スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久々に

2006.04.05 *Wed
久しぶりすぎますなw
いろいろありすぎて何を書けばよいのやら。
まあ、またネット落ちしそうなので
重点のみ。。。。
1月の終わり、ピヨと別れ新たな生活をスタートさせました。
2月の終わり、ポンキチが旅立ってしまいました。
あの子は頑張りすぎたほどです。本当にありがとうときちんとお別れをしました。最後看取ることができなかったのが悔やまれますが、今もそばで桃とともに一緒に笑ってみてくれてると思います。

会社も変わり、4月頭より通勤40分かかるところへ。
派遣なのでまあいろいろ変わることもできるのですがちと今の会社は大変そうです。
でも、何事も前向きで常に頑張る、そして踏ん張っていこうと思っています。
それはポンと桃が教えてくれたこと。
何よりも1日1日を大切に愛情を持って生きていくことを教えてくれました。
そして新たに大切に思う人ができ、ずいぶん年下のため犯罪者くさいですがw
今は2人+5本で目標に向かって生きています・・・
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

久々に覗きにきたら皆様の暖かいお言葉がたくさんで感謝です。。

今の環境はフェレズにもいいのかどうかは不安ですが落ち着いて生活できてる分、彼らも落ち着いた生活をしてくれてることと。。。思ってます(汗

>びぎなーずさん
あたしたちの1日はフェレたちにとっての何日か分のような感じがして、やはり短い命だとおもうとなお更大事にしていこうとおもいますよね。
寂しいものでもあり、楽しい毎日ですが今は3本たちの健康とポン、モモの思い出を大事にしていきたいです。

>だれぱんださん
お久しぶりです。体調その後、いかがですか?
だれぱんださんのところも年下ですかっ。
ひょっとしてはやり?w
だいちゃんたちとも仲良くできてるといいな。。。ポン、モモ。なにせわがまま暴れん坊達ですからw

>のんちー母さん
24ですなぁ。。やはり若いだけではねぇw
ただのやんちゃ坊主ですよw今は。
フェレットの子供3本と人間の子供がいるようなかんじでコロキチと対等にシャーシャーいいながらおもちゃの取り合いしてますよ(泣

菊蔵さん>
かなりご無沙汰でし。元気ですか?
バツイチになられたのですかっ???仲間ですなっw
そんなことは喜ばしいことではないかもですが、幸せが何より一番。
どんな生活であろうと、やはりハッピィ~な毎日を送ってもらいたいです。
2006/04/30(日) 15:04:52 | URL | 女鈴 #- [Edit
お久しぶりです。
かなり、お久しぶりです。御無沙汰をしておりました。

お元気でしょうか??

なんだか、色々あったんですねぇー女鈴サンも。

出会いがあって、別れがある・・

ペットも恋愛もキット、そんなもんなのかしらねぇー?

とゆうことで、菊蔵は去年バツイチとなりました(爆)

女鈴サンも、色々と大変そうですが、お体には気をつけてね。
では、ばいばいー!
2006/04/29(土) 12:08:32 | URL | 菊蔵。 #kLCZl7R6 [Edit
女鈴さんのところは、8個下か~...ってことは、
2×?!うひょー!若くていいねぇ...
じゅるるっ...思わずヨダレが(笑)
いいなっいいなっ♪
うちは私が結構な年なので、7つ下でも、
のんちー父はもう若くないの...くすん。
でもなんか、結局年とかって、あんまり関係ないよね!
若くてもしっかりして、頼りになる人もいれば、
一回り以上年上でも、頼りない人もいるし。
女鈴さん、いっぱい幸せになるんだよー♪
2006/04/08(土) 17:37:00 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
お久しぶりです
体調も落ち着いて遊びにきてみたら・・・
色々と状況が変わってて、驚きました
だれぱんだも、旦那は5歳年下ですよ~
最近は仕事疲れでじじむさくなってますけど(爆)
 ポンキチさん、うちのだいちゃんたちと遊んでいると思いますよ
2006/04/08(土) 02:06:47 | URL | だれぱんだ #- [Edit
ご無沙汰です
いろいろあったんですね......

女鈴さんがお書きになっているように”一日一日を大切に愛情を持って生きていくこと”
とっても大切なことですね。
女鈴さんよりは大分長いこと生きてきましたけど身をもって経験してきました。
ありきたりの言葉ですが、人生、山あり谷あり、乗り越えられない壁にもぶち当たることもあるでしょう、
それでも一日一日を大切に生きてゆくことで活路が開けるものです。

p.s.
我家は4つ違いですよ。
どっちがどうとは申しませんが、私が22で結婚しちゃいました(笑)
2006/04/06(木) 21:44:12 | URL | びぎなーずらっく #SIR.BgG2 [Edit
のんちーさん夫婦近いキタコレッwwww
8個下ですよw
てかのんちーママさんは本当にすごく素敵なだんな様、パパさんに出会えたんですね。
うらやましい夫婦はたくさんいるけれど、私はすごい目標にしたい仲良し夫婦です。
これからもお互い支えあう素敵なご夫婦でいてくださいね。

あけりんさんも好きになる方は年下がおおいんですかぁ~w
ピヨは1個下でしたがさすがに今回の8個下は犯罪じみてると言われ続けていますw
でも年は関係なく、お互いが尊重しあえるならば素敵なことだと思ってます。



ポンキチのことを思うと今も涙が止まらないけれど、いろいろな楽しい思い出も残してくれてるポンに感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願いします
2006/04/06(木) 00:09:09 | URL | 女鈴 #- [Edit
女鈴さん、いろいろあったんですね。
今は素敵な恋をしているようで、うらやましい限りです!
私も好きになる人は大体年下ですよ♪

ポンキチさん、たくさんたくさん頑張ってとってもえらかったですね。
今はお空にいるお友達と遊んでいることでしょう。。
ポンキチさんのことこれからもずっと忘れません。
ポンキチさんのご冥福心からお祈り申し上げます。
2006/04/05(水) 23:35:30 | URL | あけりん #FaQbHHBg [Edit
今日はありがとう!
女鈴さん、こんばんは!
今日は来てくれてありがとう!!!
いつもいつもブログ覗きに来ては、
女鈴さん、どうしているかな~って思って、
影ながらだけど、応援していたんだよ。
随分色んなことがあったんだね...
ポンキチさん、本当によく頑張ってくれたよね。
女鈴さんの愛と支えがあったからこそ、
ポンキチさんは、あんなにも頑張れたんだね。
ポンキチさんのご冥福を心からお祈りしています。

女鈴さん、恋しているんだね!
それは良いことだ~♪
随分年下って、幾つくらいかな~?
ちなみに我が家も、のんちー父は7つ下で、
しかも私は×2なのだ♪
って、偉そうに言うことじゃないけど(笑)
恋をしている女鈴さん、真っ直ぐ前を向いて
歩く女鈴さん、とってもステキだけど、
たまには泣いてもいいんだからね~。
そんな女鈴さんのことも、きっとみんな
大好きだから♪
これからもずっとずっと女鈴さんとフェレズと
新しい彼の幸せ祈って応援してるからね!
2006/04/05(水) 22:56:29 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
