スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぼくのでち

2007.05.19 *Sat
ころちゃんころちゃん。

起きて起きて

DSCF1784.jpg

宝物のミッフィーをはこぶ途中で寝ちゃったのね。。


DSCF1786.jpg

ほら、みんなに自慢しておいで。
お迎え記念日のプレゼントだよって!
そうなんでち。これは僕のなんでち

DSCF1787.jpg

ようよう、兄ちゃん、いいものもってるな

(|| ゚Д゚)ビク。。。。兄ちゃん・・・これ僕のでちよ

ああ。。やはり取られるか・・・

ほら、このねずみさんって
チョロすでにとられてるやん!
ひそかに横取りしてもって運んでるチョロニーサン。
DSCF1824.jpg



もー僕は怒ったんでち!!!
みんなやっつけるでち!

(;^ω^)返り討ちにあわないようにね。。ころたん


DSCF1802.jpg

待てなんでちっ

DSCF1799.jpg

今日こそ日ごろの恨みを!!!

チューブの中ではなかなか強いころたん。
さて勝てるのかな・・・


DSCF1800.jpg

あ。なんかやばいかもなんでち・・

違うほうから入って後ろから攻めるでち

DSCF1796.jpg


頑張れころたん!

DSCF1797.jpg


この中では強いんぞ!僕はっ


DSCF1804.jpg


って・・・押されてるやん。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

散々3本で暴れた挙句。

やはりプレゼントは取られw

みんなのおもちゃとなりましたが。

コロは優しいから貸してあげてるんだね(*´∀`)アハハン♪



DSCF1814.jpg

残念だがそれはちがうぞ。

コロとムムのものはオレのもの。オレのものはオレのもの。

(;^ω^)でた、ジャイアニズムチョロキチ。

あのさーみんなで仲良く使えばいいことぢゃん?
って話してるうちにいじけてるかと思いきや、コロさんは・・・


DSCF1825.jpg


この辺で今日は簡便してあげるんでち・・・ZZZ・・・

寝てたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


お友達リンクが増えました。
リアルで仲良くしてもらってる直人ファン仲間のkukuちゃんです。
初めてわんちゃんと生活されるとのことで四苦八苦してるかも?

かわいいパグちゃんがいるので興味のある方は見に行ってみてくださいね

チビパグのごきげんだより
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさん>>
ジャイアニズムがすごいんですよ、ちょろくんは・・
コロがほんと、取られても気にしてなっさすぎだからねぇw
そうそうまた拡張ですねー(;^ω^)
もういいって感じなんだけどなw

やま&はやさん>>
大和くん、結構神経質なんだねーっ。びっくり。武蔵くん、おもちゃ取っちゃうんだwでも増えてくぬいぐるみ・・・わかる気がするなあw
ついつい遊びそう!!って思うと買っちゃうんだよね

kukuさん>>
靴下噛むのはコロキチだなーw
あと今は星になったけど、ポンも結構好きだった(*´∀`)アハハン♪
くくちゃんはうちの5フェレと会ったことあるんだったねー。うちもいつかてんちゃんに会いに行きたい!
愛くるしいおめめ。パグ、ブル大好きだから抱っこさせてくれるといいなー

のんちー母さん>>
チョロキチはいっつもなんですよねー。でも家来のぬいぐるみは見向きもしないからコロは気にしてないのかもw

いづみさん>>
いつかニャンコも一緒に飼えたらいいんだけどなー。綺麗にみえるだけだよ~(;^ω^)
うちはリビングはフェレ部屋みたいなものだからねw
2007/05/26(土) 20:34:26 | URL | 女鈴 #- [Edit
きれい~
女鈴ちゃんちは
フェレ天国の環境だねぇ~♪
いつもきれい(^◇^)
みんな元気な写真に癒されますぅv-238
2007/05/25(金) 17:30:27 | URL | いづみ #tjT4FRaA [Edit
わはは!
オレのものはオレのもの、
みんなのものもオレのもの、
それってボスフェレ気質の特徴だよね(笑)
でも、コロキチさん、あんまり気にしてなさそう(笑)
天真爛漫としてて、イイなぁ~v-10

2007/05/22(火) 14:36:48 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
元気やねえ~
あいかわらずにぎやかそうで・・・(笑)
そうそう、私が遊びにいった時
足にカミカミしてきたのってどの子だっけ?
靴下借りて何重にも履いたのを思い出したわ☆
チビパグてんもものすごい足噛むの!!
少し大人になったのか、今はだいぶかまなくなってきたけどね。

さっそくリンクしてくれてありがとう♪
私も近々貼らせてもらうからねー。
2007/05/21(月) 15:21:28 | URL | kuku #nTREbQHI [Edit
コロたんチョロ兄さんにオモチャ奪われている~~~
うちも大和兄が武蔵弟に可哀そうなくらいおもちゃを横取りされてます(^^;)
しかもちょいと 兄さん神経質なんで武蔵弟が遊んでしまったおもちゃは二度と遊んでくれなくなるのです(T T)
だから ちょくちょく大和用に買ってしまうんですよね・・・でも毎回奪われ・・・家の床にはおもちゃや人形がしこたま転がってます(笑)
2007/05/20(日) 01:05:00 | URL | やま&はや #- [Edit
ふむむ
オレのものはオレのもの。なるほどね。
でもコロさんは、割と気にしてない模様。
なんか可愛いですねv-238

冬にFF11拡張ソフトが出ますね。
今度は過去の話だとか。
また世界が広がるな~。
そして私は浦島太郎に;;
2007/05/19(土) 21:20:18 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
