
--.--.-- *--
EDIT | 

コロキチの忙しい毎日

2007.04.01 *Sun
はぁ~

アチコチにおもちゃが散乱してる。。。。
毎日毎日この箱の中に片付けてしまっておくんです。

ん?
なんかいる?
2007_03300020.jpg


ヨイショ。。。ヨイショ
あーコロたん、今しまったばっかぢゃーん。
運ぶだけで遊ばないから~・・・・

ヨイショ。。。前に出してっと

2007_03300019.jpg


フンフン~お気に入り~どこにあるかなお気に入り~

2007_03300025.jpg


いつもこの箱を前に出して物色するコロキチ君。
お気に入りは見つかったようです。

僕の家来なんでちー

2007_03300026.jpg


ハァハァ、オモイヨ、チョット、君。
ダイエットしたほうがいいと思うでち

2007_03300022.jpg


そうね、そんな大きいあんぱん@んがなんでお気に入りなんだかねぇ。。

僕にはまだ家来がいるんでち。ジャジャーン


2007_03300023.jpg


あの家来はでちね、小さくて連れて歩くにはもってこいなのでち。

さて他の家来も呼んでみんな集合させなきゃー

2007_03300027.jpg


急いで戻らなくても誰も取りやしないよ。。
また今夜も片付けないと・・・

おかしいんでちよ、ママ。
いつも家来どもを基地に集合させるんだけど、みんな元のおうちに戻ってるんだ、僕の命令無視してるんでち


2007_03300028.jpg


そうかいそうかい、いけない家来達でちね~w

もっと見張ってないといけないでちね!

2007_03300049.jpg


ごめんよ、寝てる間に片付けてるのママなんだよw
でも見張り、頑張ってね、コロ隊長!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お返事おそくなってすいません~

のんちー母さん>>きっと不思議だろうねぇwそっと見つからないように隠れて片付けてるんだけど、やっぱ見つかったらショックーって思われそうでクス(・m・*)クス
新しい職場、やはりなれるまで大変><毎日バタンキウ~~~です
めぐさん>>マメにあきもせず運ぶよね~。他に買ってきても気にってくれないといつもの家来を引き連れてますし。。。
なかなかフェレの好みって難しいよね
そうそう、中途半端に投げ出された子、うちもいます(;つД`)切ないよねww
麗さん>>はじめましてですね!今後とも宜しくお願いいたします。このごろスローペースになりつつあるので気長に見てやってくださいね(;^ω^)
基地がそれぞれあると探し回って片付けるのも大変ですよね( ゚∀゚)
うちはリビングのみフェレ開放なのでこの部屋を探せばいいんですが2,3部屋になると・・・w
こちらからも遊びに行かせていただきますね!!
2007/04/07(土) 10:33:20 | URL | 女鈴 #- [Edit
初めまして☆
初めまして☆
だと、思うのですが・・・(汗)
あちこちのブログでお名前を拝見するので、初めてのような気がしないんです・・・。もしかして初めましてじゃなかったら、ごめんなさい!!

おもちゃの片付け、ママの役割になりますよね☆
我が家でも、2・3箇所に基地があり、台所がその1つ。
邪魔になるので台所にあるものは、別の基地に入れておくと、あとで必ず台所に戻しに来ますww
また、訪問させてください☆
よかったら、我が家にもまたいらして下さい☆
訪問してくださって、ありがとうございます♪
2007/04/05(木) 10:30:16 | URL | 麗 #- [Edit
お運び
うちの海も、マメに運んでます。
でも!最近運びすぎて
「ねぇ、他の遊びないの?」って顔されるように;
贅沢だなぁ。ニューフェイス増やしても
「コレ萌えねー」って運ばなかったりv-12
萌ねぇと判断されて、中途半端に
投げ出されたおもちゃを片付ける
私の切ない胸の内なんか
一生分かって貰えないだろう…。
2007/04/03(火) 22:00:47 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
ふふふ♪
マジで、「なんでいつも元に戻ってるんだろう?!」って、思ってるよね!
ママが夜中にこっそり片付けてるなんて、絶対に思ってなさそう(笑)
ママが片付けてるって知ったら、
サンタが実はパパだった!というのと同じくらい、
ショックを受けそう(笑)
明日から新しい職場だね!無理せず頑張って行こー♪
2007/04/01(日) 21:28:40 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
