スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

実は・・

2007.04.16 *Mon
金曜の夜の最終新幹線。

9時32分発、広島行き。

突発的行動でしたが

彼に会いに行ってきました。

金曜の朝、彼の夢で目が覚めたんです。
めったに彼が夢に出てくることなんかないのに。
最近では一人も慣れて寂しいとか思わなくなってたのに。

なんだか急に会いたくなって。

フェレ達は安心できる友達が見に来てくれるとの事だったので安心して行ってきました。

留守番、頼むぜ!!!

cyorokititi.jpg


行ってこぃや。ボスのオレがみんなを見ててやる

ン・・・・タノムネ

ってことで、仕事終わってダッシュで。

広島についたのは12時頃でした。

ちょーーーーーー久々に会った彼はすっかり髪の毛が伸びて~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

喧嘩も案の定したけれど、足もパンパンになるほど自転車こいだり歩いたり。彼の友達に会ったり、ベンチで寝たり。

あったかくていい日でした。

2007_04140030.jpg

広島城~
初デートもここだったっけなー


2007_04140032.jpg



すっごく幸せな2泊3日でした。

日曜のお昼の新幹線で変える予定だったんだけど


事件が(;つД`)

名物のお好み焼きを食べてから新幹線に乗ることになってたので

2007_04140034.jpg


ウマウマーーーーなお好み焼き
彼はいつもウドン入りお好み焼き。モチ&チーズ
2007_04140033.jpg


あたしは焼きソバ入り。ネギイッパイ!
でも大きくて食べきれないの。。。いつも(;つД`)

食べてからお会計のとき支払ってくれるという彼に
「いいよ、ココは割り勘にしおう!」

と財布からお金出して路面電車にのって新幹線乗り場へ。


「あれ?新幹線の切符がない!!!!!!!!!!!」

「は???まぢで???????」


焦りまくりの二人。

「もう!なんでちゃんとしないの!いっつもそおおぢゃあああああん」

怒られまくり(;つД`)

お好み焼きやさんに電話したら

「ありますよ」

【●´Д`】=3 ハァよかったよう。。。

またお好み焼きやさんに戻って切符を受け取って
駅に。

「もぅ・・・・ちゃんとしないと。。。オレが管理したほうがいいね、この先も!」

って呆れられてしまいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でもなんだかんだで


行ってよかった。

すぐにまた会いにいけるように、頑張ろう。

広島に早く頑張って早く住めるように頑張ろうと思いました

何はともあれ。

楽しい休日でした♪

今日からまた仕事。

何だか心地よい体の疲れw

とりあえず。

フェレ達も友達と仲良くなったご様子でw

なぁなぁこれ食えるん?

いや、ママ帰ってきたんだけど。。。


2007_04140020.jpg


食べれるんでちかねぇ。クンクン・・・
2007_04140018.jpg


感動のご対面と思いきやw

まあリフレッシュもできたし

いいかw
スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やま&はやさん
そうなんだよね~
少しでも顔が見れたらほっとしたり喧嘩もなんでもないことになるしね。
高速飛ばして行きたい所なんだけど8時間かかるんでwww新幹線最終が精一杯だった~( ^▽^)
でも行ってよかったと思います。
やま&はやさんも遠距離だったもんねー。
今のこの時期もいつかなつかしくなるんだよね、きっと。そう信じてこれからもがんばります
2007/04/22(日) 03:12:30 | URL | 女鈴 #- [Edit
やっぱり逢いたくなるもんね☆
彼氏さんに会いに行ってきたんですね!少しの時間でも一緒にいたい逢いたいって気持ちわかりますわぁ
あぁ 昔がなつかしい・・・(笑)
仕事が終わってそのまま高速乗って長崎に行ったりしてたなぁ~(*^^*)
遠距離だから辛抱しなきゃって頭では理解してても やっぱり寂しくなっちゃったり無性に逢いたくなるもんね
顔が見れたらもの凄く安心出るし 明日からまた頑張るぞぉ~って思っちゃったり 単純かもしれないけど(笑)

女鈴さん 早く彼氏さんと一緒に住めるといいね☆
2007/04/21(土) 01:33:12 | URL | やま&はや #- [Edit
ちあきさん>>なんかねー朝になってどうしようかな~と思ってて、夕方には「よし、行っちゃえ!」みたいになってw
離れてるとなんだかんだで喧嘩してても顔が見えない分、余計不安にもなるんだよね。
今週はテストが多いので気合いれないといけないんだよね(ノдヽ)

のんちー母さん>>まぢ焦りました。切符。
片道13000円ほどだし(金券ショップで。。)なくしてまた買うとなると次これたじゃん!みたいな。。。会いに行くにもお金がかかるので焦りましたわぁw
すごい、ソバ&うどん半々なんだ!!あたしね、うどんが入ってるお好み焼きがあるなんて彼に会うまで知らなくて最初驚いたの!
ボリュームあっても広島の人ってぺロット女の人でも食べてるから驚いたw
蜉蝣 さん>>突発的に行ってきましたw
GWねぇ。今のところ微妙で。
会えないかも。…って思ったら余計あいたくなってしまいましてw
蜉蝣 さんにも是非お会いしたいな~。もうすぐフィラリアの時期ですな、薬だけでも犬山に行こうかと迷ってます。
あけりんさん>>いやはや、無謀な女だといわれましたよ~w
ドラマのよーならまだしも、切符事件まで起こしてあきれてましたw
モチ&チーズは結構おいしそうなんだけどウドンも入ってるんだよ!!??広島の人には普通みたいなんだけどあまりのでかさに驚きだし、うどんに合うのかな???ってそれも不思議で味見してないのι(´Д`υ)
2007/04/17(火) 23:18:02 | URL | 女鈴 #- [Edit
いいなぁ!
突発的に彼氏さんに会いに新幹線に乗って行くなんて☆
ドラマみたい~v-344
大好きな彼と会って
デートして美味しいもの食べて、
うんうん、またこれから頑張ろうって力沸いてくるよねv-352
ウドン入りお好み焼きにはモチ&チーズも入ってるの?
めっちゃ美味しそうですなぁv-411
2007/04/17(火) 21:08:03 | URL | あけりん #FaQbHHBg [Edit
ぉぉ~
突発的に広島ですか~
お疲れ様でした
でも、彼にあってよかったですね♪
やっぱりGWには一緒ですか?
早く広島にいけるといいですね!
でも、その前に名古屋でお会いしましょうね!!
2007/04/17(火) 13:57:36 | URL | 蜉蝣 #- [Edit
おおっ♪
彼に会いに行って来たんだねv-10
うんうん、急にどうしても会いたくなる衝動に駆られることってあるよね。
そういう時は思い切って会いに行っちゃっていいんだよv-238
頑張ってる自分に、彼の笑顔と愛のご褒美あげなきゃ!v-24
しかし切符はびびったねー!v-12
無事出て来て、ちゃんと帰れて良かった良かった♪
きっとそんなことも、もうすぐ楽しい思い出となって、
彼との新しい生活が始まるんだと思うv-291
広島のお好み焼き、私も大~好きv-345
ボリュームあってキャベツいっぱいで美味しいよねー♪
私はいつも焼きそばとうどんと両方を半玉ずつ入れてもらう欲張りさんです(笑)
2007/04/17(火) 13:32:07 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
(・∀・)
お!突発的に彼の元へ走っちゃうなんて素敵!!(*´д`*)ハァハァ
リフレッシュできたみたいでよかったねー!!
離れてるとやっぱりさみしいよね。
でも、だからこそ一緒にいれる幸せをいっぱい感じられるよね、うん。
フェレズもお友達にみててもらえてよかったね。
このリフレッシュでまた仕事頑張れるね♪
2007/04/17(火) 13:31:51 | URL | ちあき #7lm2jX4s [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
