スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ばたばたしてた。。チョロ誕生日オメッツ

2007.06.21 *Thu
チョロクン、6歳になりました。
お祝いはおうちでしてたけど自分のことでばたばたしてたのでかけませんでした。(;^ω^)
すまん、チョロクン。
昨日、検査のために腫瘍採取してきました。

はっきりいうて、麻酔いたすぐる!!!!!!!!!!

発狂しそうとまでは言いませんが。

途中で切れそうになるし、1回だけものすごい痛みがあって麻酔追加してもらいましたがなきそうでした

焼ける匂いもあるし、音もするし。
(;つД`)もー二度とやりたくない。

とりあえず、腫瘍が何かは1週間後にわかるそうです。

さて、うちの長男、チョロキチですが。

我が家の家族になったときすでに1歳越してたと思う。

ウィンドウから見るチョロにくぎ付けになって、一目ぼれして一式買って連れて帰ったっけ。

ショップでは匂いも気にならず、おとなしかったチョロ。

家に帰って豹変。

今思えば、知識もなく連れて帰ってチョロにはものすごく悪いことしたなあと思う。

さすがカナディアン。

噛む、噛む、噛む。
トイレもひたすらはずす。

当時住んでた家は1部屋しかなく、狭かったのだが、暴れまくられた。

そんなチョロをあたしは「なんだよ、こいつ」とずっと思ってた。
触れば怒って噛む。遊ぼうとしない。

そんなこんなで途方に暮れて2ヶ月ほど経ったとき、ポンキチがやってきた。
チョロとは違い、ベビーだったポン。

チョロと仲良くできるか心配だったが、ポンの負けん気の強さチョロとの距離を縮めてくれたみたいだった。

長男チョロキチ。
最初は見事なブレイズだったのに今ではかけらもなくなりそうだw

未だに触られるの嫌い、抱っこも嫌い。噛み癖すらあるが、みんなチョロが大好きだ。

本当にジャイアンのような性格なのに。

チョロがたまに壊れて跳ねて走り出すと、寝てるコロやムムまでもが一緒になって走り出す。
我が家に来て5年。

長生きしてね。チョロクン

誕生日おめでとう。
病気もほとんどしないでココまで来たね。

これからも元気でいてくれよ!
DSCF1819.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ご心配おかけしております
(;^ω^)昨日抜糸もすみまして、回復しつつありま~す!
のんちー母さん>>チョロクンにお祝いありがとー!うちでは6歳で一番年齢が高いですが、一番健康な子であります!このまま頑張って何もなく過ぎてほしいと思います( ^▽^)
心配してくださってありがと~
手術は痛かったですが、その後は全く痛みもなくてよかったです!
kukuさん>>お祝いありがと~!
もう6歳だよー。あっという間なんだよねぇ。早いものだわ。。
kukuちゃんも検査とかしておくといいよ!
やっぱり、この年齢になるといろいろあるしねぇw
やま&はやさん>>お祝いありがと~!
病気は本当にほとんどないんですよ。2歳になる前に腫瘍をとったくらいで、その後、健康そのもので。ありがたいですよ~。このまま元気でいてくれることだけが望みですね。
手術は途中でぎゃーーーーってなりましたようw
でもとりあえず抜糸もすんだので一安心です。
蜉蝣 さん>>ありがとー
(∩´∀`)∩ワーイ
はやいもので6歳ですよー。うちにきて5年ほど経つんだな~としみじみ思いましたw
これからも病気しない健康な子でいてほしいです♪
まさなりさん>>ぎゃー!むちゃ久しぶり!
元気ですかぁ?
お互いいい年齢になってしまいましたよねw
2007/07/01(日) 10:58:45 | URL | 女鈴 #- [Edit
おひさというか何というか…
ミツケタリ。

おひさです^^
2007/06/27(水) 03:00:24 | URL | まさなり #nBkvOD1k [Edit
遅くなりました…
チョロくん
遅くなりましたがお誕生日おめでと~
6歳なんてすごいね!!
うちの子達も見習ってもらわなくちゃ
今年一年もまたステキな年になりますように!
2007/06/26(火) 15:56:50 | URL | 蜉蝣 #- [Edit
チョロくんお誕生日おめでとうございます♪
6才かぁ~~病気も殆んどしないでママ思いのチョロくんだねぇ
えらいねぇ~
これからも 元気なチョロくんでいてね☆

女鈴さん昨日検査のため病院へ行ってきたんですね
麻酔途中で切れそうになったんですか?相当痛かったでしょう(T T)
大丈夫ですか?

2007/06/23(土) 00:49:56 | URL | やま&はや #- [Edit
チョロくん、おめでとうv-20
お祝いしてもらってよかったね。
大きな病気しないなんていいこだわ。
健康がなによりだもんねー。
これからも元気なパワフルチョロくんでいてね。

ところで女鈴ちゃん、だいじょうぶ?
悪いものではなさそうってことだけど
大変だったね。
でもちゃんと気づいてえらい。
私も検査とかいつもめんどくさがって
ちゃんといってないから
これからは検査しておかないとだね。


2007/06/22(金) 13:06:50 | URL | kuku #nTREbQHI [Edit
お疲れ様でした
検査、お疲れ様でした。
麻酔しても痛いんだね...麻酔も痛いんだね...
でも、よくがまんして頑張りました!!!
女鈴さん、偉いぞ!よしよしv-344
良い結果が出るよう祈ってるからね!!!
2007/06/21(木) 21:00:32 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
おめでとーーーー!!!
チョロキチさん、お誕生日おめでとーーー!!!v-315v-308v-25
すごいよねー、6歳ってすごいよv-278
きっとのんちゃんのご長寿記録も抜いちゃうよv-10
10歳越え目指して、これからも
ジャイアンなチョロキチさんでいてねv-344

チョロキチさんのこれからの一年が、
より楽しく幸せな一年であるよう祈っていますv-22
2007/06/21(木) 20:58:41 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
