
--.--.-- *--
EDIT | 

ベトコンラーメンとは?

2007.07.09 *Mon
200707092123002
20070709212300


シャメなので横向きになってる(;つД`)ごめんなたい。見にくいね


これ、東海地方にしかないって聞くんだけど。

ベトコンラーメンみなさんご存知?

なんかね、ベストコンディションラーメンっていうんだけどw


にんにくすっげー

にらすっげーーーー


ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーからい(店にもよるけど

ココのベトコンラーメンはよくママンと食いにいきます。

ココのげそのから揚げも抜群にうまいんだけど、シャメ取る前にママンくいはじめてしまったのでw

かなーり辛いんだけど、癖になる味!!!

でもね、夜。



大変だったの( *´ノд`)コショショ


おなか痛くて!!!!w
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

cawaiさん>>うまうまーーーっすよ~。こちらのラーメン屋さんではあちこちにベトコンがあるんだけどあたしの行くところは新京という有名どころで土日昼間は並んでるほど!
くさいものほどうまいよね~( ^▽^)
めぐさん>>めぐさんも辛いものすき?ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
あたしも大好きなのだー!
辛いもの、くさいもの、ビールにもあうね~(*´∀`)アハハン♪
2007/07/14(土) 20:49:09 | URL | 女鈴 #- [Edit
初めて見ましたよ
ふーん、美味そうv-10
辛いモノ好きです。
食べたらベストコンディションになるとか?
2007/07/10(火) 07:57:17 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
ここ、結構話題ですよねー!
なかなか行けないんですよね。
べトコンって・・・なんか名前が怪しいし。
って思ってたら実は略称だったんですね!
臭いもん大好物!!
2007/07/10(火) 02:45:22 | URL | cawai #aW8qDj4U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
