
--.--.-- *--
EDIT | 

戦いのあとは

2007.02.26 *Mon
200702261900476


今日も勝てなかったよ、僕
 
チョロ兄ちゃんは強すぎるんだ・・

僕、悪いことしてないのに・・

チョットだけ遊んでもらおうと思ったのに・・
ああ、ひどい目にあった。


哀愁漂うコロキチさん。
毛繕い㊥でございます



この前にこんなことがあったんです

いつものようにコロさんは兄ちゃんにちょっかい

ムムさんも止めようとしましたが・・・

兄ちゃん兄ちゃん、今日は天気もいいし気持ちいいね!
バトルしようよ!

やめたほうが・・・・(ムムさん一応止めに入る)
200702261900474


いてーな!くそ坊主!
オレ様に勝てると思ってんのか?

キャー兄ちゃん、本気になってる!?

遊んでほしくて噛んだだけなのにー!
200702261900472


だから言ったぢゃない

チョロはね、5歳半になるにもかかわらず、うちではまだまだボスなの。
あのでかくて強かったポンでさえ、チョロにはむかうことはなかったのよ?

だからコロたんは遊びで噛んだつもりでも兄ちゃんはいつもボスの座を狙われてると思ってるみたいよ?


そんなぁ。。。僕は男同士で遊びたいんだよう・・

そうだねw
いつか兄ちゃんもわかってくれるさ。

でも筋肉マンのチョロくん。
コロの体系とぜんぜん違う!
抱っこするとよーーーくわかるけど、見事に体脂肪がない感じ

脂肪がないから抱っこしてもプヨプヨ感がなくずっしりしてるの。

コロはプヨプヨ。
鍛え方が違うのかしらねw



そんな二人でも。
寝るときは。。。


コロさん、兄ちゃん足蹴りかよ!Σ(・Д・ノ)ノ

20070226190047




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

蜉蝣 さん>>
またなのよねぇwコロは遊んでほしさにジャンプしながら飛びつく癖があって、チョロはそれが腹立つようです(・∀・)
いつか対等になるといいんだけどねぇw
コロネさん>>
いつものごとくやられてますwチョロは本当にマッチョくんなので
コロも相当鍛えないと勝てそうにないわぁ~
のんちー母さん>>
またまたまたですお~w
いつか勝てるときはくるんでしょうかねぇ。。
チョロはもうすぐ6歳だというのにあの体系はすばらしいと私も関心してますw
隠れて鍛えまくってるんだろうか。。
やっぱ男の世界だねww
2007/03/03(土) 13:10:48 | URL | 女鈴 #- [Edit
コロキチさん
あらら~...
また負けちゃいましたか、コロキチさん。
でも、にーちゃんだからね、しょうがないよ。
たとえかわいい弟でも、男の世界は厳しいってこと、
にーちゃんは教えないといけないからねv-290
めげずに頑張るんだよ~v-91
2007/02/27(火) 12:04:40 | URL | のんちー母 #tqwFiJYk [Edit
あはは(>∀<)
本当に哀愁が漂ってますね~(^^)
チョロ君その年齢でそのパワー(★∀★)惚れちゃいます!!

コロ君はさりげない反撃でしょうかw
うちもなるとがやられっぱなし(^^)
コロ君もファイトです~(><。)
2007/02/26(月) 23:35:50 | URL | コロネ #DyiyKEeU [Edit
~(=^・・^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ
コロくんやられちゃいましたか…
遊んでほしいだけなのにね
毛づくろいをする背中に哀愁が漂っているようなのは気のせいでしょうか?
きっとそのうちわかってもらえるよ、きっとね
2007/02/26(月) 22:50:08 | URL | 蜉蝣 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

女鈴(じょりーん)



最近の記事



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



誕生日まで

*script by KT*



お迎えした日まで

*script by KT*



誕生日まで(証明書では)

*script by KT*



最近のコメント



リンク



ポチッ女鈴、大喜び!

FC2ブログランキング



ポチチチ



参加してます!

Ferrety



月別アーカイブ



カテゴリー



よぅこそ( `・ω・´)ノ




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Hallelujah All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
