
--.--.-- *--
EDIT | 

癒し

2007.07.01 *Sun
癒し1
足引っ掛けてゲーム

一人暮らしとなるとこんなもんだわな
(;´Д`)

2007_07010068.jpg


癒し2
マイママンのつくったあみぐるみのカェルと彼が広島のゲーセンでとってくれたミカン

このミカン、意外にかわいいー顔してるんだよね。カエルは今ママがあみぐるみにはまってて、姪っ子に編んでるのをとりあげた
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

2007_07010069.jpg


癒し3
頑張って育ててる観葉植物

からさないようにしたいんだけど風通しが悪いのもあって。。。
締め切りだからねぇwエアコンとかついてるし

2007_07010071.jpg



2007_07010072.jpg


癒し4
平日でもゲーム三昧
オンラインゲーム

電話とメール以外彼となかなか会えないのでせめてココだけでも・・・
ってほぼ一緒に遊んでないんだよねwww
お互い好きなことしてるから。レベアゲしたり、アイテム取りにいったり・・
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハそんなもんさ

2007_07010073.jpg


癒し5

見てて飽きない。
疲れが取れる

この寝顔で頑張れる


2007_07010067.jpg


2007_07010063.jpg

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

癒し…
初めまして。
フェレの癒しで共感し、カキコさせて頂きました。

我が家には3フェレいるのですが、この子達の寝顔を見ている時、バトルタイムを見ている時、コミュニケーションでみんなにナデナデしている時、心がホッとする感じがします。
2007/07/05(木) 01:39:14 | URL | ととろ #- [Edit
めぐさん>>フェレは匂いでももう癒されつつあるかも?ww
琴ちゃんの命日が結婚記念日ですかー。ある意味絶対忘れない日ですよね。

おおっまさむねさん、すげーw
うちの相方君も頑張ってますよ~
彼は赤なんですけど、極めすぎてて恐い・・w

やま&はやさん>>ありがとー。抜糸も終わって今日もまた病院だったのですが、今日でなにもなければ終了になりました。
あとは日にち薬です。
癒しは必要!やっぱり、疲れてると求めますよね~
2007/07/02(月) 23:49:50 | URL | 女鈴 #- [Edit
抜糸完了おつかれさまです
検査結果はよかったみたいですね 安心しました(^^)

癒しは必要ですよね!
毎日過剰なくらいのストレスを受けてるんですもん(T T)
やっぱフェレズの存在がなによりも癒し効果バツグンですわ♪
2007/07/02(月) 11:13:10 | URL | やま&はや #- [Edit
癒し…
えへへ。やっぱフェレは癒されますねv-218
今日は私と旦那様の結婚記念日v-238&琴の命日ですわv-12

FFネタ。先日うちの旦那様は両手刀の
レリック鍛え終わって「天の村雲」を
手に入れました!!もう廃人侍ですよ。
2ちゃんで吊されてますよ。多分。
2007/07/01(日) 16:54:17 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
