スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

派遣OL!!

2007.07.18 *Wed
コールセンターに辞めると言ったところ、ものすごい勢いで止めに入られた。。。。。


Σ(゚Д゚;≡辞めて欲しいような態度とってたくせに????


正直驚いたし呆れた。
人が少なくなるのもわかるが、いまさらおせーんだよ!
延々話が終わる様子もなくひきとめつづけるし、1ヶ月更新だといってたくせに、半年更新にするとか言うし。

どんな会社だよ!

正直、こんな派遣会社、二度とたのまねぇ。

今は自社ビルで地元ではちょっと有名な会社に違う派遣会社から行ってます。
制服あるし車通勤だし楽やわぁ。。。と思うが。

とにかく忙しい。
あたしがいるのは業務なのに総務課ぢゃねーの?と思うくらいいろんな仕事をやらされてマッス。

受け付けやら電話応対やら客の誘導やら、伝票処理やら発注やら・・・

まだ2日目なのにこんなに仕事あんのー?って驚いた。

しかも定時が5時半なのに派遣は仕事がなきゃさっさとかえっていいと思ったら。

そっからほかの部署や自分の部署のゴミ集め、コップの片付け・・・・

仕事なくても残業でっす♪

でも他の部署はコップくらい、女の人もいるんだからそれくらいそこでやればいいのに・・・って思う。

(;・∀・)あたしたちのメインの仕事3人でこなすんだけど、これ、やってるヒマなくね?って笑ってしまいますw

来客もあほみたいに来る。アポなしで来たりもするがアポあっても部屋が各階にあってそこを案内するのもあたし達の仕事。

部屋おぼえらんねーw

立て続けにフェレズのことでなくてすませぇん。


奴らはかなり元気。

疲れて替える飼い主を踏みつけて遊んで寝て。

うままやすぃーね
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

蜉蝣 さん>>蜉蝣 さんは派遣から正社員になったんですか~。
そういう人もちらほらいますが、羨ましいですよ。うん。
今の会社は忙しくて1日があっという間です。
少しずつ慣れてはきていますが、大変なりに一生懸命ついていってます(*´∀`)
2007/07/27(金) 22:46:57 | URL | 女鈴 #- [Edit
お・お疲れ様
結局、コールセンター辞めたんですね
それで正解ですよ
って言って、またきつそうなところですね…
私も今の会社は派遣で入ったんです
たまたま、女性事務員が足りなかったから「正社員にならない?」って言われてなったんですよ~
派遣先って本当に当たり外れありますよね…
慣れてちょっとは楽になるといいんですけど~
お体にだけは気をつけてくださいね!!
2007/07/20(金) 09:34:42 | URL | 蜉蝣 #8kSX63fM [Edit
のんちー母さん>>今日も早く帰らせてもらえたけど、まだ仕事らしい仕事覚えてないあらだろうねぇ。先月の残業時間は80時間だったそうですw恐すぎww
朝8時半からですが終わるのが7時で早いそうなの。
でも、ほんと今は気づかれも多いけど、精神的には楽だね~。

やま&はやさん>>まあ。仕事ってどこも大変なんだろうけどね。なかなか自分にあう仕事っていうのが見つかんなくて・・・かといって仕事ないのもこまるしねぇ。。(;・∀・)

めぐさん>>人間関係って本当につかれまっすよね~。
今も仲良し3人の中にぽっつーんなので気をかえって使うのがちょっとつらいですが、仕事が忙しい分、動いてられるし気にしないですむし。
一人でもくもくが一番いいよねぇwあたしもそのほうが結構あってるのかな。派遣はほんとにハズレが多い!!今の会社も派遣が入れ替わり立ち代りみたい・・・・・
(;つД`)続くかな、、あたしもw
2007/07/19(木) 23:04:04 | URL | 女鈴 #- [Edit
厳しいっすね
ブログを拝見する限り、辞めた方が健康にも良いかと思われます。
派遣の仕事、私もいくつかやったけど
事務系はハズレが多いです。
私は誰とも喋らず黙々と外人に混ざって
ラインでMDを組み立てていたときが1番気が楽だったw
2007/07/19(木) 16:49:22 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
おっ コールセンター辞められたのですね!やっぱ精神的にやられてしまうところよりも 肉体的に疲れる方がいいですもんね 大変だけど仕事やってる充実感があるし♪

でも ごみ集めやコップはいただけないなぁ~~
普通 各部署ごとでやるようなことなのにねぇ(^^;)
2007/07/19(木) 13:47:42 | URL | やま&はや #- [Edit
うひゃ~!
新しい職場に行ったら行ったで、大変な忙しさみたいだねv-12
人間関係がわずらわしくなさそうなところだけは、コールセンターよりもマシかな...?
その忙しさだと、職場に慣れても変わらなさそうだねv-388
コップの片付けなんて、それぞれ各自でやればいいのにねぇ!
親に「自分のことは自分で!」って躾られなかったのかしら?!(笑)
2007/07/19(木) 09:08:14 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
