スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おやぢ体形

2007.07.19 *Thu
20070719233151


コロが一番のネタ提供者なのでついついコロを載せることがおおいですが、今回もやってくれてます

マヨネーズ体系が多いですよね。フェレって。

コロはまさにそんな感じ?

この開放的な寝方。

酔っ払いオヤヂみたい。。。

飯もくったし、よく遊んだし、寝るべ

ママンも寝る。
眠くないけど体だるい。



スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

kukuちゃんへ
犬もいたちも開放感イッパイだとオナカ丸出しだよね。
ほんと、野生では生きていけんね。うん。
でもこのオナカもかわいいんだよね。
明日行けば仕事はようやく休みです。
よく頑張ったと誉めてやってくだーせえw
明日はきっとビールがうまい
2007/08/02(木) 21:05:14 | URL | 女鈴 #- [Edit
丸見え
フェレも仰向けに寝るんだね!!
うちのてんもお腹丸出しで寝てることあって
こりゃあ敵がきたらイチコロだよ。。。
といつも笑ってしまいます。

なんであんな無防備なかっこするのかな(笑)
気緩みすぎよね~v-290

女鈴ちゃん、仕事が大変そうだけど大丈夫?
ちゃんと睡眠とるんだよっ!

2007/07/31(火) 18:25:05 | URL | kuku #nTREbQHI [Edit
めぐさん>>きもちよさげですよねぇ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
自然界では絶対無理だねw
すっごい開放的なのはいいんだけどオナカの弱いころたん・・
だから弱いのか?ww

のんちー母さん>>だっこするとちょっと寝てるだけ??ッて心配になるほどだらーんとしてますよね。爆睡のフェレって。
ときどき生きてる?って確認しちゃいますよ。気持ちよさそうですよね~。
2007/07/27(金) 22:21:16 | URL | 女鈴 #- [Edit
脱力~
フェレのこの脱力した下半身が、たまらなく好きです(笑)
こんなに脱力したら、さぞ気持ち良かろう!と、うらやましくなるわ~。
私は寝てる時にも力入ってそう(笑)
2007/07/23(月) 20:56:09 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
マヨネ~ズ
これは、気持ちの良さそうな寝相ですな。
足が何とも言えません。
なんか、丸出しで寝ているフェレの無防備さは
自然界じゃあ絶対あり得ないッスね。
私はお腹が弱いので、別の意味で
こんな寝方出来ない(笑)
2007/07/20(金) 09:00:10 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
