スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

派遣とイタチ

2007.06.03 *Sun
いろいろな派遣先を登録しているのでいろいろな派遣先を紹介してもらい、いくつか仕事をこなしてきましたが、今の研修がどんな仕事より一番きついかも・・・・

トイレ行く休憩時間も決まってるし、デビューしてからもそれも変わらない。
あたしは結構トイレが近いのでいつか膀胱炎になりそうw

おまけに話が違うぢゃまいか!!

脅しみたいな条件が最近あると思った

デビューしてからも、テスト、勉強会があって、それで覚えきれなかったり会社の判断でいつでも首切れますよ~みたいな状態だということ。
Σ【*゚д゚*】ぇっきいてねーy

というかいろいろと保険の種類もあって、更に車の保険なので、この研修期間中にも
@これが変わったので~
みたいに資料差し替えがどれだけあることかw

私には無理ですよ!覚えきれないですよ!

というか一人暮らしの私にとっては仕事がなくなり、働かないことでお金が入らなくなるのが一番困ること。

そんな不安定な中、ドキドキしながらやってるのも無理っw

長期と決まっていればいいんだけどね。

というかもういろいろと派遣の事もわかってきてバイトにしようかとか就職をきちんと決めようかとか考えちゃったりもします。

でもいずれ広島に行くことを考えれば、この派遣が一番合ってる気がするし。

見返して辞めるということを狙っていますがw大変すぎてできるかどうか。

すでに31日面談でクビきられた子が1名。6月入って来てません。
(゚Д゚;∬アワワ・・・

どう思うよ、いたちーず。

DSCF1822.jpg


痛い励ましはいらんw

2007_04140004.jpg


おいしいご飯がたべれますように・・・ZZZzzz
う。。うんw

DSCF1762.jpg


ママがんば!!

ムムあんただけよ~wきちんとはげましてくれるのはww
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事
やま&はやさん>>やま&はやさんも経験者でしたか~
今は派遣社員も多くなってきてますし、簡単な切り捨ても可能なんだろうね~。まあ企業側にとっては便利なのだろうけど、こっちだって働く人間。話がそうそうかわっちゃこまるよね。最近はよおく考えたらボーナスのない普通の給料と変わりない気がしてきて派遣もどうかなと。。。思い始めております(;つД`)

のんちー母さん>>のんちー母さんも派遣経験者だったのねー!驚き。しかも超ベテランさん!!
本当に最近では使い捨てだよねー。派遣だから見たいな感覚で見るのもいいかげんむかついてきますしねw
でもトイレの時間はほんと、膀胱炎になりかねないの!というか同じ会社ですでになった子がいますw1時間半から2時間に1回トイレ休憩があるのですが、本番に入れば2時間に1回らしく、どおおしても我慢できない場合は手上げして、了解得ていくしかないんですよね。あたしはトイレが近いので1時間半でもきついときがありますw
涼さん>>お久しぶりですー。
リアルタルタルの調子はいかがですか?大きくなったカナ( ^▽^)
派遣さきでも本当に違いますよね。楽なとこもあれば忙しくて厳しいところもあるし。それで同じような時給ですからねw
思い切って倍と掛け持ちにしようかと思うほどですw
2007/06/09(土) 11:21:43 | URL | 女鈴 #- [Edit
お久しぶりです(*´∇`*)ノ
私も以前派遣の仕事してましたよぉ(´・ω・`)ぬるーい派遣先でしたけd

所詮派遣ってくくられてしまうような会社は無理せずに、所詮その程度の仕事って思ってポイしてもいいとおもうですよ(*´∇`*)ノ がんばですぅー
2007/06/06(水) 00:23:30 | URL | 涼 #zBLz2Q0Y [Edit
ガンバレー!
女鈴さんなら、「見返して辞めるv-8」、絶対に出来る!
「お願いです!辞めないで下さい!」と言わせられる!

私は派遣業界、かれこれ10年以上になります(^^ゞ
昔は派遣って言うと、技術のある専門職の人に、来て頂く、みたいな、
上げ膳据え膳のノリがあったけど、
最近はほんと、使い捨て感覚なんだよねv-406
年々働きにくくなって行きます...

しかしトイレの時間が決められているのって、どうよ?!
それが原因で健康を害したって、絶対に会社は責任取ってくれないもんねv-292
納得行かないわー!
大切な体、第一で、くれぐれも無理しないでね。
女鈴さんみたいにバイタリティーのある人は、
他の職場でも仕事でも、絶対に成功間違いなしだしv-291
フェレズのためにも、彼のためにも、自分のためにも、体大事にねv-343
2007/06/05(火) 12:27:52 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
派遣は大変だよねぇ~~私も結婚する前 一時期派遣暮らししてたけど
お給料がいい分使われ方が半端ないんだよね(^^;) 出来ない子はすぐ切り捨てるし・・・ まぁそれが派遣の運命ってやつかな?悲しいことだけど・・・
でも最後の派遣先で提示された内容と契約内容が全く違っていて しこたま文句言ってブチギレてやめました(あはは・・・)←本性丸出しだぁ~

女鈴さんなら見返せるって!!
2007/06/04(月) 09:03:48 | URL | やま&はや #- [Edit
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
2007/06/03(日) 18:49:40 | URL | ぴたっとマッチ研究所 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
