スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

一安心。。。

2006.04.30 *Sun
コロキチの右キバが欠けてしまってから今度はチョロキチさんが元気がない日々。。。。。
「なんでぇぇぇぇぇ?」
ご飯も食べるし、遊ばないだけ。。。
ふと考えてみれば、チョロキチも今年で5歳・・・
おっおじぃちゃん生活か?

心配しつつ病院に連れて行ったら何にも異常はなし。。。
エコーも血液検査でも異常は見られず・・・
その2日後、チョロキチの右半分の顔が腫れている・・
間違いなく腫れてる。。
朝から行ってきましたよ、再び病院に。

歯茎にバイキンが入ったかもしれないとのこと。
レントゲンでも腫瘍らしきものもなく、健康そのものとのことで少し安心。
抗生剤で腫れも引き再びやんちゃで暴れん坊のチョロにもどりました・・
ひょっとすると歯も抜かないといけないかもと言われてたのでドキドキでしたがすぐよくなりました・・・
相変わらず心配させる坊主達ですが元気です。

ポンの49日も終わり、ふと思い出すとまだまだ泣けてきますが、桃ときっと仲良く遊んでるだろうと思っています・・・・
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ウハwコメント無視してた。
スマヌ、みんな。。。
つか
もうすぐ復活しるのでしばしお待ちを。
進藤くん、アドかわってねのか?
2006/07/25(火) 13:17:38 | URL | 女鈴 #- [Edit
ご無沙汰~
恐ろしく久しぶりに覗いて見ると...
なんだか色々あったんだねー
まぁ現在が良ければそれで良し
前向いていきましょ
たまにはメールしろよー
元気ないゆかりんは面白くないからなー
ではでは
2006/05/06(土) 03:21:48 | URL | 進藤先生 #- [Edit
うわっ
歯茎からバイキンが入った可能性が?!
お顔が腫れちゃったなんて、
女鈴さんも、さぞ心配だったことでしょう...
お薬が効いて無事腫れも治まって良かったですー!
歯石とかが溜まって、バイキン入ったり、
歯肉炎で腫れたり、フェレも年を取ると
色々出て来るみたいだよね。
のんちゃんも歯茎腫れて抗生剤飲んだことあるの。
じ、実は私も(^^;
私は親知らずの生えかけの時、
歯茎からバイキンが入って、
顔がおたふくみたいに腫れたことがあるんだよね。
きっとチョロキチさんと同じだったんじゃないかと思うは...
2006/05/03(水) 11:38:22 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
おはようございます
歯は大切ですよねぇ。
健康を保つにはまず歯ですもんね。
歯茎にばい菌とのこと、やはり年齢から来るものなのでしょうか。
みんとももうすぐ5歳、お互いおじいちゃん生活に突入ですかね(泣)
なんて書いてるこのわたしもチョロキチくんやみんとと似たような年。
ということで歯医者にいかなきゃいけないんですよねぇ....
詰めていた所が取れてしまい、ぽっかり大きな穴があいてるんですよ。
でも、歯医者嫌いで傷みもないので1年以上もほったらかしてたら
一部欠けてしまいました。
意を決して歯医者に行くとしますか...
2006/05/02(火) 08:15:44 | URL | びぎなーずらっく #SIR.BgG2 [Edit
こんばんは~
チョロキチさん、よかったね(^-^)
うちのアッシュも急激に痩せて毛艶悪くなったので病院へ連れて行ったら
ケンカしたのかなんなのか?口内に傷があってそれが痛くて食べなかった
みたい。
本当にちっちゃい傷でもこんなことになるから油断できないわ(^^;
2006/05/01(月) 19:18:26 | URL | だれぱんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
