スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久々に~

2007.03.23 *Fri
今日はフェレでなく、

ちょっと私のことでw

最近、彼とのこと、書いてなかったなぁ~と思ったので。

まあ。。。。。。。。。。。。。。。。。



どーでもいいですね^^^^^^^^^^^^^^^

なのでスルーでOKですw

仕事なんですが今月イッパイで銀行の派遣先を終了~します。

ホンットに最初はイヤだった。

恐いおばちゃんもいるし、代理はグチグチ細かいし、所長はいっつも怒り口調だし。

そんなこんなでしばらく勤めてると、みんなのことが少しわかってくる。

おばちゃんも本当はとってもいい人だった。

周りの状況とかできっと性格もきつくなってきたんだろうな~とか思ったり。

代理も細かいけど、そうでなくてはきっと銀行では勤まんないんだろうな~。

所長は性格だろうし、放置でw

助けてくれるKさん、Sさんのおかげでとりあえず5ヶ月だけだったけど、勤めてこれたと思います。

4月からは生活も一転する。

車通勤だったのに、ずっと。

電車にかわる。

コールセンターになるんですが、人が多いのは苦手なんだけど、60人でいっせい~~スタートの研修。

平均年齢も私の年齢より高いそうで。

うまくやっていけるかどうかわかりませんけど、まあ、やらないとね。

働かないと食っていけませんw

それに働くからこその楽しみもあるしね。

彼と正月以来会ってないけれど、ゴールデンウィークに会う予定です。

付き合って1年も経ち、あっというまの時間。

遠距離になってから半年。

早いな~・・・・

今のところまだ仲良く?やってます。

まだ続いてますw
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やま&はやさん>>仕事はしないと食べていけないのでねぇ(;つД`)
夢は専業主婦!w
んで、家たてて、庭で家庭菜園!だからそのために今頑張るっww

コロネさん>>60人ってすごいでしょ?でも60人新人でも今までいた人たちもいるから総勢何人なんだろうって感じ。
休みも出社時間もシフト制になるのでなんともかんともですが、人が苦手なんていってられないしね~。時給がとってもいいのでがんばりますw
コロネさん遠くなるんだねぇ。原付乗って行ってるんだ!すげ~~。あたし絶対無理だわ~、すぐ転びそうw
うちは駅が裏なので電車通勤でもまあ楽かな~
2007/03/24(土) 23:59:33 | URL | 女鈴 #- [Edit
えへへ(^^)待ってましたこの話題♪

60人いっせいスタートってすごいですね(@@;)逆に多いほうが5、6人でするよりいいかもしれませんよ(´∀`)

私も4月から部署移動で今まで原付で15分だった場所から、原付15分プラス特急電車で30分(微妙)の場所に変わりました(==)田舎なので帰りの便が少ないのが・・ですが、本当!働らかなければ!!生きていけない!ですもんね(;;)

次はゴールデンウィークなんですね♪
結構ゆっくりできる予定ですか?
(^∀^)
2007/03/23(金) 22:16:18 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
おしごとご苦労様です
今度はコールセンターですかぁ~なんだか大変そうだ・・・
身体を壊さない程度に頑張ってくださいね!!

2007/03/23(金) 11:18:33 | URL | やま&はや #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
