スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

なんでもないといいけれど

2007.06.12 *Tue
最近暑いですよねぇ・・・
毎日暑い・・・

更にもっと暑くなると思うと( ´△`)アァー

この間の金曜の夜中からものすごい雷で土曜も雷が。。。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉しいわけではないんですけどね。

コロたんがゴロゴロでいちいちビクーってなるのがかわいくてずっとニヤニヤしてましたw

2007_04140021.jpg


こっこわいよママ。。
おへそかくさないと!!

(;^ω^)おへそあったっけか。。。

(;`∀´)そういえばフェレっておへそあったっけ。。。。。。

見たことないな・・・
今度じっくり調べてみよう(´・∀・`)ニヤニヤ


2007_04140016.jpg


お空がおこってるでちねー。

そうだねー。最近温暖化とかなんとかでいろいろ地球がおかしいからね。

寒くなったり暑くなったり。
体調管理もしっかりしないとね。

そうそう、昨日20年ぶりほどに鼻血がでました・・・(;・∀・)

1時間くらいとまらなくて・・・
明日の朝検査結果がわかるんですがなんでもないといいな・・・

後気になったのでついでに診て貰ったのですが・・・・

胸のしこり。

(|| ゚Д゚)最近できたものだと思われ・・・

とうとうやってきましたよ。

マンモグラフィとやらを。

(;つД`)痛かったですよ。

ただ、しこりは癌ではないと思われるけど、何かがわからないので採取して検査するほうがよいとのこと。

注射で採取するか、切って的確に採取するか、様子見るか。

土曜に結果を言いに行かないといけないんですが、彼とも親とも相談した結果、切って採取して正確に調べてもらうほうに決定。

恐いですしね。後で大変なことでしたってなったら。

専門医がみるところ悪性なものではないでしょうとのことだし、切るといっても乳がんの手術のようになくなったりするわけでもないし。

ただ傷跡が少し残ったり、乳腺が1~2本切れるでしょうがまあ問題ないとのこと。

傷跡といっても綺麗にはきえないだろうけど、少しは残るってくらいだそうです。

というか、胸なんて人に見せるものではないのでね(;^ω^)
自分が気になるかならないかだと思うんですよね。

それにもっとこの先生きていきたいしね。彼ともっと一緒に楽しく過ごしていきたいですし。

日帰りで帰ってこれるとのことだし、フェレ達の面倒も誰かにお願いするということもないから決心しました。

DSCF1757.jpg

ウン、頑張ってこい。

傷跡が残るだとかそういうことより痛いのかどうかが恐い(;つД`)

とりあえず、なんでもないといいけどね。
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母様>>ご心配おかけしておりまっす(;^ω^)明日、とりあえず切る方向での検査に行ってきます(○`・∀・ゝ)鼻血のほうはね~血液検査の結果、アレルギー反応が今強いらしいんだけど、心配することはないそうなので一安心でした。
とりあえず明日がんばってきまっす!ヽ(`・ω・´)ノ
ほるもん>>くいたくなるだろーw
まあ、食いにいけるようにがんがってくる!
めぐ様>>マンモやられましたか~。あっしもやったんですがなかなか痛いですね、あれ。
でもめぐさんもお大事にしてくださいおー!ほんと。
結果なんでもなくてよかったーといえるように検査でさっさと済ませたほうがいいですものね。
蜉蝣 さま>>鼻血は本当に驚きました。講義が始まって10分ほどでポタポタと・・w疲れは自分でもわかるほどなんですけどね~。なかなか休むわけにも行かず。。。
とりあえず、明日ばっさりとってもらってきちゃいます!
2007/06/19(火) 23:22:47 | URL | 女鈴 #- [Edit
大丈夫ですか?
明日、病院に言いに行くんですね
いくらちょっととは言え怖いですよね!
なんともないといいですね
鼻血の件といい疲れたまってるんじゃないですか?
あまり無理しないようにしてくださいね
2007/06/15(金) 10:04:03 | URL | 蜉蝣 #- [Edit
ふむ~
私もしこりが気になって、その手の検診受けたことがあります。
切るのじゃなくて、マンモの方です。
ガンの心配はなかったけど、乳腺症?
とかいうのだと言うことが分かりました。
何でもない人よりは、ガンになる確率が高い
なんて言われましたよv-12

まぁ、調べてみたら大丈夫だった
と安心出来た方が良いし
悶々悩むよりは良かったと思いました。
フェレズも応援してくれているし
良い結果が出ることを私も願っております!
2007/06/13(水) 08:01:20 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
Σ(゚Д゚)
お大事に
2007/06/12(火) 22:35:16 | URL | ホルモン #- [Edit
きっと大丈夫!
大人になってからの鼻血って、結構堪えるよねv-409
なんだか子どもの頃よりも、止まり難くなってる気がして。
女鈴さん、きっと疲れとかもあったんじゃないかな?
研修期間、かなり大変そうだったし、
これからのことに対する新たなストレスも生まれちゃったし...
検査結果、大事ないよう祈ってるからねー!
お胸の方も、早ければそれだけ治りも早いし、
ちゃんと検査して、先生から
「大丈夫だよ!」のお墨付きがもらえるよう
応援してるからねー!!!
日帰りとは言え、手術は手術。
お仕事大変だろうけど、ゆっくり体を休めてね。
2007/06/12(火) 22:28:54 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
