スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

毎日毎日

2007.04.28 *Sat
新しい派遣先、今回が一番いろいろ大変でもあり、楽しくもありかもしれない。

毎日が勉強で家にも持って帰って勉強。

一日7時間の講習。
なんだかとっても疲れるんだな。

だけど、充実してると思う。
電車で通うのもだいぶ慣れて、朝は遅いからいいんだけど、帰りになると足がむくんでパンパンになるのにとりあえずヒールはいて帰らなきゃならない。

ならヒールはかなきゃいいのにと思うんだけどねw

とりあえず小奇麗にして通ってます。

お風呂に入るのもだるいときさえあるのに疲れすぎて寝れないのか、2時3時まで毎日起きてます。

どんなにだるい朝でも仲良し2人がいるからあたしもがんばろーと思う。

チーム2つに分けられたんだけど3人とも同じチームになれて、毎日ワーワーキャーキャーいいながら励ましあってます。

なんだかんだでGWに入りますね
彼とは会えなくなってしまったけどこの間会えたし、これからも会いたいっていう気持ちがあれば会えるんだと思ったし。
今回会えないことでそんなに凹んではいません。

明日から3連休。
イタチーズとまったり、ゆったり家でのんびりしようとおもってます。

とりあえずイタチーズの写真もアップしないとね・・・
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やま&はやさん>>ようやく1ヶ月たって電車通勤にもなれてきました。時間が遅めなのに座れずに行かなきゃいけないのはちょっとつらいけど、3個駅を通過するだけだし、会社までも20分ほどなので(徒歩もあわせて)便利なのかなーと思ってます。
GWもお仕事みたいですね(;つД`)
頑張ってくださいね!
のんちー母さん>>結構長いでしょ~?7時間。しかも休憩も限られた短い時間なので膀胱炎になったり、途中で青ざめて行く人もいます(;^ω^)
実際、この研修でやめたとしても随分勉強させてもらってます。車の保険のこと。
自分の車の保険も見直したりできたしねっ
2007/05/05(土) 14:36:44 | URL | 女鈴 #- [Edit
GWはまったりと♪
毎日7時間の研修ってすごいよ。
仕事していると、アッと言う間だったりするけど、
講習聞いてる7時間は長いv-292
学校の授業だって6時間授業だったのに~って感じだよね。
でも、仲良しさんが同じグループになれて良かったねv-10
同期の気の合う仲間って、戦友みたいなんだよねv-290

GWはゆっくり休んでね~♪
フェレズのお写真も楽しみにしてるよーーーv-344
2007/04/28(土) 13:24:10 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
毎日おつかれさまです!
電車通勤大変そう・・・
歩いていける距離を車通勤してる私って・・・ダメ人間やね(^^;)
高校の時路面電車通学はしてましたけど 結構つらいですもんね
朝っぱらからぎゅうぎゅうだし
たまに変な人はいるし(笑)

3連休フェレズたちとまったりと 身体を休めて充電してくださいね
ちなみにわたしゃお仕事さぁ~~
稼ぎ時だからね!!
2007/04/28(土) 12:04:44 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
