スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

大切な

2007.03.03 *Sat
昨晩

死ぬかと思うほどのすごい発作。。。(;つД`)
救急車よばないとまずいかも?と思った。

喘息です。


今日朝一番で病院にいって点滴受けてきました。後3日ほどは少し波があってまだ呼吸もしっかりしないからつらいかもといわれたが

昨晩のこと思えば全くもって問題なしなほど楽になった。

いつも言われること

わかってるから言わないでくれw

「犬アレルギー、ネコアレルギーだから・・・・・」
わかってるよ、そんなこたぁ。

だからなるべく喘息おきないよーに努力してるよー

チビのときから通ってる病院。
ずっと診てくれてた先生は先日亡くなった。

すごくいい先生だった。
その先生の息子が今、後を継いで町医者の先生となってる。

家族みんな診てもらってる病院です。

夜中とか病院いけないほどのとき救急用で飲み薬をもらった。

1か月分の予防薬も。

こまめに掃除はしている。

毛の抜ける時期でもない。
たまたま私の花粉症の時期と重なってストレスもあったんだろう。

どんなに苦しくても助けてくれる人は側にいない。


自分の体は自分で守るしかないのだ。

私のために。大事な家族のために。


そんな彼らも大事なものがあるようで。

家族愛だったり
200703031725214

大事なヒモおもちゃだったり
200703031725212


遊ぶことだったり
20070303172521

アンパンマンだったりw
20070303172520


愛する人達、愛する家族達が幸せな毎日をおくれるよう

私は自分を大事にします
スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけりんさん>>本当に苦しくてどうしようかと思いました(;^ω^)
一人だと自由でいい代わりに不安もついてきますよね。戸締りも前よりずっと慎重になりました。
一人のとき、もし倒れて。。。連絡も何もなくて。。。この子達まで?っ手思ったら恐いですよぅ。
蜉蝣 さん>>4月から新しい職場に移る不安もあるし、多分、疲れもストレスもたまっていたんだと思います。
できるだけ何も考えないようゆったりしようと思います。
のんちー母さん>>喘息はねぇ。。自分でどうにも止められないのがつらい(;つД`)
おなかがイッパイになっても肺が圧迫されるし、アルコールも予防なしで飲むと即出ますね。
精神的なものが多い。うん、私もそう思いますよう・・・・いつか治るのかなーアァー(´д` )
めぐさん>>ありゃーーー。お姉さんが喘息になっちゃったんですか!?私も突然、何年か前の真冬に発作が起きてそれ以来です。
( ´△`)なるべくゆったりすごしてもらってくださいね。
コロネさん>>花粉、鼻炎つらいよね。わたしもWで持ってるからさぁ。つらさ、わかるよぅ。。
今は持ってる中で喘息が一番きっつい病気ですが、くしゃみ鼻水もつらいモンね。薬とうまくつきあっていかないとねぇ・・・
やま&はやさん>>やま&はやさんも、その症状はつらいでしょう・・
息ができないのは本当に苦しいよね。
予防ができたり発作がくる前にわかれば対処できるんだけどねぇ。。【●´Д`】=3 ハァ
お互い気をつけようね!


2007/03/06(火) 22:41:54 | URL | 女鈴 #- [Edit
とても大変だったようですね・・・
私自身 喘息での発作は起した事がないので容易に想像できませんが
とてもつらかったでしょう・・・
点滴まで受けたのですから
 でもこれ(発作)ばっかりはどうもならないんですよね 気をつけていても突然やってくるんで
私の場合 精神的なものから来るようで 突然 動悸が起こり 息苦しくなって 胸が痛くなって動けなくなったり・・・とか(^^;)
お互い予防する術がないようですが
体調には気をつけて頑張りましょうね!
2007/03/06(火) 03:29:40 | URL | やま&はや #- [Edit
女鈴さん大丈夫ですか!?
今日はだいぶよくなっているでしょうか!?
私は花粉症+鼻炎(どっちの症状が出ているか既に謎)です(^^;)

新しいお仕事のストレスや花粉等で疲れていらっしゃったのかな?
本当にお大事にしてくださいね(><。)

2007/03/04(日) 23:26:07 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
お大事に
女鈴さん、生きてますか;
うちの姉がこの冬から喘息になったんですよ。
キツイでしょうね。
でも、女鈴さんには守るべき家族がおるのだ!
自分を大事に生きてください。
2007/03/04(日) 22:42:11 | URL | めぐ #L8AeYI2M [Edit
大変だったね...
喘息の発作は大変なんだよね...
身近な人が喘息の発作で、いつもとても大変な想いをしているのを見ていたので、女鈴さんの辛さわかります...
今は落ち着いているとのこと、本当に良かった!
女鈴さんが少しでも穏やかに、安心して過ごせるよう、いつも祈っているからね。
私は一人暮らしじゃないけど、具合が悪くなる時は、何故かいつも一人でいる時間帯。不思議だよね...きっと精神的なものも多いんだろうなぁと思ったりもします。
2007/03/04(日) 11:52:21 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
(°口°;) !!
大丈夫ですか!!
気をつけていてもどうなるものでもないですよね…
なるべくストレスためないでゆったりしてくださいね
新しいお仕事のせいもあるのかなぁ?
一人だと本当に不安ですよね
お大事になさってくださいね
2007/03/03(土) 23:08:57 | URL | 蜉蝣 #- [Edit
女鈴さん、大変だったのですね(><)
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。。
私もひとり暮らしなので、女鈴さんのお気持ちよくわかります。
風邪ひいて寝込んでしまっただけでも
不安でとても心細くなってしまいますもの。。
私も大切なみんなのために、自分の健康管理しっかりやるよう心がけます。
私はいつも体調崩してから「もっと気をつけていれば良かった(T-T)」って思う方なので・・
2007/03/03(土) 22:31:37 | URL | あけりん #FaQbHHBg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
