
--.--.-- *--
EDIT | 

三月も

2007.03.25 *Sun
早いもので今週でもう3月も終わりですね。
あっという間。
あったかかったり寒かったり。

皆さん体調崩したりしてませんか?
花粉症の人にはまだまだ憂鬱な時期続きますね。ι(´Д`υ

いたち~ずは金曜にお風呂に入り、土日私も家から出てないのでw
まったりすごしてます

まったりといいつつゲーム三昧なんですけどねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

おいらは寝てまったり。
200703251402266

僕も寝てまったりり
200703251402264


あたしゃみんなの世話で忙しいわよ!
200703251402262


寝てるコロの足を見てみると。。

爪が毛で覆われてる!?
前から気づいてはいたんだけど、他の子はそうでもない。。
熊っぽい?w

20070325140226


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

のんちー母さん>>きゃ~のんちゃんもだったのね!( ^▽^)
毛に覆われてる手ってかわいいよね~(*´_ゝ`)
月曜からコールセンターにかわります~
人が苦手なのだけど、多い職場にw何事も経験だと思って頑張りマス!
蜉蝣 さん>>おお~。クマ仲間おおいね!!
引越しお疲れ様ー!
ぜひ、一度はお会いしてみたいな~とおもってるので機会があったら遊びにいきたいです!
今はうちもM鉄線の裏ですが、犬山線でw
でも岐阜駅まですぐ近く出し、助かります!
コロネさん>>かわいいでしょーーーっ
この手がお気に入りですw
他の子はみんなちゃんと見えるんだけどコロの爪きりだけはちょっと大変ι(´Д`υ)
コロネさんもゲーム好きなのねっ。あたしはオンラインのみ今はしてますが、このゲームもいつまでなんだろうなぁw
2007/03/31(土) 20:00:00 | URL | 女鈴 #- [Edit
あっ!本当!覆われていますね!
初めてみた~!めちゃくちゃかわいいです!!(>∀<*)
女鈴さんの手に、チョコンと握られている感じも最高に。。かわゆいです♪

私も久しぶりにゲーム三昧したくなってきました~もう何年もしてないです
(><。)本当に歯止めなくしてしまうので、自ら封印したのです(;;)
2007/03/31(土) 01:53:49 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
ぉぉ~
うちのKIRKも爪の先まで生えてますよ~
爪切るときに引っ張っちゃって怒られるときあります(汗
女鈴さん、職場変わるんですね~
お疲れ様です
今度の職場、いいところだといいですね
電車通勤ですか~
おうちから近いのかな??
私はようやく新居らしくなりました
M鉄沿線南の方ですが近くにいらしたら遊びに来てくださいね♪
2007/03/27(火) 16:23:42 | URL | 蜉蝣 #- [Edit
熊♪
コロキチさん、やっぱりのんちゃんと似てる~v-351
のんちゃんも爪先までごっそりと
オケケに覆われてて、まさに
お写真のコロキチさんのお手手そのもの♪
熊仲間だねv-10
女鈴さん、職場が新しくなるんだね~。
新しい職場でも、女鈴さんが楽しくお仕事出来るよう、
応援してまっす!
2007/03/26(月) 09:17:03 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
