スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

新しい仕事、新しい仲間

2007.04.07 *Sat
4月より派遣先が変わり、今度は今まで全く経験したことのない、車の保険の世界へw

コールセンターなんですが、49人での3ヶ月研修が始まりました。

いろんな人がいるんだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と実感。

やはり年齢層も少し高いかも。
母子の方がとても多いみたいですが、入学式やらなにやらですでに休んでいる方も。

でもね、正直、3ヶ月研修=学校授業みたいなんだけど、休んだらついていけなくなる(;^ω^)

と思うのよ。

実際、この1週間ですでに私はない頭に詰め込もうと知恵熱だしそうなほど。

難しいわ、混乱するわでこの先不安すぎる。

家に持って帰って復習してみるが。。。。。

発狂しそうです!!!!!!!!!!!!!!!!

大声で叫びたくなります。

でも癒しーずが

2007_03300004.jpg


見ててやるからガンガレ


って寝てるぢゃーんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まあおとなしくしてくれるので勉強できる環境が・・・・

ってねやってらんないの。

もう毎日毎日、10時とかに眠くなってw

確かにすっごく大変なんだけど、休み時間もきちんともらえるし、仲良くなった子が2名。

気もあうし、ものすごく面白く、3人でいるといつも大笑いばかり。
迷惑なんぢゃないか?というくらい笑いが止まらないw

久々に女友達もいいもんだと思わせてくれる二人です。

最初から気を使うこともなく、なぜか初日から3人で話してて、2日目から仲良しトリオに。

みんなが頑張ってるし、ガンバローと思える仲間もできたことなので


なんとかふんばってついていかないと汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

食いっぱぐれるー!

2007_03300054.jpg


それだけはやめてくれよ!頑張って稼いでこいやー


ハ、ハイ
スポンサーサイト
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

蜉蝣 さん>>大変だけど、楽しい毎日過ごしてます!
蜉蝣 さんもだいぶ新しいおうちなれましたか?
友達もなんかの縁でできるもんなんだなーと思いました( ^▽^)

ちあき さん>>そうなの~今月から変わったんだけど、新しく覚える事が今までとは違ってたっくさんありすぎなの~(;^ω^)
でもなにかと頑張っていかないとねー。ちあきたん、具合どう?無理しないでねー

ヒラリー☆さん>>はじめましてぇ。こちらこそどうぞ宜しくです。
早速リンクさせていただきますね♪ヒラリーさんちのフェレちゃんもかわゆぃですねっ!!!
これから、ブログ、がんがってくださいまそ!
2007/04/16(月) 21:06:46 | URL | 女鈴 #- [Edit
相互リンクのお願い☆
☆初めまして☆
可愛いフェレちゃんですね~
当方のブログと相互リンクのお願いに参りました~☆
ずっと休んでいてそのままブログの引越しをしたので
出来たて同然のブログですが是非宜しくお願いします。

当ブログのリンク(お友達)の所にリンクさせて頂きましたのでご確認して下さいね。

ブログ名:いたち☆FAMILY
URL:http://itachimann.blog100.fc2.com/

では②、また遊びに来ますね(*^_^*)

ヒラリー☆より。
2007/04/14(土) 05:17:39 | URL | ヒラリー☆ #k9MHGdfk [Edit
おつかれさまー
派遣先、変わったんだね。
でも、仲のいい人が出来て何より!!(・∀・)
職場の人間関係って大事だもんねー。
いい人がいるだけで頑張れるってあるし。
覚えるまできつくて大変だろうけど頑張ってね。
派遣は色んな仕事するから、ツブシが効くもんね。
(`・ω・´)ガンガレ!!
2007/04/10(火) 10:42:29 | URL | ちあき #7lm2jX4s [Edit
おつかれさま~
週末はネット環境がないのでなかなか訪問できなくて…
新しいお仕事おめでとうございます~
コールセンターって大変そうですねぇ
覚えることもたくさんだし、慣れるまでは疲れると思いますが無理のないようにしてくださいね
女友達いいなぁ
私も名古屋に来てから友達らしい友達って出来てないな~
2007/04/09(月) 13:15:01 | URL | 蜉蝣 #- [Edit
のんちー母さん>>結構3ヶ月って長いな~と思ったんですが、いざ始まると、3ヶ月で本当に覚えれる???って不安になるほど(;つД`)昨日、今日と少しゲームは押さえ気味で頑張りましたが、大丈夫かなぁ。。。とわかってるんだかいないんだかで(;^ω^)
あれこれ言いながら3人であっという間に過ぎてく昼休みが唯一の安らぎかな~。フェレズの応援もあるしね!!

あけりんさん>>あけりんさんもコールセンターにいたことあるんですねー。今度の水曜にはもうテストもあるので恐いですΣヽ(゚Д゚; )ノ
あー、、、うちもありそう、みんなの前での対応練習・・・【●´Д`】=3
でもきっと覚えていて損はないだろうと頑張ってます!
2007/04/08(日) 21:00:54 | URL | 女鈴 #- [Edit
コールセンター
保険じゃないけど私もコールセンターで働いていたことあります。
お客さんとコールセンターの担当者役に分かれて、全員の前で応対の練習した記憶が…
私はあがり症なんで、その練習の時はかなりあがっちゃいましたけどね(^^;
今はいい思い出ですw
女鈴さんならきっと大丈夫!
大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいねp(^^)q
2007/04/08(日) 19:39:27 | URL | あけりん #FaQbHHBg [Edit
お疲れ様ー!
3ヶ月間の研修って、けっこう長い期間だものねー!
大人になってから、毎日3ヶ月勉強するって、大変なことだと思う~。
でも、気の合う仲間も出来て、大変ではあるけれども、
楽しい研修にもなりそうだね!
みんなで力を合わせて、頑張って行こーっv-291
なによりも女鈴さんには、かわいいヤツらがついているので、大丈夫だーv-10
フェレズの応援があれば、百人力だよねv-91
車の保険は、確かに大変そうだ...
車の保険会社の社員面接を受けたことがあるんだけど、
面接の質問も、すっごいつっこまれたことを聞かれたし、
一般常識のテストも難しかったし、
いきなり作文も書かされて右往左往...
もちろん面接は落ちましたとも(笑)
2007/04/08(日) 10:09:06 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
やま&はやさん>>車の保険もいろいろあって免許持ってて車もあるのにそうだったんだ。。。って事が多くてw
でも将来役に立ちそうだしね、頑張ってます。
私はずっと、岐阜なんですが、友達はほとんどいませんw2~3人?いるかいないかですし、連絡もほとんどとってないしwでも久々に気の合う人たちと話すこともできて毎日楽しいです!
2007/04/07(土) 21:54:07 | URL | 女鈴 #- [Edit
研修期間に入りましたか
毎日ごくろうさまです!
おっ!車の保険のコールセンターのオペレーターだったんですね・・しかし難しそう・・・保険ですもんね(T T)

女友達かぁ~~私も作らなきゃ(^^;)
結婚して他県に来て 一緒に遊んだりする友達は一人しか出来てないし(笑)
  
2007/04/07(土) 20:11:14 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
