スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

病院へレッツラゴー

2007.03.06 *Tue
今日は2ヶ月に一度のリュープリンのおちゅーしゃに行ってきました。

仕事は5時10分に終わるんですが病院につくのは・・・大体毎回7時くらい。

6時前におうちについてダッシュでフェレズを起こして寝起きのうん@をしてもらいますw

片道1時間だからねぇ。

病院はすいててすぐ診てもらえました♪

まずはココのところずっと下痢Pなコロさん。

もうね、コロはうちに来たときからなんです。

腸が弱い子みたいで。。。(;つД`)

常時おいておける薬は2ヶ月しかもたないのですが、今まであんまり飲まずに済んでました。そこまでひどくなかったの。

ここ2週間ほど下痢。。。。続いてる。。

1.4kgから1.3kgまで減ってしまってるし。

でも良く食べてるんだけどね(;^ω^)

念のためお薬と注射で様子見になりました。

ムムとチョロはいつもどーりおとなしくすることもなく。。。
注射してもらいましたが

チョロさん、やっぱり誉められた!
がっしりした肉体美wwww

もうすぐ6歳には思えないって先生も驚いてたよね。

200701192008066.jpg



まぁな。みんなが見てないときにオレは努力してんだよ。

さいでっか。

ちゃんとあんた達のトリーツおやつも病院で買ったから。

今日は晩御飯も遅くなったしあげないけど・・・・


20061003204550.jpg


エッ

今日はナシか

往復2時間の旅&注射、えらかったね。

今日はあたいも疲れたし。
早く寝るよ。

睡眠不測はあかんけーね。
スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いづみちゃん
元気元気~
最近悲しいニュースがまたあったので今日書こうとおもってたとこでしたw
ありがとねー
2007/03/14(水) 22:37:24 | URL | 女鈴 #- [Edit
こんばんは
その後体調は大丈夫?
更新がないから 心配しています。
また 覗きにきます(;_;)/~~~
2007/03/14(水) 19:51:44 | URL | いづみ #tjT4FRaA [Edit
お返事
のんちー母さん>>ノンチママさんのおかげもあるよ!きっと!少しづつよくなってきてるの。
ずっとうんにょはツブツブなんだけど、やはり弱いみたいでこれは仕方ないにしても、下痢がおさまりつつありまっす!
(∩´∀`)∩ワーイありがとーー!
のんたんもがっしりさんだったのね!チョロものんたんいあやかって長生きしてもらわんとねー

コロネさん>>そうなの、寝起きのうんにょ、これ大事w
キャリーの中でされちゃうと、車の中、ムンムン匂うしねww
コロの心配ありがとー。コロは、本当にもともとおなかのゆるいこでね。多分、ずっと弱いだろうって言われてて。フード変わっただけでもダメなのよぅ。(;つД`)
食欲はピカイチなんだけどねw
チョロの肉体美は私からみてもすごいフェレだな・・と思いますw
腹筋とかかくれてしてんぢゃなかろうかwww

蜉蝣 さん>>遠いと大変だよねぇ。いろいろと。緊急のときとか困るしね。。。
犬○は24時間、365日対応でうちもいざんときは行くつもりだけど、夜中は結局専門の先生もいないから応急処置だもんねぇ。
KIRKたんもゆるゆるなのかー。
サプリとかも試したんだけど、コロたんはやはり効かないみたいなんだおねぇ。。
2007/03/12(月) 21:25:38 | URL | 女鈴 #- [Edit
お疲れ様です
病院お疲れ様です
女鈴さんちからでも1時間かかるんですね~
我が家からも1時間かかります
まぁうちは○山動物病院ですけどね~
引っ越すとますます遠くなるのでちょっとつらいです

コロさんお腹ユルですか~
KIRKもやっぱり弱めです
お互いちょっとでもよくなっていくといいですね!
2007/03/08(木) 23:43:20 | URL | 蜉蝣 #- [Edit
>寝起きのうん@をしてもらいますw
これこれ!大事ですよね~(^∀^)
それが中々思うようにしてくれなかったりしちゃって(^∀^)よくあせります★

チョロキチさん、本当にキレイ!!!
ですよね~~~(@∀@)★憧れます!!

コロキチさん、大丈夫でしょうか(><。)食欲はあるようで安心です!!
はやく良くなるよう祈ってますよ~~(;∀;)
2007/03/08(木) 22:49:42 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
ありがとう!
女鈴さんも、コロキチさんも、ありがとう!!!
これから毎日ヒーリングを送らせて頂きますね。
コロキチさんのお腹、一日も早く癒されますように。
2007/03/08(木) 00:08:36 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
コロキチさん
フェレズも女鈴さんも、通院お疲れ様でした!
そっかー、チョロキチさん、誉められたんだね。さすがの肉体美v-10
きっとのんちゃんとチョロキチさん、似てるんだろうな~v-238
のんちゃんも超がっしりだったの。ごっついじーちゃんだったんだよ。よくダッコした人から、骨太だねとか、堅いとか言われた(笑)
コロキチさん、お腹の調子が悪いんだね...
お薬が効いて、一日も早く良くなるよう祈っています。
もし私でよければ、ヒーリング送らせて頂きますので、遠慮なく言ってね。
2007/03/07(水) 09:19:55 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
