし。

ガンバルゾー
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さん>>忙しい職場で私の前の派遣の人たちは相当コロコロ変わったようです。1日で辞めた子もいるとか・・・・(;^ω^)でもね、あたしには合ってるみたい。忙しくてゆっくり座ってデスクワーク。。。できないからちょっと体力もいるけれど、周りもいい人ばっかりで。楽しく過ごさせてもらってます。
めぐさん>>久々に2連休~!!もう昨日は13時間とか寝てしまいましたよw
こうしてみなさんがココで心配してくれたり声かけてくれるだけで元気になれますよ!!
蜉蝣 さん>>風邪薬と栄養ドリンク飲んでなんとか回復できそうです!昨日はありえないほど寝てしまったしねw
蜉蝣さんのほうこそ大丈夫です?夏も本番になってきましたし、気をつけないとね!
cawaiさん>>お、いいこときいた。@1週間でお盆休みなのでそれまでにきっちり回復しておかねばなのでユンケルDイタダキ!
デスクにはほんとありとあらゆる飲み物と癒しグッズ並べて頑張ってます!
野菜生活はいいよね!!!
2007/08/05(日) 08:46:50 | URL | 女鈴 #- [Edit
おつかれさんです。
私は風邪を引いたときは1リットルボトルの野菜生活をポカリと栄養ドリンクを会社の机に並べて、交互に飲みながらビタミンサプリと風邪薬をくらいます。
あと、ユンケルの「D」は効きますよ!
コンビニで1000円くらいとお値は貼りますが、即効性があります!
お身体に気をつけて!!
2007/08/04(土) 03:12:32 | URL | cawai #- [Edit
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
なんだか大変なことになってます?
大丈夫ですか!!
私は昨日ダウンしてしまいました(汗
このまま夏ばて路線まっしぐらな気がします…
今頃がんばってお仕事してるのかな?
今日は早く終わって週末ゆっくり出来るといいですね!
早く風邪が治りますように~
2007/08/03(金) 17:34:37 | URL | 蜉蝣 #8kSX63fM [Edit
おつかれさんです。
今日1日頑張れば、お休みーか。
頑張ってますねぇ。体調不良なのに。
フェレ達が元気なのが、活力源ですね。
何も出来ませんが、海と一緒に応援してます!
2007/08/03(金) 08:10:43 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
うわっ!
想像以上に大変な職場だったみたいだね...
忙しい上に、風邪も引いちゃったなんて、大丈夫?
明日仕事に行けば、お休みなんだね?!
明日がいつもよりも早く終わるよう祈ってるからねー!!!
お休みになったらゆっくり休んで、
彼といっぱいお話するんだよ~!!!
2007/08/02(木) 21:09:08 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
