スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

簡単ですが

2007.07.14 *Sat
台風きてるようですが

皆さん所は大丈夫ですか?

こんなときはうちでマッタリがいいね!
肌のことも考えて、どっさりヨーグルト!中にパイナップルも入れてみましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

簡単。チョー簡単なのにうまいね。
20070714211030


私事ですが。

コールセンターで思い切り好き嫌いが丸見えの上司がいたのでそのおかげで更新月はみんなと違うとか、言うこと聞かないからとかいちゃもんつけられてることにいい加減頭にきたので


「ヤメタインデスケド」と担当に話した。

「キツイ人とかいるの?なんかあった?」

3ヶ月更新が普通だときいてたのに私だけ1ヶ月更新だといわれ、不安にさせられたり、仕事ができないことで言われるならいいが、Iさんの言うこと聞かないという理由でまた1ヶ月更新とか

明らかに10人ほど嫌がらせ受けてますけど。

ほとんどそのメンバーやめちゃったんですけど。。。。

ま、がんばるさ。
来週から3週間休みがないので更新があまりできないかもしれないですが。

長い目で見てやってください(;つД`)
20070714211029


癒してくれる奴ら、来月彼と会うためにがんばりやっす
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさん>>雨も少し落ち着いたとおもったら新潟の地震がまたきましたね。。ほんと、日本どうなってるんだか。

仕事は今普通の事務員に戻りましたι(´Д`υ)
あんなに嫌味を言ってた人たちが辞めるってなったら引止めに入ったんです。辞めてくれといわんばかりだったのに。全くどうなってるんだかw
蜉蝣 さん>>相方さんも大変でしたね。私も結局胃を悪くしました。
今はかなり忙しい職場ですが、事務員になりました。
ココも2日目ですが女が多いので部署によっていろいろあるようでw
まあかかわらないようにしないとね(;^ω^)
のんちー母さん>>全く辞めるとなったら辞めないで!ってどゆうこと?って感じで。言いたいこといってたくせにね~。
今は事務員に戻りましたが、ここもかなり大人数のでかい会社。
自社ビルで、昔からあるところなので上下関係厳しいのかな?ッて感じです。
私の派遣された部署はとっても忙しく、残業当たり前(;^ω^)
まあ、広島に行くまで何とかしないといけないしね。
いつ行くとかぜんぜん決まってないけど、それまで早く落ち着ける職場が見つかるといいんだけどなあ・・・
来月彼と4ヶ月ぶりにあう予定ですが、予定は未定・・・
ちゃんとコッチにこれるのか心配です(;つД`)
2007/07/18(水) 21:40:04 | URL | 女鈴 #- [Edit
3週間...
3週間休み無しだなんて、女鈴さん、体は大丈夫...?
しかしそういう上司がいるのは、本当に困りものだよねv-292
結局、そういう人が、邪魔するから、
業務に支障が出たりして、
会社のためにならないってこと、
会社も悟って欲しいよねー!!!
会社は見てるようで見てない...
それが情けないし悲しいし悔しいv-406
でも、来月は彼に会えるんだねー!
お盆休みがあるもんねv-392
彼に会って、いっぱい愛されて癒されてねーーーv-24
2007/07/17(火) 18:21:08 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
そっかぁ
台風結局かすったぐらいでしたね~
良かった良かった
職場やっぱりきつそうですね
うちの相方も今日仕事やめてかえってきました
同じく上司に恵まれず、胃潰瘍寸前って言われたようで…
体壊してまで働くような会社じゃなさそうだったし~
女鈴さんもストレスとかで体壊さないでくださいね
2007/07/17(火) 00:40:40 | URL | 蜉蝣 #8kSX63fM [Edit
結構雨激しいです
うちの方は明日がピークぽいです、雨。
7月にしては大型で恐ろしいですv-12

仕事だけで疲れるのに、職場の空気を
乱す人に、また疲れさせられるって
ホントに止めて貰いたいですよね。
でも何故か何処にでもそう言う人います…
そんなときはフェレズに癒されてください;;
ヨーグルト美味そう。私もほぼ毎日食べてますわ。
2007/07/15(日) 01:13:42 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
