スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

検査の結果

2007.07.01 *Sun
昨日抜糸をしてきました!
検査の結果は
水がたまってしまっている中に、バイキンが入り込んでしまい、それがしこりのようになってしまったとのこと。

(;^ω^)癌的細胞ではないとのことです。

ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ

チョット心配してたんですよね。
アリガタヤー

手術の時に血液検査をしたんだけど、そのときに肝臓の数値がよくないとのことで、小さいときから弱いのでまたか・・・と思いましたが、一気にくるストレスでも悪化するそうです。
後、極端な疲れも。

今、実は会社である講師に思いっきりターゲットにされてましてw

ようやく研修も終わるのですが、10人ほど研修が伸び、私もまだ理解できてないうちの一人なのですが・・・10人一緒に呼び出された面談がありました。私を除いて。


私だけ呼ばれず。そして呼び出されたと思ったら、1人だけの面談。

「Iさんの言うこと、聞いてますか?」と派遣担当。

でた。。。
Iさんのことか・・・・・反抗したこともさすがに言うこと聞かないと言われるようなことしてないんだけどな(;・∀・)

そのIさんというのが、他の人からも言われてますが、自分の気にいった子には優しく、親切で丁寧。
気にいらない子には機嫌悪いのか?というほどのあたり具合。

まぁ、女が多い職場だし、昔から私はなぜか女に好かれるタイプではないので何かくるな~とは思ってましたが、気にせずにいました。

もっとも気にいらないのがあたしなのでしょうかね。

あることないこと派遣担当に注意されました。

めんどくさくなって「はい、はい、はい」と聞いて、もぅ疲れたな~。。。と呆れました。

次々と辞めていく人が増え、限界かな。。と自分でも思っていましたが、とりあえずもう少しもう少しと思ってた矢先、今後態度を改めて・・・と最後言われ話を聞く気にならなくなった。

改めるって?
普通に講習受け、普通に休み時間も過ごし、今回の検査手術以外休んでないのに。

何が気に触ったのかw

おはようございますと挨拶しても無視するのはそっちだローと思いつつ、女って恐いな~と思いました。

これだけ女が多い職場の中、講師も全員女。

仲のいい子から見ると、あたしは話しにくくとっつきにくそうなタイプだそうだw

それは自分でも知ってるし、あえて仲良くみんなで集団行動も面倒でしないので。

だからといって媚売る子、人当たりのいい子だけかわいがられるのもどうかと思うんだけどな。

講師の中でもかわいがってくれる人はいます。

Iさんはその中でも今回の研修生を受け持っているのもあり、一番の権力者なんでしょう。

毎日胃薬飲んでいくしかないのよね。平気だと自分では思ってましたが、結構体に無理させてたんだなぁと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話は変わって。

うちの子達のことでなく。

裏によく来ているにゃんこ

ココに住んで3代目のにゃんこ

白いネコとブチのネコがきた当初いたのですが、子供が生まれました。

白いネコもいなくなり、ブチのネコは轢かれて死んでしまいました。

ある程度大きくなっていた子供達は4匹ほどいたのですが、そのうち1匹だけがココに残りました。

その子が旦那さん?お嫁さん?らしきネコと一緒に裏によくくつろぎにきていました。

来ている原因は一階の家族がご飯を上げているから。

この子達の親を最初は部屋の中で飼っていたようです。

ネコトイレが玄関先にあり、亡くなった親はいつもその部屋の裏の窓を見上げ、ゴハンを待っていたから。

その家族は小さなお子さんがいます。

だから外に出したのでしょうか・・・・

そのネコの子がまた子供を産みました。

現在チビが2ニャンコ。

とっても愛くるしいです。

私は2階の部屋なのでベランダで洗濯を干すときに下を覗き込みます。

4ニャンコがみんな1階のゴハンをくれる家族の裏の部屋でくつろいでます。

ほほえましいんだけど、このアパート前は車のとおりが多いので心配。

アパートの管理会社からもネコに餌付けしてる人がいますのでそういうことは止めてくださいと用紙が来ているし、それも心配。


一階に住む家族だけが悪いわけではないですが、去勢しない限り、増えますよね。

この今いる子猫が大きくなり、また子供を産んで。。。。

いづれ、この一階の家族も引っ越すときがくるかもしれない。

そうなったとき、この子達はどうなるんだろう。。。

関与することではないのかもしれない。

私が近寄ると猛ダッシュで逃げていくので完全なノラだとは思うんだけど、ゴハンをくれるこの家族にはなついてるのだし、とかいろいろ考えてしまいます。
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

蜉蝣 さん>>ありがとでーす。
肝臓は無理しなければ大丈夫そうなので少し安心です(;^ω^)職場はきっとどこへ行ってもいろいろあるものだと思いますが、今回は大人数の上に女が多いことで恐さ実感w

のんちー母さん>>ありがとーーー!皆さんが心配してくれてネットといえど、ありがたいです。
職場は正直もう限界ですねw
明日のこと考えると胃痛・・・頭痛・・になるのです;
仲良くなった子も今日とうとう辞めました・・・5日に別の派遣会社の紹介先の面談があるのでそちらに受かることを祈りつつ・・
2007/07/02(月) 23:45:46 | URL | 女鈴 #- [Edit
良かったねー!
良い検査結果が出て、良かったねー!!!
私もひと安心です~!!!
うわーん、良かった良かった良かったよーーーんv-344
しかし、会社のストレスが相当ひどそう...v-409
肝臓への負担が心配です。
女鈴さん、無理するなよー!!!
もー、女鈴さんは、充分頑張ったよ!
あんだけ頑張って、そんなに悪く言われるんじゃ、割が合わないv-406
頑張ったからよけいに悔しい気もするけど、
でも自分の体第一にね...
2007/07/02(月) 12:30:57 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
よかった
検査結果おめでとうございます~
肝臓の数値の事もあるし手放しで喜ぶって事もないかもしれないけど…
でも、悪性とかじゃなくて良かった!!
職場のストレス…大変ですね
あまり無理せずにのびのび行きましょ
女ばかりの職場って確かに怖いですよね
気にしないのがいちばんなんですけどねぇ
2007/07/01(日) 23:47:42 | URL | 蜉蝣 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
