
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっと!集合~~!

2007.04.17 *Tue
みんな、家族会議をこれから開きます。

2007_04140008.jpg

なんだよー、また何かやらかしたのかよ。

チョロ君、そういうこと言わない。


2007_03300004.jpg

ママ、ムムねーさん起きないでちよ。

うーん。。。集まらなくてもいいから聞いてくれ

今日ね、テストだったんだけどさ。

20点満点㊥、16点だったんだ。

2007_04140014.jpg


なかなかできたんぢゃないでちか!!
良くできましたなのでち。

ご褒美にチューを


って待て待て。

あたい的にはできてないと思ったんだよ。

2007_04140012.jpg


そうなんでちか。ぢゃーせっかく起きたので家来を僕は集合させに・・


ってまだ話終わってないよーーーーーーーーー!

でね、明日もテストがあるんだ。
明日のは今までの総復習らしいのね。

でもね、やる気がでないの。

どうしよう

2007_04140002.jpg


僕も眠くなってきたでち。。

うん、ママも眠い。
毎日授業中転寝してしまってるんだ、実は。



2007_04140015.jpg


それまずくないか?

うん。席替えがあって今一番前なんだけどね、寝ちゃうの。

早く寝たほうがいいよね。

うん。

まあ・・・・・

明日のテストは・・・

覚えてればできるよね・・・・・・

今までの総合問題だし・・・・・・・・・・・

でもテキストくらい読んだほうがいいかな・・・・

2007_04140016.jpg


ブログ書くより勉強したほうがいいと思うでちよ。

(|| ゚Д゚)そうだね、うん、やろう。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さん
いやはや・・・今日のテストは最悪でしたι(´Д`υ)
明日から2手にわかれて専属な内容で覚えていくらしいんですがまたまた不安ですよ~(;つД`)
そうなの、一番前でもグースカ京も寝ちゃってましたw
気づいたら口開けて寝てる!みたいなw
2007/04/20(金) 01:48:28 | URL | 女鈴 #- [Edit
ガンバレー!
テスト続きなんだねv-356
でも20点中16点ってすごいよv-291
今日もその調子でガンバレー!v-91
女鈴さん、一番前なんだけど寝ちゃうって...男前過ぎる!(笑)
惚れちゃいそうだよv-10
春ってそれでなくても眠いのに、
この時期に研修やテストって辛いよねv-395
2007/04/18(水) 09:13:12 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
