スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うるさい。。。

2007.07.03 *Tue
ねぇねぇ

苦情2回も出したのにね。。管理会社に。

隣なのか真下の部屋なのか不明だが・・・・


マヂウルセー

歩く音や、ドアの音、怪奇不明な音。


この時期こえーんだって。


ガシャン!ドン!っておめーぜってー今壁叩いたろ。


って感じなわけで。

土曜とか夜中3時とかにうるさいんだぜー?

DSCF1782.jpg



・・・・・すごいね


というか金曜、土曜はあたしもその時間まで起きてんだけどね。


200701192008064.jpg


はよ寝ないとさ、肌g

(# ゚Д゚) んなこたーしってるわい

ぁぁ。。。

一人だと恐いことイッパイだあね~

(;つД`)これでも結構不安なのよ。



200611061925502.jpg


女だものねー
恐いよねー

この間も変なヤンキーにナンパされたんだよ!

(;^ω^)傘さしてたしね。若く見えたのかな?

わかづくr・・・・・・・・・・・・・・・



ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さん>>ほんとねー何やってるか不明でこわすぐる!前なんて夜中に絶対日曜大工してるだろ的な音が・・・・
まったく男の一人暮らしって案外気を使わず生活してるのかねぇ。。
しかしその消火器撒く行動も怪しいね!!wそりや強制退去になるよ~(;^ω^)
左隣の独身のおばちゃんはものごっつい静かなのになあ。。。
蜉蝣 さん>>わんたんの足音はまだかわいいものよ~う
ふぇれの足音もかわいいしね
( ^▽^)
ちあきさん>>ちぁきちゃ、おひさー。体調どう?肝臓ってストレスや疲れからもくるんだね~(;・∀・)
ほんと気をつけねば。。無理しちゃいかんよ~~!
cawaiさん>>ようこそですw
やっぱねー乙女だからねーw
恐いさ、うん。
そして今日その恐怖の金曜なんだよねぇ。
23時に出てく男は夜勤のお仕事なのかねー。しかし生活リズム違う人だと恐いよね・・
ウラッツェン さん>>おいwよみにきぃよw
まあ、ペットOKなアパートならまだしもうちは違うからねぇ・・・(カミングアウt・・)まあいろんな人がいるってことさ。。あたしも一晩中ゲームしてるからね・・・休みの前だと。
お互い様ってことかね


2007/07/06(金) 23:24:43 | URL | 女鈴 #- [Edit
やばい…
両隣引っ越して快適な生活だったのが、
最近埋まった片側が生活のリズムぜんぜん違ってちょいと気を使う…
最初から「犬飼ってるのですみません」って挨拶に来たしいいんだけどさ…

俺のいびきが迷惑かけてるかもしれないorz
2007/07/06(金) 18:57:27 | URL | まさなり@現在ウラッツェン #nBkvOD1k [Edit
こにゃにゃちは。
cawaiでございます!
そうですよね、ひとりは怖いものです。
だって、いくつになっても女は乙女!
わたしも、最近となりに引っ越してきた男(毎晩23時ごろに出て行く)が怖くて怖くて・・・。
2007/07/05(木) 18:11:03 | URL | cawai #aW8qDj4U [Edit
ちょっとご無沙汰の間に…
しこりの検査やなんやらあったんだね ´Д`)つナデナデ
でも、心配なものじゃなくてよかったよー。
私もマンモグラフィしなくちゃと思いつつしてないや(つд`)
あれ、めっさ痛いんだってね。
私も肝臓の数値、ALTとASTがめっさ高くて検査受けたよ。
エコーやらなんやら。
どうやら過激なダイエットとストレスが原因みたいだけど。
お互い気をつけようね。
2007/07/05(木) 14:02:40 | URL | ちあき #- [Edit
ウギャーー ((((/*0*;)/
真夜中の騒音は勘弁して欲しいよね…
安眠妨害だっての!!
っていっても我が家は騒音出してそうだ(汗
何せ夜中もワンはとっとことことこ~って歩き回ってますから…
下のおうちの方もうしわけない ぺこ <(_ _)>
2007/07/04(水) 14:00:31 | URL | 蜉蝣 #8kSX63fM [Edit
うわ~ん...
イヤだねー...いったい何やってるんだろー...v-388
わからないと怖いよね。想像広がっちゃうし...
でもわかったらわかったで怖いんだけどさv-393
私も以前一人暮らししていた階下の部屋がそんな感じでさ~、
何度も管理会社に苦情申し立てしたんだけど、
なかなか改善されず...
でも大きな問題起こして、強制退去させられた!
夜中にアパート中に消火器撒いたんだよ~。
朝起きて新聞取りに外へ出たら、玄関ドアが真っ白だった(笑)
女鈴さんのアパートに住んでる人も、どっかへ引っ越しちゃってくれますように!!!
2007/07/04(水) 12:47:49 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
