スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

GWだけどいかがお過ごし?

2007.05.05 *Sat
うちのGWは・・・・

4日間ともおうちでまった~~~~りしてます。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒマプー


いあいあいあいあ・・・・・・・・本当は彼と会えるはずだったのにと寂しい気持ちもありますが(;つД`)

でも仕方ないんだよねー。
なのでゲームで彼とまったり遊んでますwwww

しかしあったかいというより、暑くないですか?この連休。

うちは昼間、あたしのいるときはみんな好きにさせてるんですが

あたしが暑いと感じれば、きっと、毛皮きてる彼らはもっと暑いでしょうね。

エアコンドライ早速つけました。

みんな快適そーに寝てますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

DSCF1716.jpg


でもだんだんみんな移動開始で。。。


DSCF1764.jpg


みんなもクッション使って寝たいのかなモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

DSCF1768.jpg


かと思えば遊んでる途中でまた眠さに耐えれず・・・ころたんは・・・


DSCF1767.jpg


取り残されたチョロくんは・・・寝相がいいことで・・

DSCF1762.jpg


ムムっちは元気だね。でも遊び相手いないとつまんないよね~
みんな早く起きるといいね(*´∀`)
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めぐさん
競馬ですかーw
なんか芸能人のお笑いの人が万馬券?っていうのかな、2連ちゃんでとったって言うことを最近ニュースで見ましたが。
うちの親戚のおじも大好きで試しに昔買ったことあるんですけど、馬のことがさっぱりなので当たるわけもなく・・・w
海ちゃんも持久力ないっすかーw
うちの子達もですよ~
少しあそんぢゃあクターンて寝てますw
2007/05/08(火) 00:11:02 | URL | 女鈴 #- [Edit
わさびさん
お久しぶりです!!!!
お元気にしてましたか?
ふぇれちゃんずも、病気に負けず、頑張ってますね!
うちは去年、おととしと、モモ、ポンキチを見送り、今は3ニョロとすごしております。
私も生活もがらっとかわり、今は一人暮らしで頑張ってマッス。
虎之助くん、元気で何より!!病気もしない元気印さんなんですねー。龍之助くんは副腎にインスリですかぁ。インスリの発作でモモは旅立ってしまったので、やはり発作は恐いなと思いますが、わさびさんところの愛情で頑張ってるんですね!
ミーちゃんもインスリですか~。でも元気が一番!!本当に頑張ってほしいと思います。
わさびさん、浜松なんですか!!!31になられたんですねー。私はもう33ですよぅww
今年でまた1個年を。。。。。。。
早いですよねぇ、、あっという間に過ぎてく時間。だからこそ大事にしていかないとなんですけどね。
また遊びにいらしてくださいねー
2007/05/08(火) 00:08:12 | URL | 女鈴 #- [Edit
のんちー母さん
ゲームゲームで朝方6時までやってそれから9時まで寝てまたゲームしてww昼寝してゲームして。。。ゲーム三昧でした(;^ω^)
コロキチが夜中起きる癖がついてしまって、昨晩は大変でした。。。
2時半、5時とガシャンガシャンやる始末。今日から仕事だから我慢してもらったんだけどそのたび音で目が覚めてしまって・・
今日も外でゴロンと寝るのがお好きなようで、あちこちでのびてます・・・
GWは暑かったですよねー。今日も・・・さすがに今日は朝から暑くて心配だったのでドライでタイマーで切れるようにして仕事にむかいました・・
恐ろしく値上がりする電気代の季節・・・
2007/05/08(火) 00:01:42 | URL | 女鈴 #- [Edit
GW最終日
我が家も後半は、家でまったりの連休です。
今日は家でv-67です。
連休中に遊んだ分の金が戻ってくればいいなぁ;
まぁ競馬なんて、当たらないのが当たり前と思わなくてはいけませんけど。

海は早起きだけど、今はぐっすりzzz
遊ぶときはパワフルだけど、相変わらず
持久力がないです。
2007/05/06(日) 11:43:37 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
お久しぶりです。わさびです。
覚えておられますか?
フェレ仲間の皆様はお元気ですか?

フェレを飼いはじめてから7年。
色々ありました。フェレ達にも、私自信にも。。。

虎之助7歳 凄く元気!病気なし!
でも、お爺ちゃんです。筋肉も落ち、身体ガリガリです。昔は1,5kgあったのに、今は1kgないです・・・
でも、元気です。ご飯もモリモリ食べています。きっと68歳ぐらいまで生きてくれるでしょう。

龍之助7歳 副腎&インスリノーマにかかっています。
発作は頻繁ではありませんが、たまに出ています。
それ以外は元気!体重も1,3kgキープ。薬嫌いが困ったちゃんです。

ミー6歳 インスリノーマと戦っています。よく発作が出るので気をつけておかないとね。
でも、元気!飛び跳ねたりしています。
彼女はお薬大好き。それがちょっぴり困ったちゃん。

わさび31歳 元気。ちょっと太り気味_| ̄|○
色々あり、今は一宮を離れ夫婦で浜松に住んでいます。
親の後を継ぎ、小さな小さな町工場を経営しております。
浜松にはフェレットを専門に見れる獣医さんが少ないです。
インスリノーマの薬なんかは、大橋動物病院と比べると2倍ほど・・・
薬は毎月大橋動物病院からお取り寄せです。

フェレを飼い始めて7年。
長いようで短いですよね。
そして、短いようで長いです。。。

今日の浜松は雨です。なぜか一宮にいた時より、冷たく感じます。
2007/05/06(日) 11:39:59 | URL | わさび #75piMJoM [Edit
こぼれてるね~(笑)
ゲームでデートもなんだかロマンチックよねv-10
GW、暑かったよねー!帽子なしで外歩いたら、
頭がクラクラして鼻血が出た(笑)
フェレズもこぼれちゃったり、野良寝したりして、かわいいことv-344
我が家は、ゲーム&ガンプラ&ゴロゴロで、
頭文字が全部GのGWでした(笑)
今日は昨日とはうってかわって、v-279の関東です。
GWの最終日、お家でまったりフェレズと過ごそう!
明日からまたお仕事だ~。頑張ろうねv-91
2007/05/06(日) 11:29:18 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
