スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

寝言と寝相

2007.05.12 *Sat
コロとチョロの寝言がひどいです。。。

とくにコロ。

「キュン!キュン!!」

抱っこしてもダラ~~~ンで爆睡状態なご様子

チョロは寝言に加え、ピクツキも半端ないですw

ガタン!ってハンモが揺れるほど。

ムムが一緒に寝てるとよく起こされてます(;^ω^)

ムムはさすが女の子。丸くなって静かにいつも寝ております

やはり同じフェレットといってもこれも個性なんでしょうね。

昨日の夕方と、今日ものすごいまた寒くなりましたね。

おととい、その前は真夏のような暑さだったのにもかかわらず。

おかげで体調をすっかり崩し、風邪気味です。

夜になると熱がでたりで。

それでもなんとか会社にいって講習を受けてますが、今日のテストなんざ、最悪でしたわ。

仲良しの3人ですがうち1名、2日前より風邪でダウン。
休んでしまっています。

心配でメールをしてますがまだ熱が下がらないとか(;つД`)

やはり1人でもいないと寂しいですよ!
早く良くなってまた一緒に頑張りたいよ!

皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけくださいね。


そうそう・・・・・・・・・

GW中にコロたんお迎え記念日むかえたんですよね。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

忘れてたわけぢゃないから・・・・・・


平日はいい子にしてたっていう名目でおやつもあげてるでしょ?

この間はちゃーんとバイトをあげたしね!!



ママ。。。。。。。。。ひどいでち。
本当は忘れてたんでしょ・・・・・・・
DSCF1755.jpg


そっそんなわけなぢゃん!
愛する我が子たちだもの!



いぢけてフテ寝でち・・・
忘れてないってば~
ちゃんとプレゼントもあるぢゃーん!
DSCF1770.jpg


そのプレゼントはちゃんと用意してあったものなんです。本当にw

でもコロよりも他の2本が猛烈に気に入り、コロが遊ぶ前に(コロがどんくさいかも)取られるんですよねw

まあ、その写真は明日にでも・・・
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おいーす

むちゃなんか違和感www
リアルでお友達なだけあって
早速リンクさせてもらうからぬ~

宣伝もかねてw

てんちゃん大きくなったと思うけど、まだ小さいほうなんだねー。
いろいろ参加とかもしてるみたいで楽しそうで何より。
こりゃ直どころぢゃないわよね
( ^▽^)
2007/05/19(土) 17:36:21 | URL | 女鈴 #- [Edit
フェレズ!!
女鈴ちゃん、こんばんわ。
女鈴ちゃんのフェレちゃん達と遊んだのって、もしかしてもう1年以上前だよね??
なんだかあっという間に月日がたつねえ。またフェレズに会いに行きたいよ。
ようやく私もブログデビューしたので、これからよろしくね♪ 

リンクして!!してー!!
私ももちろん貼らせてもらうね。
(近々貼り方研究しま~す。。。)

2007/05/18(金) 00:50:06 | URL | kuku #- [Edit
やま&はやさん>>そうなんですよ~GWにお迎えしたんです。迷いに迷ってwむさしくんかわいすぎる!!クチャクチャするんだぁ
(*´∀`)アハハン♪かわゆいなぁ。うちもコロが唯一やる子かなー。チョロはとにかくぴくつくしw
個性だよね~
やま&はやさん風邪ひいてないですか?もう会社ではゴホゴホみんなやるので土日で治したはずがまたやばそうです。。

めぐさん>>ありがと~ん。海ちゃんと似てるかな?( ^▽^)なんか憎めないんだよね。なんかやらかしてもw
やっぱピクピクは夢かなー。毎日どんな夢見てるんだろうな~。覗いてみたい!
鼻ピーピーもかわゆねwww

のんちー母さん>>ありがとう!!もうすっかり子供だったコロがおっさんに。。近づいて。。w
のんちゃんも寝言言う子だったんだ!のんちゃんは一緒に寝てたし、余計のんちーママさんもパパさんも感じることできたんだろうな~。
本当に風邪ひく気温だよね。。
どうなってるんだ。地球。
心配ですね(;つД`)
2007/05/15(火) 21:23:09 | URL | 女鈴 #- [Edit
おめでとーーー♪
コロキチさん、お迎え記念日おめでとーーーv-25

ほんと、この気候、どうなってるの?!って感じで。
昼間は夏日なのに、夜は激寒だったり。
暑いから薄布団で寝たのに、
朝方にめっぽう冷え込んで風邪引いちゃったり、
春ってこんなに過ごしにくかったっけ?!v-356
女鈴さんも、こじらせないように、
くれぐれも気をつけてね~!

寝言は、のんちゃんもすごかった!
なんだよ、こんなにしゃべれるなら、
起きてる時もしゃべってよ♪みたいな(笑)
2007/05/13(日) 12:21:34 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
お迎え記念日
コロたんお迎え記念日おめでとうでしたv-275
敷物を寄せて寝ている所、うちの海みたい。

うちは琴がたまに寝言を言っていましたが
海はそんなでもないかな。
でも手足をビクつかせて寝ているあたり
なにやら夢を見ているのでしょう。
鼻がピーピー言いながら寝ていることは
よくあります。
2007/05/12(土) 23:53:05 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
コロたん お迎え記念日だったんですねぇ
おめでとうございます(*^^*)

寝言はすごいですよね
ウチも武蔵がすごい・・・突然
「キュキュ」しかも 声が大きい(^^;)
あとお口をクチャクチャさせておっぱいを飲んでいるかのような動きをしたり(笑) まだまだ赤ちゃんなんですかねぇ? 
大和は寝言も言わないし クチャクチャもしないし・・・
でも イビキというか寝息が・・・(^^;)
ホント個性なんでしょうね(笑)

最近 風邪ひきさんがまんえんしてますよね(^^;)
お互い気をつけましょうね!
2007/05/12(土) 09:25:39 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
