スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

最近

2007.05.26 *Sat
忙しすぎるのもあるし、毎日かなり疲れてしまって逆に眠れなかったり・・

お疲れモードなので平日なかなか更新できてません(;^ω^)

そんな中、最近本当に昼間暑いんでドライにして会社に行くのですが、みなさんところはどうしてますか?
まだつけるのは早いかなと思うんだけど

気になって早退しちゃいそうなのでw

DSCF1782.jpg


快適ですか?w


DSCF1819.jpg


DSCF1743.jpg


@1ヶ月研修あるけどもうすでに辞めようとしてる人もチラホラ。
なんとかふんばろうかと思いますが、
正直つらいねー

あんた達のために頑張るよー
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

蜉蝣 さん>>本当に最近暑いですよね(;^ω^)
研修おわったら少し考えなくてはならないことも増えて今の派遣先を変わることも考えつつありまス
(;つД`)
聞いてた話と違うことがなぜ派遣は多いんだろうと。。。不思議です

KUKUさん>>本当に恐い季節がきたよ~w
もうすでにタイマーにしておかないと心配な日もあるしね。。暑いのきらあああああいw
りんくありがとねー

のんちー母さん>>頑張って続けようと思ったのに7月からのシフトみて驚きでしたw
研修中のできるできないも関係してるんだろうけど、態度なども見て決めるらしく私は講師にきにいられない側でした(;^ω^)
研修中のトイレ時間も本番に入ってからのトイレ時間も決まってるんですがちょっと膀胱炎にもありかねないので考えないといけないかもなんですよね・・
【●´Д`】=3 ハァ派遣自体考えないといけないかもw
2007/06/03(日) 08:31:21 | URL | 女鈴 #- [Edit
お騒がせいたしました
女鈴ちゃん、リンクできたよーんv-221
簡単だった・・・
なんですぐにできなかったんだろ??

やっぱりパソコン苦手だわあe-330
2007/05/29(火) 18:29:18 | URL | kuku #nTREbQHI [Edit
暑いもんねぇ!
土日なんて、特に暑かったもんねv-356
締め切っちゃうとさすがに暑くて、
ドライいるなぁと思ったよ~。

研修期間、長いし、内容も濃そうだから、
辞めたいと思う人もいるんだね...
そんな中、頑張ってる女鈴さんは偉いっ!
無事研修を終えられるよう、
いつも応援しているからねー!

2007/05/29(火) 14:18:22 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
がんばってるね
またものすごい電気代の季節がやってくるね~。
女鈴ちゃん、仕事大変そうだけどがんばってるみたいね。
5ニョロちゃんのためにも稼がなくてはね。

そんな忙しい女鈴ちゃんに質問。
やっぱりリンクの貼り方がわかりませーん・・・(涙)
時間ある時でいいから今度教えて~v-421



2007/05/28(月) 19:04:50 | URL | kuku #nTREbQHI [Edit
お疲れ様です
研修大変そうですね…
それが終わってもお仕事も大変だろうし~
体壊さないようにしてくださいね

最近暑くなって来ましたね
我が家は6階のせいかまだそんなに暑くなくて今のところエアコン稼動してません
天気予報とにらめっこの日々が続きそうです
2007/05/27(日) 16:02:00 | URL | 蜉蝣 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
