スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ほうらきた・・・

2007.07.06 *Fri
きたよ、金曜日。

この時間帯から騒がしいよ!!!!!!!!!!!

つかすでに下か隣かわかんないくらいドンドン歩く音してんだけど。

軽量鉄骨だから?

つか走ってる?兄さん。


ネーモーィャァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

あのね。ちょーいらつくの。

短気なの、あたし。

怒鳴り込みとか本当は行きたいわけ。

でもね、下か隣かわかんない。

隣だとおとなしそーーーーな男。

下は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごっついヤンキー・・・・・・・・・・・・・・


いけないよね~( ^▽^)こわいよね~

管理会社にまた電話しちゃう?

3回目なんだけど。しちゃう?
24時間のとこに電話して怒鳴ってみちゃう?

多少ならいいさ。我慢するさ。

でぶなのか?でぶなのか!?そんなにデブだから足音がでけーのか?
曙並なのか。

電波おくったろか、、ほんとに(謎

さて。昨日。
焼肉を食べてきましたワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ

19歳の子と35歳の姉御と。

すごい差でそ?

今の会社で仲いいのがこの35歳姉御。辞めたんだけどね。

19の子はあたいたちが年はなれてるからヤンキーチックなんだけどかわいがってる同じ会社の子。

焼肉食べた後、羽目はずしすぎて

カラオケに行っちゃいまして。
姉御とかすっげー音痴で。音痴とは聞いてたが。

すごかった。

UFOとかふりつけ有りで歌って。

2番が息切れではぁはぁなって。

19歳の子とワンピース(アニメね)合唱したり。どんだけはしゃぐねんってくらい久々にはしゃいでみた。



帰ったの2時でしたι(´Д`υ)

久々夜遊びしてみたが。


ど叱られた。朝もつらかったですよ。そりゃ~。


電話もとちゅうで切ってしまってるし、11時コロ帰るつもりで彼に話してたので。


すまんね。

遠距離なのでまずは信用第一。


信用ねーよ!


っていわれちゃった。エヘッ


アポーン Σ(゚д゚lll)

ダメダロー


以後気をつけま。てか、あたし、もう34なんだけど!

子供ぢゃないんだけど!!!

でも、心配かけてすまんかった。
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

cawaiさん>>遠距離って結構寂しいような気がしてたけど慣れたらいいものですねw
しかしたまにの夜遊び。しっかりルール守らなかったあたしも悪かったがたまーにだからねι(´Д`υ)
そーなの、こんな姿でプ~とかしちゃってるよ!
めぐさん>>中距離ってやつだね!めぐさんも心配されてたんだね!!!
気にかけてくれるって人がいるのはありがたいね。うん。
心配しすぎなんだけどね、うちの彼はwつかあたしそんなもてねーしって思うwしっかしめぐさんも愛されてるねー!( ^▽^)
やま&はやさん>>結婚前までだからねぇ。夜遊びできるのも・・・
というか、結婚しても彼と夜遊びしたいんだっよねぇw
今度からちゃんと連絡します
(;つД`)
のんちー母さん>>うん、ちゃんと連絡しときます!www
姉御はね、自他ともに認める音痴なんだけど、音程どころかリズムもずれてるw
久々に夜遊びしたのでストレス発散はできましたよ!
2007/07/09(月) 21:26:36 | URL | 女鈴 #- [Edit
愛♪
女鈴さん、愛されてるね~v-10
遅くなりそうな時は、事前に彼に電話して、事情を話しておけば、きっと大丈夫♪
但し、酔っ払う前にね(笑)
酔っ払ってからかけちゃうと、逆効果&よけいに心配かけるかも~。
しかし、たまの夜遊びくらいOKよ♪
はしゃいでハジけて、そんなことしたい日もあるものv-392
いっぱい笑って、楽しい時間が過ごせて良かったねv-344
音痴の姉御、どんだけ音痴なのか、すっごい気になる(笑)
2007/07/09(月) 11:18:52 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
一体どこなんだろうねうるさい家って! あんまし遅い時間帯にドタバタされたくないよ~(T T)
・・・もしかして 夜な夜なこっそりとビリーやってるんじゃ

あら 夜遊びですか 
たまには良いんじゃなくて?(笑)
女にだって付き合いってもんはあるし
結婚なんかしてしまったら ほとんど夜に出歩くことなんてなくなりますもんねぇー

まぁ 今度から予定してた時間より帰宅が遅くなりそうな感じがしたら 連絡をちゃんとしておくことかな?(笑)
しかし 焼きもち焼きな彼氏さんですねぇ~ 羨ましいわぁ
2007/07/07(土) 11:24:13 | URL | やま&はや #- [Edit
夜遊び
何かと気にかけてくれるってのは
ありがたいことなんですよね、ホントは。

私は旦那様と交際中、仕事場の人達と
飲むって言ったらケンカになった。
みんなと仲良く仕事していきたいし
安く飲めるから参加したいなーて言ったら
「そんなコトしなくても仕事場では仲良く出来るだろ」と。
…結局行かせて貰いましたけどね。
その日はうちに泊まりに来ましたよ。
で、帰る時間に仕事場の最寄り駅まで
迎えに来ました…。懐かしいな♪
うちも片道2時間弱ながら、軽い遠距離でした。
いろいろあったのでした。
2007/07/07(土) 10:33:44 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
わたしも遠距離2回やりましたけどねー。
男は勝手ですよねー。
夜遊びくらいさせろウラー!
しかもあんたの知らないあんな姿やこんな姿でヘーこいてメシ食ってるぜー!
てなもんです・・・。

2007/07/07(土) 00:12:15 | URL | cawai #aW8qDj4U [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
